忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
長いのはいたしかたがないのです
奥東京ジョイパークおつかれさまでした&ありがとうございました

ケロケが終わって(2月)からずっと楽しみにしてたケロロオンリーが終わってしまった・・・・
しかし・・・・昨日はまぢ楽しすぎだったよ・・・・・・
どこの夢の国もかなわないであろうほどわたしの中では夢の国だったよwwwww
いま思い出してもぽやぽやします・・・・・
今もし死んでしまって死ぬ気弾うたれても後悔がなさすぎて生き返れなそうだよwwwwww
だってあんなにイッペンに憧れの方々に会える機会なんてないよーーーー
ほんとご挨拶に行ったときとか緊張しすぎてなにいったか覚えてないwwwwwww
とりあえず自分気持ち悪かったwwwwwうへうへしていたwww
ドキドキしちゃって直接だいすきですっていえなかったーーー
だってーーーー生ですよ、生wwwwいつもはPC通してますけど
初めましての、ルックさんやソウトさん・・・
もーもー大スキなお二人に初めてお会いできたのうれしすぎて半分くらい魂出てました・・
そして、お久しぶりですな、ロボさん、沖高さん、YoYoさん・・・・
何度も告ってる気がしますがwずっと大スキです・・・・お会いできるのめちゃくちゃ楽しみにしておりました・・・
憧れの方々を目の前にどうしていいかわからずあたふたしっぱなしですいませんでした・・
そして、思わずたくろうさんにもお会いできました
ま・・まさかたくろうさんにもあおいできると思わなくてビックリでしたww
休憩中にいらしてたのがうけましたwww休憩中に即売会w
そして、さめさんがいらしたときには極限のふいうちすぎて、Wくろさわさんと軽く秋葉原くらいまで吹っ飛ぶくらいに驚いてしまったwwwwwwwww
騒ぎすぎてさめさんがいつのまにかすーっとその場を去っててうけましたwスイマセンw
もうもうそのあとにやけっぱなしでしたこれは恋かもしれないです

身内のみんなもたくさん来てくれてうれしかったー
お昼頃にハナちゃんがきてくれて忙しいのにありがとー
そのあとはケロログッズコレクターだったチャララが来てくれましたww
チャラチャラしてるのにおどおどしていたw緊張でw
あと変な知り合いの人たちも来てスペース囲まれてまるでリンチされてるかわいそうなサークルみたいになっていた・・・
そんでカイコも来てくれましたすごい疲れた様子だったのにわざわざ来てくれてうれしいありがとねー
そして、初めてスケブ的なものを頼まれてめちゃくちゃあたふたしてしまった
スケブなんて頼まれることないと思ってたので
鉛筆しか持ってなくて(てゆうかペンじゃかけないけどw)うっすら~って感じになってしまった
ちびケロてリクでした

20071014113345.jpg





















色鉛筆とかもってけばよかった~
渡すときに本人いなくてスイマセンでしたこれケロちゃんの自由帳(?)なんだよーかわゆかた
描かせていただいてありがとうございました
てゆうかきんちょーで手が震えて線がゆらゆらしてる・・・・ww(ださい)
ぼくもスケブ持ってたのに結局誰にも描いてもらわずおワタ・・・てゆうか緊張しすぎてそんなこと言えなかったw
コスプレの方々もいらしてもえもえしながら売り子してました・・・w
お客様にお母様とアリサコスの女の子が来てくださって・・
もうちょーちょーかわゆくてかわいい・・かわいい・・・ハァハァってずっといってたw(キモス)
あたしの夢は将来親子でコスプレすることです
かわゆいもの見せていただいてありがとうございました・・
イベントあっとゆうまに終わってしまって・・もうちょっとまったりしたかったな~
こんなに長年楽しみにしてたのにこんなに早く終わっちゃうのね
スペースが真ん中だったから出入りでずっと出たりもぐったりうざったくてスイマセンでした
そして荷物も人も多くて両隣のサークルさんには迷惑かけっぱなしだったんじゃないかとスイマセン
うあーちがう階でやってたルンルンフェスタも見たかったな~
イベント楽しすぎだた日々のやなこともあっけらかんと忘れられたよwww
しかし楽しみはまだまだ続いたのだ
私の心の師匠、憧れのさめなべ先生たちとアキバデートしちゃった・・・
うあぁ・・・こんな幸せ者でいいのか・・・わたし・・・・
こんな夢が叶うなんて・・・っ
しかしすごい緊張で一人で常におかしなテンションになってしまった
スイマセン;一人でつっぱしっててスイマセン・・・そして連れまわしまくってスイマセン
@ほーむ(メイド喫茶)行って、アキバパセラでカラオケしてきました・・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
リアルで本当にハァハァ息が荒くなったの初めてかもしれない・・・www(キモ)
生さめさんもちょうステキな方で・・・死ぬほど楽しかったです・・・(わたしだけ)
きっと九州に旅行に行きます・・・そのときはよろしくおねがいします・・
これ以上幸せゲージあがらないってくらいにあがってしまって、今日からの現実が重くのしかかってきていつもより落ちモードだよw
落差激しいよw
たくさん買わせていただいた同人も半分くらい読ませていただいたのですが・・・・
・・・・みなさん素晴らしすぎて言葉になりません・・・・w
ほんと昨日帰ってきてからもモエゲージ測定不可能なくらい上がりまくったww
天才です。みなさんは天才です。これはまちがいない、まぎれもない事実です。
このモエが収まらないうちに近々、本の感想を込めた熱いラブレターがいくと思われますが、引かないで目を通してやってください・・・w伝えたいの・・・この気持ち・・・
このエネルギーを糧にこれかの日々を乗り越えてゆこうとおもう・・w
そして今更できあがった自分の本見たけど、・・・・きたなっ・・・・・wwwwwww死
PR
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
アニメフェア1日目
遅刻したwwwwごめんなさいw
友達の手伝いで来てるはずなのにちょー楽しんでしまったwwww
だって・・・
サンライズのブース行ったらケロちゃんたちの着ぐるみさんが・・・・・・・・
きゃ~~~そんなのいるなんて聞いてなくてかなりふいうちだったぉwww

200703221144000.jpg






















やばすやばすww一人でテンションあがりまくりんぐww
もうもうそりゃあもうかわいくって、何かが胸の奥で爆発しましたともさ・・・キューン
しかしちょうど去り際で、タマちゃんしか撮れなかった
あとケロちゃんとギロロがいたんだけど・・・
でも、タマちゃんだけめっちゃ愛想良くてさ~
あたしが写真とったあともニタニタしながら後つけてったら(キモス)
ずっとタマちゃんだけ手振ってくれて・・・
アレは絶対あたしにだけ振ってくれていたにちがいない・・・・wwwwでへへへへ・・・(勘違い)
あんもうちょうかわいかった・・・
明日も手伝いに来る予定だから、明日は3人の写真とれるといいな・・・
そんで、幼年期タオル売ってたからまだ持ってなかったゼロロとギロロをゲットしたww
アニメイトより500円安く買えたw
ブース戻って興奮気味に着ぐるみさんとタオルの話をしたら
友達に『ほんとケロロすきだね・・・・・笑』と言われた・・・w
なんかよくわかんないけどこうゆうのもあったw↓

200703221143000.jpg






















ホント広くてまだちゃんと全部とか回れてないんだけど、なんか楽しかった~
鬼太郎またアニメやるんだけど、それのブースとかかわいかったな
明日じっくりみようw
鬼太郎の着ぐるみさんもいた猫娘とネズミ男もいたんだけど逃した・・
200703221344000.jpg





















新しい鬼太郎たのしみすでも絵柄は前シリーズの方が好みだぜ

バイト先のブースもあってw部長にあったりしたwww
あと、ジブリのブースでペトロフさんの原画見たりまぢ美しいです・・・
私はサンリオブースばっか行ってたwwww
だって~めちゃくちゃかわいんだもん・・・・
DVD4枚も買ってしまった・・・・wwww
パペットアニメーションのくるみ割り人形と、同じくパペットのキティちゃんとユニコが入ってるやつと、ネズミさんのアニメと、短編が3つ入ったアニメ
キティちゃんのパペットアニメーションがあるなんて知ってましたまぢラヴいのですよ・・
見るのが楽しみです

あと、フィギュアブースもおもしろかったちょーみんなかわいくて
売ってほしかったけど展示だけだったみたい

・・・とw
メッチャ楽しんでしまった・・・・wwwww
もう大体見ちゃったし、しかし明日明後日はもうヒマそうだなwwww
とりあえずケロちゃんたちの着ぐるみさんにはまた絶対会いたいなw
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
舞台挨拶に行ってきたであります☆
ついにこの日が・・・・・・・・・・・
はぁはぁはぁはぁ・・・・・・前日にGS2でエツ子さまの声を聞いてテンションあげたよw
朝からウキウキしっぱなしでたまにニタリとしてしまう自分が気持ち悪かったです。笑
カイコとクロサワさんにつきあっていただいて、行って参りました・・・・
その前にはじめてとらのあなに行ってみたwwwケロロはありませんでしたww

舞台挨拶・・・・・・・・・・
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━
きゃーーーwwwwやばいwwww泣けたwww興奮wwww
メンバーは、くぅちゃん(笑)ジョージさん、エツ子さま、夏美ちゃん、着ぐるみのケロちゃんw
で、能登さんは途中参加でした

butai.png



























エツ子さま・・・・きゃーーーっまぢタマボイスだぉwwwwwwwww萌死ぬwwwwww
裏声キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 裏声もやばすやばす
そしてちっこくてかわいい・・・・おだんごかわゆす
てか、若っっwwww
エツ子さまぁ~~~はきゅーーーんもぅメロメロでつ・・・・
あぁ・・・・・だいすきです・・・・・・
エツ子さまの声聞くと胸がときめきますぞ・・・・・・ww

てゆうか、くぅさま・・・・www
若っっwwwwwセクシー笑 スタイルイイ
なのにww『ゲーロゲロゲロゲロおろかなペコポン人の諸君
とかいってwwwwぎゃーーーーーwwwケロちゃんだーーーーーwwww
こんなキレイなおねえさんのどっからこんなケロちゃんな声がwwwwww
ほんと鳥肌たったよwwwwぜったい彼女からあんな声でないってwwうそだってwww
録音したやつ後ろで流してるんでしょ?そうでしょ?そうだよね?wwww
すげぇ・・ほんとにケロちゃんだよwww

ジョージさんwwwしぶっwwwステキっ
『こんばんわ・・・ククルスドアンでございます・・・・笑』
はふんwすてきっw
ちょっと天然さんっぽいとこがかわいいww
全身黒ずくめで、胸にジョージの『J』というマークが入っててうけたwアニメキャラみたいだ

第一声、『コォラーーーーボケガエルーーーー
って、なっちーホントになっちーの声だwww
能登さん髪さらさらスレンダーで癒し系男性達から黄色い(?)声が

憧れのエツ子さまを生で見れて幸せでした・・・・・
他の声優さんたちにも感激・・・・っ
またなんかイベントとかあればいいのになぁ・・・・


てことで、肝心の映画の感想www
おもったままにかいてしまったので気分を害しそうな方はスルーで・・・;
ネタバレっぽくなるかもだから嫌な方もスルーでw


ちびケロ
やっぱちびちゃんたちかわゆ・・・・・
あの4人がかわいいです
話自体は微妙でしたがwみんなのかわゆさでカバーw
ギロロがいちいち赤くなって
『別にたいしたことないよ』ってところが激かわでした・・・
兄ちゃんもっと出してほしかったな~落書き絵だけでなくww
ケロちゃんが
『ただプルルちゃんに喜んでもらいたくて・・・こんなことになってごめん・・・うえ~ん
みたいなトコがちょーかわいくて萌えました
ゼロロ~ほんとかわいいなwwwなんか常に泣いていた気がする。笑 
でもタマたんの扱いがひどすぎてショックでしたwwww
あれはタマたんでもなんでもないじゃまいかwww
せめて卵の方がまだよかったw
あとクルたんにもショックでしたwww
あんな設定適当すぎる・・・wwwそんな設定いりませんゾw
はじめから黄色でえぇやーんw


ma-ru.png














本編
角田さんの空耳イングリッシュとかゆうケロッとマーチに吹きそうになったゾwww
何だアレわwww意味がw
前回の映画みたいだwやっぱおっきくなるんだw
マールちゃんがかわいかった~辻ちゃんGJ
ファミリー向け映画
夏美ちゃんとメールくんとマールちゃんばっかで、
ケロロ小隊のみんなの出番が少なくて悲しかったです
もっと活躍してほしかった

映画、もっとケロン人が活躍する感じがいいな・・・
ケロロ小隊とガルル小隊が一緒に出てきて~みたいな・・(希望)
あのセカンドシーズンの最終巻みたいな感動がほしいよ~
自分は映画ケロロより普通にテレビのケロロの方がスキ・・・かな・・


ちびっこより、舞台挨拶があるせいか男性が多かったような・・・・
帰りにクロサワさんがヘンな事ゆうからあのファミリー向け映画が
いっきにアダルト向け映画に見えてしまって参ったww
も~wwやめてくださいよ~www
はぁ・・・楽しみがひとつ終わってしまった・・・さみしいw
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
ケロロハニトー
上映展示会が終了~ちょっとさみしいな・・・
打ち上げタダだったんだけど結局行かず・・・www
女子3人でプチ打ち上げしたw
もうこの年になるとみんなアダルトだね・・・w女の子の下品な話新鮮でおもしろいww

今日はハナちゃんが来てくれた・・・・
ホントやさしいなwwwwwありがとう・・・・・・とてもうれしかったよ~
バイトのコも来てくれたしありがたいよ・・・

そして、担当以外の時間抜け出して、友達(0224)の写メ見てからずっと食べたかった
ケロロハニトーをハナちゃんにつきあってもらって食しにいったwww
パセラにもついにケロロハニトーがwwwwカイコから聞いてはいたがwww
別にカラオケする気なかったが、ケロロハニトーのためにカラオケしたw

そして登場・・・・・・・・
200703041519000.jpg






















ぶはっwwwwwやっぱwwwwwwwwww
こわっwwwwwwwwww


コイツは・・・・はたしてケロロなのでしょうか・・・笑
海坊主かなんかなんじゃないかとwww宇宙人とゆうより妖怪に近いですぞwww
この水色のゼリー状のものがさらに怪しさをアップさせているであります・・・w

そして、食そうと・・・ケロちゃんにメスを入れたのですが・・

200703041521000.jpg
























ぐちゃぐちゃあぁぁぁぁぁぁああ~~~~~~

ぎゃーーーーーーーーーwwwwwwwwwwグロッッwwwwwwwwwwwさらにこわっwwwwwwwww

こわいよグロいよそして、ごめんよ・・・・・wwwwwケロちゃん・・・www

ケロちゃんのかおは抹茶アイスでつ。そして帽子らしき物体はクレープでつ。
☆はキスチョコの裏でつw
水色のゼリー状のもの怪しいだけではなくとてもまずかったのですべて排除しましたwww
ゼリー状の物を排除すればふつうにおいしい抹茶ミルクハニトーでしたw
食べながらハナちゃんがうた入りのケロロソングをたくさん流してくれるという粋なことをしてくれて
ケロロソング聞きながらこのグロテスクなケロちゃんを食べるという
なんとゆう贅沢なことをしてしまったのだろう・・・・・
つきあってくれてありがとうハナちゃんwww
関係ないがとりあえず跡部さまの泣きボクロのうたには参ったwwようつべで聞かなきゃw
なんなんだあのホクロのうたw

あと、200703041519001.jpgケロロプレート?とかゆうのもあった。

























みんなの大好物って書いてあったけど・・・
とりあえず、クルルはカレーで、タマちゃんはこのスイーツで、ギロロは焼き芋で~
てゆうのはわかったけど、
このポテトはぐんそーさんで、きんぴらごぼうはドロロ?なのかな?好物だったんだ~wほんと?w
ぐんそーさんはスターフルーツでしょでしょ!

とりあえず、なんかキャンペーンやってたから、声優のサイン入りうたぼんとかゆうのに応募してみたw
そんな欲しくないけどwwあ、でもエツ子さまのサインあるかな~ならちょっと欲しいなw

そしてファミマのパンフ?も表紙ケロロ・・・
200703050104000.jpg
























すごいな映画もうすぐだから町中侵略されまくりだな
そしてボクがずっと欲しかったケロロパンもファミマで発売してくれるらしい・・・・・・・
ファミマ・・・・・GJ・・・・・・
都心では売ってないらしくて買えずにいたんだよ~~~~うれしす
Category(イベントレポート) TB() コメント(2)
ケロロマーケットレポート

2月10日   ケロロマーケット

 

参加されたみなさま、本当におつかれさまでした

ケロケレポいくであります多分とても長くなると思われますル

今日は待ちに待ったケロケでしたゾ・・・・・・・・・・

前日の夜は楽しみで寝つき悪かったよwwww

朝に急に、『はツメをケロロ小隊色にぬりてぃww』とか思い出して五本のツメを小隊色に塗ったww

しかし乾くの待ってもられず、ぐちゃぐちゃで汚くなった。笑 塗らなきゃよかったw

そして出発・・・

カイコからメールが来る。『今、印刷してるww遅れるから先行っててw』

ぎりぎり出来上がりそうなんね・・・よかた・・・

と、思いながら会場へ向かう・・・・・・・てゆうか一人入場

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~緊張して死ぬけどwwwwwwwww

一人無理ッス!一人無理ッスって・・・・爆 カ・・・カイコ早く来て・・・・wwwww

まっぢ緊張したwwおしっこちびりそうだたw

一人でそわそわそわそわしてチョー落ち着きなくて、かなり怪しかったw

ずっと立ってたw(なぜ)

商品を並べる・・・。あ・・・アレ・・・?布とか立てるやつとか必要だったのか・・・

ディスプレイのことなんて全然考えてなかったよww(初心者)

とりあえず前日に適当につくった紙を貼ったりしてみただけだよw

次回(あるのか?w)とかあったらちゃんと準備したいわwなにしろ遅咲きなもんでw

ケロッとマーチがながれだす・・・・・笑 うぎぁあ~こ・・・興奮・・・・wwwたちゅけてww

11時、一般の方入場・・・ぎゃおす更にやばすwwww

やったカイコが来る。・・・・・・・生気うすっwwwwww爆

3日間寝ず食わずで大丈夫なんだろうか・・・w ホントがんばったね・・・えらいぉ

買い物をしているみなさんを見て、めちゃくちゃうらやましくなって

カイコに店番頼んで早速買い物にでかけるww

あーんホントすてきケロロしかない・・・・・・・

バックミュージックはケロロ周りの方もみんなケロロファン

みなさんケロログッズが何かしらついててキュンとした笑 

特に携帯にはぼくみたいにみんなあのつなげられるフィギュアがながーくついてたのを見逃さなかったよw

ココに住みたい。笑 ケロロに囲まれてくらすの~(現実逃避)

そして、ちょーー買いましたwww確実にサークル参加メインの人の量ではなかったw

この際、金に糸目はつけねぇゼェ・・wうへへへ

ぼくはその場では読まず、おうちに帰ってのお楽しみにしてとっておいたよ

ラミカとかも買っちゃったよw部屋に貼るよww

てゆうかホントみなさんオ上手で・・・・・実はみなさん職業漫画家さんなのではって感じです

漫画かけるようになりて~www(切実)

そ・・・そして黒沢さんがぁ~~~たずねてきてくださったYO

念願ですぉお会いしとうございました・・・・あぁ・・・たのしい・・・・

色々と押し付けてしまいましたwあのよくわかんないまんがとかね

そして色々いただいてしまって・・・あ・・ありがとうございました・・・・

じっくりねっとり読ませていただくでありまっせ・・・wじゅるり・・・

そして、お友達のハナちゃんがわざわざ就カツ帰りのスーツ姿で登場してまぢ笑ったww

『なんか、あたし会社帰りにいきた過ぎて着ちゃった人みたいだよw』と恥ずかしがっていらしたw

ホント来てくれてありがとう~うれしかった

そしてぼくが買った本を読んで萌えていらしてうけた

アンタ、ケロロのアニメもまんがも一回も見たことないくせにwwwww

てゆうかそんな人今この会場に絶対キミだけだよwwwwwほんとウケルww

そして三人でくっちゃべる。ぼくたちが喋るとうるさくて怒られるから

うるさくなかったか心配ですうるさかったらごめんなさい

カイコが時々召されていらした。笑 そりゃそうであるw

イベント時間には会場にいらした皆さんで共鳴とかしたよ

自分の一番スキなキャラのぼくは『タマタマタマタマタマ・・・』であります

近くにいた方は『ハーッハ-ッハッハッハッ』とゆっておられる方がいて密かにうけたw

アレって共鳴だったのねw確かに『コゴコゴコゴコゴ・・・』てすげーいやだwwwなんか濃いww

本当に主催の方々がこのイベントを楽しく盛り上げようって気持ちがひしひしと伝わってきて

感動いたしました・・・・すばらしすぎますっ

そして、抽選イベントも開始っ

本当に商品がいっぱいあって、結局、番号呼ばれなかった人も

グッズがもらえるというなんちゅーお得な抽選会なんだって感じでした

ハナちゃんはボクにくれたのでボクは商品2個もゲッツしちゃったぉwやったネw

カイコは番号呼ばれてたきっとがんばったごほうびさね

そして、ぼくの出し物は『サンドイッチ』てコピー本と、メモ帳と、ステッカーでした

そして手に取ってくださったみなさま・・・・・・・・

本当にありがとうございました・・・・・・・・

あんな未熟な本を・・・・あふあふ

あの本から伝わってくるものはがんばりしかありませんw

読み応えとページの色の濃さとかねwww(それだけかい)

そして今頃あれを読まれていらっしゃるのかとオモウとほんとうにカナリはずかしいですwwww

真ん中白紙だしよwwww

お客さんに『コレは演出ですか?笑』って言われてうけたw

じゃ、演出ってコトでwww(てきと~

そして買ってくださったみなさまに前日に作ったシンボルクッキーを押し付けました・・w

おなかとかこわしてたらスイマセン

味はカイコには『着色料の味がするw』てゆわれたw体には悪そうであるw(そんなもん配るなw)

メモ帳とか、『サイト見てかわいいと思って

とかゆってくださった方とかいて感動でしたあぁ・・・実感のないものがリアルに

ありがとうございます、ありがとうございます・・・・

サイトやっててよかった~

 

あぁ・・・夢のような時間が終わってしまったよ

ホント、すっごく楽しかったです・・・・・・・・

それもこれも主催の方々のがんばりあればこそです・・・・・・・

ほんとうにありがとうございました・・・・&オツカレサマでした

みなさまのおかげですごく良い思いでが出来ました・・・・・・

あぁ・・・なんか終わっちゃってさみしいよ・・・・

ケロロに囲まれた最高のひと時でした・・・・・

わたしのこんなレポートからは何も伝わらないかもしれませんがw

とにかくすばらしいイベントでした・・・・・ホント

よーし漫画よむぞーーーーー

 

ぼくのスペースの様子w

200702101346000.jpg

 

 

Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH