忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いーねぇいーね、すごいねぇ♪w
はぁはぁ・・デネブかわいすぎだったなwwww
ホントどきどきしちゃったwww(バカ)
うさちゃん2匹つかまえたーとかゆってさ
あーかわいかったwwwでもやっぱ憑いてるデネブより単体デネブにもえすだよね
あの姿でデートしてほしい・・ww大分というかかなりの勢いで浮くけどw
カメタロスw イマジン描く練習でもすっかねw むずかしそ~www無理だ~w

今日アニマックスつけたらレッツ&ゴーやっててたなつかし~
見てたら3話連続とかいって全部見ちゃったじゃないか
ゴーくんてあんなイタい子だったっけ?w見ててイライラしたwうっせーよw(ひどい)
烈くんカッコイーJくんがくぅさまの声かすごい爽やかな・・・ケロロちゃんと全然ちがうw
次郎丸くんかあいい~『あんちゃん』とかゆってさあんなチョッパーな声はイカンよ
あんちゃん大スキなとこがかあいいあんちゃんかっこいいし
ゲスゲスいってる子もなつかしいな~笑 出っ歯の長さなんでちがうんだろう~ww
Jくんと次郎丸くんと烈くんとケロロくんの絵描いてたけどむりだた・・・
人間たくさんを一枚の絵に配置するのホント苦手・・・;;
一人か2人でげんかいでゲス・・あー絵うまくなりたいよ。。とほほ
ゾロリせんせーも見たゾロリせんせーかっこいいぉーーー

昨日深夜は『かみちゅ!』見てた。ジブリっぽさを目指した感じのアニメだった~
主人公の女の子がすごいかわいいあのあかぬけなさがたまらんwwあと声
なんかいろんな物に魂やどっててカスミンみたいだな~て思った
マイメロも鬼太郎も見たしもらったグレンのDVDも見返してるし
てゆか、ぼくってばアニメ見すぎwwwオタオタ極めようw

モノノ怪とゆめだまや奇談が見たい。
PR
Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
ぼくのことスキになってくれるよね?
オンリーのページにサークル名あったよー
リンク先はうちになってるけど、みみぱんとセブロのクロサワさんとの合同スペースでやんすよ(´∪`)
たのしみだな~そのためにげんこげんこー....φ(・ω・` )
しかし、こんな落書きみたいので申し訳ないな・・こんなんでオフセとかにすんじゃねーって怒られそう
スイマセンこれでも一応時間はかかってるんです・・・w
げんこーしながらでんおー見てるんだけどおもしろくなってきたーーー
デネブかわゆすぎwwエプロンしとるwwキャンディーくばっとるかわゆす
おねえさんがまぢうつくしす・・・
美人な天然だいすきだーまぢ癒されるw なおみちゃんとのコーヒーの歌めっちゃ聞きまくってるw
お気に入りのシーンは人じじになったりょうちゃんを迎えに来ちゃって
『あー、どーもぉうちのりょうちゃんがお世話に・・・あ、りょーちゃーーーん
って手ふって来るトコwwwお母さんww
みんなかわいいしwwお気に入りは今のところリュウちゃんとモモかな
つづきみたいけど、やっぱ見ながらやってると手が止まって見入ってしまうのでちょっと自粛
通学はでんおー聞きながら朝からクライマックスw あとらきすた☆

そして日曜の癒しをやっと見たw
鬼太郎の運動会の話すごいよかったーー
ぼくは家でゴロゴロしてる方がスキだなぁ~みたいなw インドアな鬼太郎さん萌え
カワウソくんたちがめっちゃかわいかった~カワウソくんと呼子と傘オバケの3人組がかわゆくて絵が描きたい~
雨降り小僧、ケロロに出てきたアメフラシみたいなかわいいやつ想像してたら、かおがオッサンすぎて失礼ながらふいてしまったww
でもかわいいコだったすごくゼロロに見えたw 『ぼくがいると迷惑かかるでしょ?』的な感じとかw
かけっこで転んで『走らなきゃ・・走らなきゃ・・・』って責任感じてめっちゃあせってるとことかw
ゼロロ小さい頃は運動音痴だといいな~のちにはアサシンなわけだがw
そしてあんまり運動会に乗り気じゃなかった鬼太郎さんが雨降り小僧がキッカケでやる気だすとこに惚れ直したよ、鬼太郎さん・・・

マイメロはまた歌ちゃんと駆くんのデートの回なんだけど、すごく嫉妬してしまうwwww
じぇらしーww
あんまりこうゆうこと思わない方なんだけどw多分あんまり歌ちゃんのことがスキじゃないからだとオモウw
てゆうかマイメロが空気読んだw すごく負けた気分になったw

スクールデイズも見なきゃw ひぐらし打ち切りの理由も見なきゃw ぼくらのも見なきゃ!
チューリップもやらなきゃ! エヴァ見直さなきゃ! ポケダンもほしいし!
その前に本完成させなきゃ~!
ぎゃー忙しい・・・・家でwww
ママが 家にいる=ヒマ だと思って色々やりなさいって言われる。家にいるときが一番忙しいのに
Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
ネコには3つの名前がある

cats.png













ミュージカルのキャッツ見に行った
初めて劇団四季見たよ~
めちゃくちゃおもしろかった
もう会場はいったときから興奮したよw舞台がほんとのノラネコちゃんの溜まり場みたいで
ゴミが全部ネコちゃンサイズに合わせてあるから全部でっかいの
靴とかスリッパとか携帯電話とか洗剤のパックとか・・ネコちゃんからみたら確かに全部おっきいよね
めちゃくちゃ良い席だったから回転したしw無意味になw
そして舞台と近いどころではなく近い感じの席とかもあってうけたw
しかもネコちゃんたち舞台始まる時とか、ナンの前触れもなくウシロとかにいるからオバケ並にびびっちゃったしw
客席も舞台の一部でそこらへんにネコさんたちがうろうろしてたよ
歌もダンスもすばらしくて、もう動く動くww見てるこっちが疲れたよw踊ってないのにw
ホント演出とかも凝っててすごいなー
ぼくのお気に入りのネコちゃんは手品が得意なネコちゃんミストフェリーズくん
おとなしくて小さなかわいい黒猫さ~
席が舞台から近かったので最後のごあいさつの時イケメンなネコさんと握手できちゃったwらっきー
まんまとCDとか買ってw5000円もしたしたけーよw 
日本語なのに歌とか何てゆってるか聞き取れなかったから気になってしまってさ~w
次はウィッキッド見たい~うあーお金が飛んでゆきます

明日はやっとニート・・・まぢうれしくて涙でそう・・・w 漫画家さん並に明日はげんこーメインで

Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
劇場版エヴァ
おもいがけず見れてよかったw 見たかったので
平日の夜なのにけっこー人いたなぁ~新宿だからかなぁ?
しかもそれっぽい人があんまり見当たらなくて映画間違えたのかとオモッタww
だってめっちゃ頭盛ってるギャルとかいたしwwww
私が場違いなのかとオモッタがぜったい私みたいのがいるのが正解だとおもうんですけどwww
エヴァ人気てすごいんやね~
イマはもう、エヴァすき~とかゆってもオタクきもい~とかゆわれないねw
知名度で決まるなんて悲しい世の中だぜw
映画は、結構いろいろ忘れてて自分でショックだったw
DVD持ってるくらい結構好きなのにw私スキナ物でもすぐ忘れちゃうんだよな~
も一回みなおそうとおもう
そして今日気づいたけど、ミサトさんがうちの長女に似ている・・・w
見た目とかじゃなくて性格がw
しっかり者でいいポジションについて仕事こなして、でもあんなかんじでおちゃらけたりしたりビールだいすきで料理とか作らないかんじ・・・?w
その妹なのにわたし何一つ似てない・・・・w
どうしてこんななっちゃったんだろう・・・orz

つづき楽しみだな予告、なんか知らないキャラっぽいの出てたしエヴァも・・・
Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
サンリオww

マイメロにはまってますwwww
今、無印マイメロDVD2巻まで見てんだけど、この頃はまだおとなしいねwww
とりあえず、あんなカオスなアニメじゃないww
『かわいくなれたらいいな』のクロミちゃんたちがフリフリでかわいかった~

kawaikunaretara.png




















そしてマイメロのキャラソン聞いてたんだけど・・・・
ちょっと・・・・・wwwwwwwwwwwwww信じられないくらいの電波wwwwwwwwwww
『女ともだち』ってゆうマイメロのママと王妃さま(↓この子たち)
onnnatomodachi.png
















なんだ、コレwww(゚∀゚)
これが子供向けアニメってトコがこわいわwwマイメロスタッフwww
えっ初代総長wwwwマイメロママって元アイドルなの??wwwwww
色んな発見がww
写ってる同人もここまでじゃないけどアニメと似たりよったりだよwなんてカオスなアニメ・・ww
あとマナちゃんラブも・・ww↓



wwwwwwwwwwwwwマイメロwwww
サンリオ何考えてるんだろうw
今日の録画してるのも見なきゃ
明日CD借りてこようとオモウ。笑

パチレス(反転してお読みください

7月18日『めっちゃ萌えました★~』
パチパチありがとうございます
かわいすぎだなんて・・・すごくうれしいです・・・
ケロンさんたちホントかわいすぎですよね
もっともっとかわいくかけるよう精進したいです・・
コメントとてもうれしかったですありがとうございました



Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH