忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
タマタマリンチョ☆

200707032050000.jpg






















ロフト行ったらケロちゃんが安売りされてて思わず買ってしまたww
どれだけ私の部屋を侵略すりゃ気がすむんだ・・wにゃろう
おててを押すと、『ども・・宇宙人です・・』とか色々としゃべるよw
きゃわいいですのにゃーーー
あんw部屋が緑だらけであります

てゆか、らきすたのケロちゃん達見た・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=aoHD8WiIDWc

ぎゃーーーーータマちゃんかわいすぎて萌えすぎたーーーーーーー
ぜったいこんな感じ笑(なにがw)
いや、タマちゃんが人間の女の子だったらぜったいコレだーーーー
ほんとかわいいな・・・
てゆうかなんてモエっこなのだ。。
やっぱしっぽってぜったいモエアイテムだーーーー
はぁはぁたまらんwwwwwエツ子さまの声もほんとやばすです・・・
モエモエしすぎてこのタマちゃん描こうとオモッてチャレンジしたのに人間描けなくなってた・・・orz
丸いコ達描きすぎた・・・・・
あぁ・・・よいもんみたwタマちゃんはホントかわいいな・・・かわいいな・・・大スキなんだな・・・はぁはぁ

PR
Category(グッズ) TB() コメント(0)
ケロちゃん天国
更新
宝物追加

今日は先日、箱でケロログッズをぼくのうちまで送ってくれた友人が、家にあるケロログッズ全部持っててイイと、なんともありがたい事をゆってくれたもんだから押しかけに行ったw
そこには予想を超えた量が・・・・wwwwwwww

kerogoods.jpg

















多っwwwwwwwwwwwwww

写真じゃよくわかんないかもだけどwwwwすごかったwwwwおもちゃ屋さんかと思ったwww
ダンボール2箱に死ぬほどケロちゃんたちが詰まってて興奮しすぎて疲れた・・・・w
コレをクロサワさんと山分けしましたw
ホントよく知らないのによくもこんなに集めたもんだよwwすごすぎだよw度肝ぬかれたよww
そして、全部もらっちゃっていいのかよwなんで集めたんだろうwwナゾですが、もらえたので何でもいいです。笑
感謝しきれませんゾwww神サマに見える・・・wハァハァハァハァ(´д`;)

なんとこの等身大のケロちゃんまでもらっちゃって死ぬほどうれしいのですがwwwwwwwwぎゃおーーーーー

200705271924000.jpg





















やば~いよ~ホントかわいい・・・・・ 
ケロちゃん、ようこそ我が家へ・・・
このコ、一万五千円くらいしたらしいよそんなのあげちゃっていいのかなぁ
てか、ホントにでかいの
目覚まし時計を持たせてみましたが、大きさよくわかんないねw
人間の頭より全然でかいんだよwwwwwほんと持ってカエルの大変だたw
等身大とケロロぐっずでwwwすごい量wwwコレ全部部屋に飾ったらもはやケロロ部屋だよ・・w幸せだけど

ホントにこんなにもらってえぇんかいなw
ここまでもらってしまうと、どう恩返ししていいかわかりません。笑
あぁ~良い友達を持ったもんでア~ルwいいヤツだ

はぁ~今週はたんじょーび週間だったせいで、ホントいい事ばっかでしあわせすぎてやばす・・・・・
今日ハナちゃんからもプレゼント&イラストもらっちゃったし
こんなに幸せでいいの来週からオモイっきり反動きそうで怖すぎwwwww何が起こっても不思議ではないw
こわい・・こわいよ・・・幸せすぎて次が怖いよ・・・・wwww
Category(グッズ) TB() コメント(0)
アニメフェア2日目&ケロロボックス
322.gif



















やっぱり今日も遅刻しました~ww
だって昨日4時過ぎまで絵チャしてたんだもんwwww

あんま寝てなくてちょっと朦朧としてたけど、2日目なのにやっぱりたのしかったww(手伝いメインじゃなくなってるw)
広いからみてないとことかまだあったから今日はじっくりねっとり回ってみたw

プリキュアのブースに着ぐるみさんが・・・www
・・・・・こわすwwwwwww
あの首からかおにかけての部分がすごくいやでした・・・w

200703231146000_t.jpg






















鬼太郎ブース
友達と新しい猫娘が気にくわないと話していたw
黒髪でもおかっぱでもない・・・ネコ娘っぽくない
野球みたいなのやって当たるとポスターとかTシャツとかフィギュアとかもらえるゲームやってたんだけど
1つも当たらずに何ももらえなくてショックでしたwww

200703231205000_t.jpg






















モンキーパンチ先生ブース
でっかいみんなのパネルがかっこいい・・・・

200703231208000.jpg






















そして今日もDVD買っちゃったwww
『綿の国星』ってかわいい猫のおんなのこのお話らしい
明日も手伝う事にしましたwクロサワさん来てくれるみたいだしw
今日は関係者だけしか入れない日なためかケロロの着ぐるみさんたち来なかった(わざわざ聞いたw)
明日は来るって・・・・ 時間聞こうww
手伝ってる友達とケロロの話してて、『オレ、タママが一番すき~』ってw
おまえタママスキーさんだったのか・・・・wwww
意外と男の子に人気あるなwタママww嫉妬するトコがかわいいらしいw
でも一番スキなのは秋ママらしいwwwww熟女ボインキターーwwwww

そんで立食パーティとかゆうのチョロっと出てひとしきり食い、帰ってきたら
知人からのお楽しみケロロボックス届いてた・・・・wwwww
なんとなく開けたら・・・・・wwwwww

200703232046000.jpg






















wwwwwすごっ・・・・・!!!wwwwwwwww

多ッwwwwww
わぁぁあああ~~~~wwwwwすごすぎるぉwwww
ありすぎるぉwwwwwwwちょっとwwwwこんなにもらっていいのwwwwww
まぢすごいんだけどwwwww度肝ぬかれたwww
てかよくもこんなに集めたな・・・ww
海洋堂のやつとか新品で全員そろってるしwwww保存用だったらしいが譲ってくれるらしいww
しかしめちゃくちゃうれしいけど・・・・・・wwwwwww
いやぁ・・・こんなにもらってしまうとどうお礼していいかわかんないよwwwww
ありがとうございました・・・・・wwww


パチレス(反転しておよみください

>さめなべさん
こんばんわ・・・!!さめさんからトップの感想いただけるなんて・・・・
すごくうれしいです・・・・ありがとうございます
てゆうかファンとかwwwwwいぁいぁwwww何を言っていらっしゃるんですかwww
ファンなのはわたしですから・・・wwww片思いですからwww
本当に大ファンです・・・大スキです・・・・w(キモくてすいません・・・w)
イベントもがんばってください・・・応援しています
私も魚と交わるのTOPいつもとても楽しみにしてます・・・
さめなべさんのケロロも人も大スキです・・・
こちらこそ、これからもキモイファンでいさせてください・・・ww
Category(グッズ) TB() コメント(2)
お楽しみケロロボックス

絵を描きながらでも見れるアニメ見てたw
いちご100%のアニメ見たかったから適当に見て、
いちごましまろを初めて見たw
どっちにも能登さんが・・・
ホント人気だねしかしもうモアちゃんにしか聞こえないぉww
いちごは断然漫画がイイね・・・やっぱ漫画が最強です
いちごましまろはまぢほのぼのでかわいい
あたしもあんなかわいい妹がほしいよ~
あたしも絶対あのオネエさんみたいになるなw
みんなかわいいです

ケロロスキーな知り合いがホントにケロログッズを譲ってくれるらしいwwww
しかも多すぎて箱で送るとかゆっててワロタwwwwwwwwwは・・・箱wwww
すごいうれしいけど・・・
楽しみだな~ケロロつめあわせボックス届くのwwww
そんで家にある等身のケロちゃんの写メ送ってくれたんだけど、激かわいいの・・・・
ちょーかわいいから載せちゃうw 見つかったらどうしよう・・w
内緒にしてください・・w

photo.jpg






















ななにこれーーーーほんとかわいいんだけど~
こんなの見たことないぉwwいいな~この子がほしいよ~ww
わたしももっと早くケロちゃんたちの魅力に気がついていたらこの子ゲットできたのにな~

この前の絵あとちょっとで完成・・・

Category(グッズ) TB() コメント(2)
できたw

お菓子のお祭りに行ってきた

お菓子は夢があってよかね胸がウキウキしますよね

食べ物で作品作るのって大スキさ

そしてマジパンでうさちゃんを作りました かわいいw

200701281519000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにメモ帳が出来たって聞いてわくわくしながら取りに行った

 

200701282016000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ちっさーいw

・・・・・うっすーいww

・・・・・・小さくて薄くてww持ち運ぶの楽でいいなw(ポジティブw)

 

Category(グッズ) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH