忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ししょーはかっちょいい
cf977c5c.png




















タマちゃんがジョリリの先輩の回すごいよかったなぁvvv
たまたんに惚れ直したじぇ!!vvvvv
もちろんあのシーンですよ、あのジョリリをたまたんがかばったところ!!vvvvvvvv
男らしーーーvvvvvvかわいいのにーーーーーvvvv
やっぱタマたんはお兄さんタイプだよなvvvv弟タイプもかわいいけどvvvv
かわいいのに先輩という設定によわいかも^^
そんなわけで、きっとたるるにもいつもは先輩ぶって、ぶっきらぼうな感じだけど
いざってときはきっとこんな感じのカッコイイ先輩だと思うんだvvvvvv
ししょー!!かっこいいッス!!><vvv

あとvvvvvvちびケロ達とちび冬くんの回はまああああぢやばかったvvvvvvvvvvvv
かわいすぎるだろvvvvvvvvvvvvvはぁはぁ!!vvvvvv
ふゆくん、コドモになると生意気になるとこがちょーかわいいvvvvvv
やっぱ声がかわかみさんだったらなぁ・・・ってまだ思っちゃいます;;復帰しないのかな??
ほんとかわいかったなぁvvvあの回vvvv
みんな言動とか行動がコドモすぎてかわいいvvvvv
アニメ、もっとちびけろ増えればいいのに!


続きでぱちれすですvvvありがとうございます!!vv

反転させておよみくださいv

>2009/0818 『いつのまに戻っていらっしゃたwwww~』
こんにちは!!vvvvはいvv戻ってまいりました!!vvv
ファンだなんて・・・・><いっていただけて光栄であります!!!vvvvありがとうございます!!
閉鎖は今のところまだ考えてませんのでvvvこれからもお付き合いしていただけたらうれしいですvvv
メッセージありがとうございました!

>2009/0818 『同人誌再発売もうやらないのですか。 』
こんにちは!はい、今のところはないです;;すいません;;

>浅見さんv
すいません!><ためてしまって;;お引越しオツカレサマです!!vv了解しました!
コミケでお会いできてうれしかったですvvvビックリさせてしまったようでスイマセンww;;
本もゲットできてにやにやです。。。vvvvまた感想言わせてくださいですv(^ω^)
留学中の日記wwwおもしろいですよねwwwあいのりの日記かよww的なww(イタイ)
テララたんもそんな風にゆっていただけてvvvなんかすごいうれしい!!vvvwありがとうございます!!
奥東京・・・!!新刊どころか、仕事があったら行けるかどうかさえ危うくて泣けるんですが・・・;;;
絶対いきたいっす・・・!!そしたらまたご挨拶させてくださいですvvv
黒い飴どうでしたか?wwなんか不思議な味ですよねww薬草みたいなwww
あんなもん差し上げてすいませんでしたwwwパッケージかわいいんでゆるしてください^^
ではでは、メッセージありがとうございましたー!!vvvv
 
>IcpOさんv
こんにちは!はじめましてvvv
ただいまです~vvvずっと前から見ていてくださったとは・・・・!!vvvv感激です!!vvv
しかもメッセージまでいただけて・・・・vvvありがとうございます・・・!!vvvv
勇気、バンザイ!!vvvww これからもお気軽に何か残していってくださるとうれしいですvv
犯罪級vvvvvvvvなんてうれしい褒め言葉・・・!!(〃▽〃)キャッ
ありがたやありがたや・・・・!!vvv
これからも絵は描いてゆきたいと思ってますので、よろしければまたのぞいてみてくださいvvv
ありがとうございました!

>みちょこさんv
おひさしぶりですー!!vvvただいまです!(^ω^)
私の方こそ、また絵茶などでご一緒させていただきたいですvvv
メッセージありがとうございました!!vvv

>2009/08/20『今さらですが、おかえりなさいー! 』
いえいえ!!vvvvありがとうございます!!
今更ですが、ただいまです!!vvvv

>イルルさんv
こんにちは!!vvv
TOPの感想うれしいですvvvv反応あるとうれしいvvvvvw
自分では汚いwwと思っていたのでそうゆっていただけると救われます・・・><
一応アリスといもむしの設定ですw
メッセージありがとうございました!vv

>YoYoさんv
こんにちはー!!vvvvわわわーー!!見てくださっていた!!すごい!!vvvw
私も、なかったのか~;;と思ってこの前もう一回見てみたら、まだいましたvv
でも場所は変わっていた・・・たまに出現するのですかね?wwわからないけどw
YoYoさんは会えなかったみたいでざんねんです・・・;;無駄足させちゃってすいません!!;;
あれ2人ともかわいいですよねvvv私は取れなかったけどwwwwざんねんwww


PR
Category(日記)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH