忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
追加!

memoe57.png




















先日参加させていただいた絵茶は赤ちゃん祭りだったvvvvしあわせ~vvv
この子は・・・アサシンだよ^^
絵茶、一度は自分主催やってみたいとは思うんだけど・・・絶対自分主催とかできないとおもうんだよね・・w
だから一度もやったことない・・・
ほんとまとめるのとかできないし・・・自分自由すぎて・・;;でも一度はやってみたいな~・・なーんて・・・
それ以前誰か来て下さるのかとwwリアル一人な予感でこわいwww
それでも強がりな私は次の日とかに『昨日はたくさん来てくださってうれしかった☆』とか書いて、それでログを載せなかった場合は、あぁ・・一人だったんだね!って思って同情してやってほしいです^^
絵茶ログもたまってきてしまった!載せたいvvv


遅くなったけど、アニケロ感想!

リアルタイムで見るのちょー久々!!
巻き戻したり一時停止できないのが辛いなww
もっかい見たw

な……何々………!!?
すごい良い話だったんだけど………!!(´д⊂)
すごい良かった……!!!vvv風呂で1人で遊んでるぐんそーめっちゃかわいいvvvv
完全に子供vvw
絆創膏貼ってもらってうれしそうなぐんそーも貼ってあげて笑顔な冬樹くんも…vvv
この2人ほんとかわいい…vv
カメに冬樹くんとられたみたいで嫉妬なケロちゃんvvv
触覚もったらだめだよー!;;
嫉妬心からの扱い方なんだろうなぁ~

ギロロのナウシカ乗りかわいいvvw
クルちゃんの乗り物あひるさんみたいでかわいいvv
ケロちゃんとふっきーのすれちがいほんと切なすぎて心ほんといたくなる……;;;;
せっかく心を痛めて泣いてたのに、タマちゃんのモアちゃんへの突っ込みに吹いたww
いちいちつっかかるタマちゃんかわいいww
ひきづられてるクルちゃんvvwww扱いwなっちなんでつれてきたんだろうw
うねうねしてるケロちゃんvw
タマちゃんとなっち敵捕まえてんのにクルちゃんしっぽひっぱるだけww
エンディングww
なっちもあたんめっちゃかわいいvvとか思ったらもう一枚かあいらしいのでてきてうけたwww
ほんとクルちゃんおちゃめさんすぎるvvww
むっちむちで2人に負けないセクシーしでしたね!!ww またポーズもいやらしいvvvw
小雪ちゃんとドロロvvvw
ドロロ出なくてもあんま違和感ないのすごいよね!w(誉めてない
昔も海置いてかれてたしね、この子vv 
この2人もほんといい・・・・vv

ひっびさにリボーン見たぜ
相変わらずみんなイケメンだなぁ…ランボちゃんかわゆいvvv
 

PR
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
なんか出た!!
くそう・・・・ほんとニンジャのブログしょっちゅう不安定すぎてイライラ☆
またもう一回全部書かなきゃ・・・(^ω^♯)

memoe55.png



















ギルルくんか・・・w
この前名前思い出せなかったw
ドククくんいるのにお兄ちゃんのギルルくんいないのはかわいそうとおもって・・・
でも・・・コレは・・・何wwww
生徒?ww 実験台?w(ひどい)
設定があいまいw

何日か前に見たから記憶があやふやだけど・・wアニケロ感想!

タマちゃん主役話!!vvvvvわーい!!^^^^^
ホントたまたんかわゆかった・・・・!!!!!vvvvvvvv
先輩方に対して失礼な感じがたまらんかわいいvvvww ほんと黒い子vvvvw
プールがキラキラきれいだから飛び込めないんだよね?ww 
自分みたいな嫉妬深くて腹黒い子はあそこに飛び込めないってことだよね?w かわいいなぁ~vvvv
ドロロちょーうけたwwwwwwwうわwwwwすごいけど、目立たないwwwwww
ポチャンてvvvvwwwほんとかわいそかわいいヤツだvvvvvvvスキvvvvvv
すんごい褒めてくれるの期待してたんだろうな~vvvvvすごいウキウキして聞いてるのかわいかったvv
絶対褒めてやんないんだからっvvvwww
モアたんとたまたんコンビすごいスキvvv なんか温度差激しくて良いvvvw交渉不成立してたしw
この話かわいかったvvvv
後半は・・・よくわからんwwwサラリーマン大変だよね!!;;w 
EDで、クルちゃんがおしゃぶりして寝てましたね・・!!www
アレは・・・どうゆうつもりなのかナゾですが・・・www
でも、かわいいから良いvvvww
みんな蹴っ飛ばしたりなぐったりなタマたんがかわゆかったvvvvv
小隊の子供みたいvvvvぐんそーもまけじと子供だけどwww




つづきでパチレスですvvvコメなしもありがとうございます!!!vvvv


拍手返信
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
文追加;;
一昨日の沖高さん宅のオンリーオツカレサマ絵茶;;;
ホントすいませんでした!!;;
ちょうど、友達が泊まりに来ていて、絵茶も楽しみにしてたし、オトマリ会も楽しみにしてたので、
どっちも楽しもうvvvvと思って欲張って参加してみたのは良いものの、全然集中できなくて;;;
会話もままならなかった・・・orz   サッサと退室しちゃってほんとスイマセン・・・;;;
ぶひーん;;;絵も描きたかった!!;;;(´д`;)
ログ拝見させていただいたら・・・vvvvもう・・・豪華なこと・・・vvv一緒したかった・・・;;(つД`)
不快な思いされた方いらしたらホントすいませんでした・・・;;(>_<)
また次回ありましたら是非・・・!!vvv;;


memoe52.png



































さりげなく続いてるドククくんネタ
わんちゃんとか子供って何もないとこ怖がったりとか何か見えてたりとかすることあるみたいだよね!
第六感が働くのですかね?
ドルルくんは・・・見えそうwwと思ってwww
てか、ドククくん、幽霊じゃなくてそういえば、ガスケロン人なんだよね・・・
だから・・・みんな見えるのか・・・ww

アニケロ感想!

クルちゃんどうせ入らないくせに文句はいっちょ前でかわいいww
海水辛いよね!wwわたしもやだw
たまちゃん、モアちゃんに普通に答えた!と思ったら、この泥棒猫!!ww
めげないモアたんすげえw
なっち、渋くていい声ならギロロ相当だよ!!!wwきづいてw
逮捕しちゃうぞ!スキだったな~
よりこスキだったー。エツ子さまボイスvv
あぁ!女神さまもスキだった!
スクルドがスキだったvv
小学生のときからかわいい女の子たくさんでてくるから、男性向けアニメスキだ
ったな…w
小学生の低学年から中学年?くらいまで、漫画買っちゃダメって言われてて、で
もどうしてもアフタヌーンの全プレのスクルドのフィギュアが欲しくて、ママに
電話して頼んだ覚えがある……w
漫画は読まないから!!とかいってww
あれ結局応募できたんだっけ…?覚えてない……
話それすぎたww
取り調べの時のほっぺむにむにぐんそーかわいすぐるvvvv
くるちゃんのキーボードカタカタかわいいvv
じゃ…奥さん…の声が急にいい声すぎて誰の声かと思った!!w
思わず巻き戻したけど、普通に考えてクルちゃんなんだけどね!!w
スーパーケロン人の体きもいwwwムッキムキww
ドランクスくん!!www
一声かけてくれてもいいんじゃな~い?(´;ω;`)ぐすっ
なドロロくんかわいいvvw
ナメンニャさんてなんだったのwww
UFOが壁にぶつかってナレーターの『なんだそりゃ。』で別に面白くなかったのに
なぜかわらってしまった

ケロランvvv

ケロボール目覚ましかわいいー!!vvvほしいvv
でたwwリアルペコポン人スーツ……w おもちゃショーにいたんだ……w
ショコラちゃんとツーショット撮っててびっくりー!!vvショコラの写り悪すぎww
来月の付録のサイレンペンかんわいいvvv腕パタパタするんだvvvw
ほんとオリケロコーナーおもしろくて笑えるwwww
イガガwwwwなんか………すごく心配wwwwww
エココとかもはやケロン人なのかさえミステリーだよwwww
バタタwwwww絶妙すぎて言葉にならないwww

あーおもしろかった^^^^




Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
のろい・・・


今・・・7匹できた!!1日2匹のペースって・・おそっ・・・ww
かかってる時間はまぢ短いんですけど・・わたしの集中力も短くてww今日はあと1匹くらい描こう・・!
早く公開したいですww イヒヒ・・・vvv ほんと自分のためすぎてうけるwww 調子乗って最近わがままばっかゆってるな・・・(´д`;)すいません・・・;;
連日絵なしで見に来てくださってるかたには申し訳ないッス;;

アニケロ!!

頬を染めてるふっきーかわいいvvvv(*´Д`)看病してあげたいvvvwww
尻vvvv尻わしずかみしたい!!wなんか、低反発クッション?みたいな感触なんですかねwwぐんそーww
あのもとにもどるクッションね!
ケロちゃんがサイフもってる図ってなんか知らないけどやたらかわいいですよねww子供ww小銭ばっか入ってそうだww
たちしょんより便器座ってるケロちゃんの方がスキw(どうでも良い) 
ポールほんとカッコイイvvwwwふんどしなげー!!

悪巧みしてるときのたまたんのかおたまらんwwおしっこちびりそうなかおw
なっちが靴はいたときに滑り出てくるケロクルタマがかわいいww
這いずり回るなっちこわいよ!!ww
かけるのはカレーだけにしとけよのケロちゃんのかおもたまらんwwなんという卑怯顔w
かけてかけて~vvなクルちゃんきゃわゆす!!vvvv
きゃーvvvvむつみさんっvvv アレ?!しゃべって!!w><
クルちゃん・・・・なんかでちゃったwwwwwあんvvなぜエロスwww
つーか後半の話なんだこれwなぜ赤い靴のパロなんだろ?
最後の絵めっちゃ百合だけどwむっちゃかわいかった!!vv



続きでパチレスです!!vvv
コメなしもvvvvありがとうございます!!vvv
拍手絵・・・変えたいwwwいい加減wwwいつになることやら。。(´-`).。oO
 

拍手返信
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
早く実物みたい・・・!!

gakuen-hyoushi.jpg

















やった!!vvv載せれる!!vvvwお先に失礼しますww
夏コミに出す予定の暁さんとの合同本の表紙です・・・・vvvvvvvvvvvvvv
むふふふふふふvvvvvvv
すごい気合いを感じる!!!vvvvvwww2人でがんばりました!!vvw
この作業が一番楽しかったですvvvvvw
てか・・・自分の絵も混じってしまってるからこんなことゆうの気が引けるけど・・・・・
めっちゃ・・・・・・・かわいんですけど・・・・・!!!vvvvvvvvvwwww(*´Д`*)
メインの写真はキャラ分担して描きましたvvv
このまえ入稿おわって、印刷会社さんからも大きな問題なかったみたいなんでよかった!!
あとは・・完成を祈るばかりです。。。。変になってたらどうしよう;;こわいよー;;
実は、本文が締め切り2日前くらいにほぼ終ってたから、余裕で入稿できそう!とか思っていたんですが、
まぢでギリギリすぎてかなり焦った!!wwww何にそんなに自分時間かかったんだ!!wwばか!!(´д`;)
自ら、入稿はわたくしが・・・!!みたいな事言い出したくせに、ほんと頼りなさすぎて暁さんに迷惑いっぱいかけちゃってほんとスイマセンでした・・・!!;;;
ここ最近で一番がんばったwww基本あんまりがんばったりしないので・・w(ダメ人間)
一人だったら、だらだらやる気なかったと思うんだけど、定期的に暁さんから絵とかが送られてくるからホントそのたびにときめいて興奮してwwすごい大変なんだけど、すごい幸せ!!ww
みたいな初めてなw不思議な感覚でしたwwww修羅場なのに焦るんだけど、同時にすごい楽しかったvvvvw
あんまり寝れてなかったのに全然眠気とかもほんと吹っ飛んだwwwごはん食べてないのも気づかなかったww
萌のパワーってすごいな・・・wwって実感したwマヂでww
ただ、次の日は私も仕事中すごい眠かったww
私の漫画は相変わらず落ち込むくらいひどいんですがww;;
暁さんのはほんとvvvvやvvばvvvすぎて死にそうになったのでvvvv
是非夏コミいらっしゃる方は是非・・・!vvvvv
あと、本のおまけにつけるポスカを2人で製作する予定です!
近日中にOFFも更新したいと思いますvvvv


あと!!DVD見た・・・・vvvvvvvv
ああーん!!!vvvvvvvvもう………!!!!vvvvvv
大軍曹さまぁぁvvvvv
ダークちゃん愛しすぎてもう………vvvvはぁ……vvvv
もうみんなもほんと大変………vvvvvvvvvv
みんな大好き!!vvvvv
もうほんとスキ……vvvvvww
定期的にこのDVD見ればケロロ萌不滅なんじゃ…って思うほど良すぎる……
もうほんと大好きだ……!!!VVVVVVV(*´д`*)
もう超いっぱいみたい・・・・・vvvv

ドルルくん、たまになんてゆってるかわかんないシーンがいくつかあるww
何回巻き戻して聞いても聞き取れないよー!;;ww
あと、あの最後のクルちゃんとむっつんの『もっと早く走って!!』『大丈夫、ぐんそーは逃げたりしないよ』
のところ、『ぐんそー』ってずっとケロちゃんのことだと思ってたんだけど、
もしかしてダークちゃんのことかな・・・・?!vvvv
みんなかけよってダークちゃんに『わ~ほんとにそっくりですぅ~vv』とか色々ゆってるからもしかしてそうなのかな~vvて思ってなんか・・・・うれしかったvvvvwww
むつみさんてケロちゃんのことぐんそーって呼ぶっけ?!『ケロロ』だった気がするような・・そうでもないような・・・・DOTCH?!
ほんとテレビアニメでもダークちゃん達遊びに来て、ケロロ小隊のみんなと交流してほしい・・・vvvv
つーか、ほんと何回見ても泣く自分うけるんだけどwww疲れるからやなんだけどwwwどうにかしてwww

チャレンジケロロうけるww
スケートとか足なげぇww
卓球とかwww手とラケット固定されとるwww
バレエやってるダークちゃんかわいい!!!ww
つーかほんとリアルペコポン人スーツはほんと気持ち悪いですね…www
プロレスのとか最強なんスけど…www勘弁してください…w
ケロちゃんだいすきでもアレだけは・・・ほんと・・・無理wwww
だってアレけろちゃんじゃないもんwwwww
でも着ぐるみさんはほんとかわいい……!vvvv
ふくださきちゃんがケロロ飼ってみたいけど、みたいな事ゆっててうけたww
完璧にペット扱いvvvw私も飼いたーいvvww
さきちゃんケロロ見たことないんだろうなぁ…w
えぇ・・なんで私がこんなアニメの・・・とか思ってそうでショックです・・・勝手な推測だけど・・・w
ほんとドラマの『ライフ』のまなみちゃん役の印象が強すぎていまだにさきちゃんこえぇwwごめんね!w
ライフほんとおもしろかったなぁ・・・wwww(話逸れたw)
ルーさんて、普通にダンディーなおじさまだよね…vvカッコイイんだけど…v
土田さんはケロロ好きだから好感もてるvwストラップドロロwww
やっぱ一般的にはケロタマギロが人気なのかね!私はクルルとドロロ出てもうれしいもんvvv

Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH