忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっとできたでやんす

ほんとはmemoのトコロにはお絵かきできるやつ設置したかったんだけど

なぜかぼくのパソコンおえかきBBSのキャンバスが表示されなくてお絵かきできないからやめたよ

どうしたらいいの~!!www検討します。

はぁ~憧れのイラストサイトとうとう開いちゃった

この調子で同人誌とか出せたらいいなww

全く関係ないけどこのブログいろんな絵文字使えるんだ

ソフトバンクの絵文字こんななんだwwうけるww

PR
Category(日記) TB() コメント(2)
PREV ENTRY ← TOPNEXT ENTRY
COMMENTS
どうもこんばんはゝ(>Д<)ν
さっそく遊びに来ました!ひょっとして一番乗り?
そしてサイト誕生おめでとうであります。\(∧Д∧)/
軍曹の一人っきりのお誕生会の絵は受けました。
自分は夏美萌えでありますが、ケロロのキャラはみんな
かわいいですよね。モモッチもモアちゃんも小雪殿も
もちろん軍曹たちも最高であります。
それでは最高のサイトを目指して頑張ってください!
こっつ 2006.11.22 Wed 00:55 EDIT
わぁ!早速きていただいてありがとうございます☆
こちらでも初コメントですごいうれしいです!!w
ほんと軍曹さんの誕生会はやばいですよねww大スキですw
ほんとケロロのキャラみんなかわいすぎて誰かこうかまよっちゃいます(●´ω`●)
今はケロン人が多いけど、ペコポンのみんなもいっぱい描いていきたいです☆
書き込みありがとうございました!!
よかったらまたいらしてください☆
めそめそ 2006.11.22 Wed 03:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH