忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
部活?
memoe35.png




















タルルの前ではなんかカッコイイ感じのタマちゃんスキvvww
ですぅ~ってあんまり言わないよね?なんか男口調になってカッコイイw
なんか2人は格闘系の部活だよね?やっぱ。
シヴァも同じかな??でもあの子はちゃんと部活とか出なそうだなww
たまに茶化しにきてタマちゃんがキレてそうですww
タマちゃんは努力家なので、意外と部活とかちゃんとやる子かな~
やっぱタルルの中ではタマちゃんは強くてカッコイイ憧れの先輩であってほしいッスw
ししょーってゆうか、個人的にはおやびん!ってよんで欲しいvvww手下っぽいけどw
慕ってる!って感じでスキvw

ケロちゃんはてきとーな部活自分で作って学校で放課後とか教室で溜まってだらだらしてそうww
あー、そこにタマちゃん欲しいな・・!!ww ううん・・;;かけもち?ww 設定がてきとーw
人数足りないから~って訓練する部活だよ~とかてきとーにゆってギロロをだまして部活入れて、
『話とちがうじゃん!!いつ訓練すんだよ!!怒』ってギロギーが怒ってそうww

つよきす、乙女さん攻略した!!
なんか、かわいかった・・・vv純粋で・・vv
でも、なんかカニちゃんとくっつくのが一番話的にいい気がする・・
他のヤツとくっつくと、カニがなんかかわいそうだもん・・;;
次はヨッピーやりたいwwwwCG少ないけど・・・なんかあの子コワイwwwわくわくするww
私をおどろかせてくれ・・!!

アニメはスナオちゃんが主人公なんだね~。カイコやんが唯一、この子はあんまりおもしろくなかった。
ってゆってた子が主人公なのか・・・
アニメは結構不評らしいね。。声優さんちがうし・・・子安さんは一緒ww
おもしろくなさそうなので見ないけど。。


つづきで診断w

めそめそさんの憧れの男性について
明るく真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、めそめそさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

1位:国分太一 (スコア276点)


 2位:堂本剛 (スコア271点)


 3位:大泉洋 (スコア268点)


・・・らしい。笑
クロサワさんがやってたからやってみたw彼女のは当たりすぎててうけたwww
ぼくのは・・当たってる・・・?ww
かわいいものが大好きな傾向とかはよくわかってらっしゃるって感じであるw
芸能人は、みんな特に・・・そんなスキな人いないなぁ。
てか、芸能人自体にそんなに興味がないや・・・
私のスキな男性芸能人て誰なんだろう~・・わからん

おもしろういので気になる方はどうぞw

http://checkit.name/wom/


女性のもあったからやってみた!

まず、ロリコン属性評価ですが、めそめそさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

1位:矢口真里 (スコア284.2点)


 2位:misono (スコア259.2点)


 3位:YUKI (スコア258.2点)


これはあってないのが多い気がする!ロリコン属性はあってる!!ww
かなりの巨乳好きとかはあってないなぁ・・・
きつめの感じの子・・スキかなぁ・・?アニメキャラとかでは大好きだけどw
タカビーなタイプの女の子、かわいいw
申し訳ないけど、矢口さんはそんなスキくないな・・wミニモニはスキw昔の加護辻ちゃんは最強だったな・・
みそのさんて誰かわからんwww
ユキちゃんはずっとスキ!!

PR
Category(日記) TB() コメント(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
[かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので]
↑ロリショタを見抜かれているwww
くろさわ 2008.06.14 Sat 13:51 EDIT
そこは否定できないよね☆ww
そうです、私はロリショタですよw
かわいいは正義vvww
めそめそ HOME 2008.06.15 Sun 03:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH