忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
電刃

一昨日のアニケロ・・・なんか不思議でしたね・・・ww
・・・・コワイよ!!;;
どうやったらあんな不思議な話を思いつくんだろう・・・・w
最近なっちとケロちゃん仲良しだよね!
なんか出来の悪い弟?子供?みたいな感覚なのかな、ケロちゃんに対してのなっちって。
2人仲良いのはスキです^^
来週に期待vvw
てか、オリケロがアニメ化とかされんのほんとすごいよね!!
自分が作ったやつが動いてしゃべるんだよ~かなり興奮するよね・・・!!
私もなんかオリケロ作って送ろうかwwww
しかし悲しいくらいほんとうに思いつかない・・・・wwwwざんねん!

今・・トップ絵描いてるんだけど・・
やっぱ自分で気に入らないと進まないね、ペンが・・・w とりあえず完成させたい・・な・・


昨日楽しかったので日記書こうvv
DENPA!行ってきましたvvv
カイコと行ったんだけど、渋谷で待ち合わせて、カイコからメールで『視線が痛いんだけど・・』
とか来たからどんなカッコでいるんだろうと思ったら
キャップかぶったミク色の髪のコがカイコだったwwwそりゃ見るわwww
ミク色のヅラかわいいな~!!vv
なぜかオープンして30分以上たってるのに長蛇の列になってて萎えた・・・前は並んだりしなかったのになぁ
だから近くのベローチェでお茶しよ~って入ったらレジのおにいさんがコソコソって
『あの・・・今日DENPA行くんですか?』て声かけられた。カイコがすごい髪の色だからバレバレである
おにいさん、行きたかったけど、バイトで行けないんだってwww
こんな近くでイベントやってるのに行けないとかかわいそすww
お茶してもまだ並んでたからしょうがなく並んだ・・
私はリトルウィッチのアリアたんで参加した。かわいい衣装がコレくらいしかない・・・
ひっさびさに出したらボロボロだな、アレwww自作だからひどいww
コスプレ久々すぎる!!やっぱ楽しいな~vvvv
コスプレはやるのも見るのも楽しいよねv
コスはやっぱミクとかハルヒとか東方が多かったかな?らきすたとか・・最近のやつ
ルルーシュの学校の制服はやっぱカッコいいなー!!vvv
羽織ってる人がいてうらやましかった・・・vvvつーか・・・・自然wwww
私がもっとボーイッシュでスラッとしてる女の子だったら、絶対普段使いにあの制服を上着として着るのに。笑(イタイ子)
カッコいいよねー!!vvvカイコとかアレ着ればいいよ!!vvいいなぁ~vv

今回はちゃんとアニソンいっぱいながれてくれてたのしかったなー!!vvv
ケロロも流れてくれてもいいのにww
ミクも流れたし!!vvvボカロは少なかった・・・?私がいないときにながれたんかな?
つか、私がDJやりたいwwwww
ヲタ芸の人達があんまりいなくてさみしかった・・・ww
そしてめっちゃ暑かったwww私長袖だったしww昨日暑かったしww衣装びしょびしょだよ;;
汗のことみんな、オタ汁ってゆっててきもかったwwwwオタ汁なんだコレwwwきもいwwww
しかしコスしてウマウマ踊れるのとか最強vvv楽しいvvwww
私はすごい楽しかった!!カイコは・・・楽しかった・・かどうかわからないけどww
次も行きたいけど・・多分行けないよね・・;;悲しい;;

 

PR
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
NATSUKOMI!!!

夏コミオツカレサマでした・・・!!&

ありがとうございました!!

この3日間・・・ほんと楽しかったな・・・・!!vvv
レポート書こうと思うのですが、3日間分・・・すごくながくなりそう・・・w
でも書きたいwので、自己マンだけど、書く。。。w
個人的な日記みたいな感じなのでたたんでおきます・・・w
見たい方だけどうぞ・・・w


3日間日記
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
ケロロオンリー!!

奥東京ジョイパーク2
オツカレサマでした!!&ありがとうございました・・・・!!!!



記憶が鮮明なうちに書く!!
今日は、初めて一人でイベント参加でした・・・・!!!
ホントはお友達のカイコやんがきてくれるはずだったのですが腹痛にみまわれ・・・ww
やばい・・・・・!!一人でサークル参加とかやってけるのか・・・・?!不安!
と思っていましたが、一人でも全然楽しかったです・・・・vvvvvvwwwただ、そわそわ感が増えるけどね!
お隣さんと交流?wしちゃったりとかさ・・・vvvvいただいたもの、大事にします!!vvv
そして、スペにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました・・・・!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。vvvvv
ホント、『いつも見てますv』とか、何か一言いっていただけるたびにすごいうれしくって、
でもなんて表現したらいいかわからなくてw『あぁ・・・!ほんとスイマセン!!』とかw意味不明に
ひたすらあやまって気がしますww うれしいの表現てむづかしい・・!!
そして、感動して泣きそうになったりしました・・・w うぅ・・私なんかに向けられてるとわ思えない言葉・・・;;
せっかく話かけてくださったのに、挙動不審でうまく受け答えできなくてホントすいませんでした・・;;
でもホントにうれしかったんです・・・!!(*´Д`*)
差し入れなども・・・!!(*´Д`*)vvvv大事にしたり、大事に食べたりします・・・!!vvvv

『ぼくとおともだち』がなくなりました!ありがとうございました・・!あとメモ帳も
一番汚いけど、一番思い入れのある本なので、すごくうれしい反面ちょっぴりさみしい感じがします
なくならないのは困るけど!www
シールは、地味にきったり貼ったりが大変な作業だったのでww
数が少なかったのですぐなくなってしまって;;スイマセンでした;;
でもシール、買ってくださる方いると思わなくてうれしかったです!!vv
『はじめてのおうち』もちゃんと出来上がっててよかったvvv
ラミカもほぼ・・・なんですがwwwタマ桃だけがなぜかすごい残ってるwwwwタマちゃんwwwww
ギジン化アンソロもいただけてvvv
つか、ぼくバカちんで、グレースケールでやっちゃったので結構つぶれてしまって、お見苦しい感じになってしまって申し訳ないです・・・!!!;;;><  もっと勉強しなくちゃ;;

イベントの後は、ギジンアンソロの執筆者さん方々とアフターさせていただきました・・・・vvvvうわあああvvv;;
ほんとにwwテラきんちょうで・・・・!!;;
ごはんが全然食べれなかった・・・wwwwめっちゃ残しちゃってスイマセンでした・・・;
ホラ、好きな人を考えるとごはんもノドに通らない・・vvのと同じ現象・・・・・w
めっちゃ大食いなのに・・ww
一人でめっちゃ汗かいてハァハァゆって汗拭いてるしww
やたらはりきって卒業式でしか着てない一張羅だしww
話す時はなんかデヘデヘして気持ち悪いしww
あと、私敬語が苦手ですぐタメ語が出ちゃうくせがあって・・;;ホントダメな子ですいません・・・;;
そして全体的にイタイ子でほんとすいません・・・;;自分何もかもがイタすぎる・・・・(´д`;) 
もう・・なんかホント・・・スイマセン・・・・;;
ふと我に帰って、なぜこのすごい人たちの中に自分いんだろwwて思ったw
しかもみなさんホント良い方たちで・・・!!(つД`) 
わたしがゼェゼェいいながらカート引いてると、みんな手伝おうとしてくれる・・・・・涙
やさしい・・・・!!(>_<)見習いたい・・・・;;
その後はカラオケ行ってvvvすごい楽しかったvvvみんなノリノリvvvwwwww
スケブなども描いていただけて・・・vvvムフフvvvv
・・・ほんとはみなさんに描いていただきたかったんですけど・・・言えなかった・・・・・・orz チキンめ!!
みんな同じ学校のクラスメイトとかだったら良かったのに・・・!て思ったw勝手にw
そしたらすごい楽しいだろうなーってww みんなおたっこちゃんvvvで絵が描けるvvvしかもうまいvvvv
・・・て、どんなカオスクラスwww
カラオケ楽しかったーvvv

そして、最後にサイアクなことにカートが壊れて、車輪が一個とれまんた(^ω^) 

・・・・は?

ってなったww
ひけないので・・・もちあげて帰ることに・・・・(^ω^;;;;)オモイ!!
予備校生の時からお世話になってるカートくんが逝ってしまわれました。。
そしてまた、カート持ち上げてヒィヒィゆってたら、沖高さんが一緒に持ってくれた上に、
タクシー代くださった・・・!!(>_<) おねえさま・・・・・・・!!!!!感涙;
もう・・・・みなさんどんだけ良い方たちなんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント助かりました・・・!!!ありがたすぎます・・・・・;;お世話になりすぎ・・・自分・・;;
そして、お家が近い方が結構いらっしゃってびっくり!!!vvvバイト先にも是非vvvw
ホントみなさま、ご迷惑いっぱいかけちゃってスイマセンでした!!;
でもすごい楽しかったですvvv良い思いで・・・vvv
またみなさんにお会いしたいな・・・・(´・ω・`) できるかなぁ。。。涙。。

みなさん、たのしい時間を本当にありがとうございました・・・・!!!vvvv
みなさんのおかげで忘れられない思い出が出来てうれしいです。。。。vvv
イベント楽しいな・・・vvvv(●´ω`●)

うれしい拍手などなど!も後ほど返信させてください・・・・vvvvハァハァvv
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
いーじゃん、いーじゃんポリスマン!

keromash.png




















マッシュ大好きなのに何気に一回も描いた事なかったなぁ~とおもってw
しかしwかーなーり、ムズイwwww
つり目のケロン人て描くの苦手だ~ギロロとかむずかしい><
マッシュほんとかわいいよね
そしてマッシュをすごくかわいがるケロちゃんもかわいい
あぁ~見たくなってきた結構前だから忘れてるや・・DVDさがそっとw
ケロちゃん、すぐ何にでも愛着わいちゃって名前とかつけてかわいがるとこがかわいくて大好き
恐竜のトキも、メカニョロロのときもそうだったよねw
でもあのうさぎの回だけは受け入れられません・・・><
ケロちゃんがめんどくさくなってウサギの世話放棄する話あったよね?
結局はそのウサギがなんか宇宙人だったやつ
ケロちゃんはめんどくさがりやさんだけど、そうゆうことは絶対したりしないもん・・・・
しかも、もう良い年の大人ってトコロがまたイタイ・・・;;子供とかならしょうがないかもだけど・・
だからあの話は私の中ではなかったことでw
ケロちゃんは情に厚いやさしいコだもん

今日は・・・でんおーの今人たちに会ってきた・・・・・・・
姉とゆうと(甥)と一緒に 写真は写メ日記の方に載ってますw 
はずかしいのでwもちろんうちらの写真は載ってないよww
やっぱすごい人でwwwwwてゆうか子供連れすくなwwwww
みんな女性wwwwwwそして、一緒に写真とか撮れたんだけど、すごいスタッフの人にせかされすぎて、あんまり記憶にないwwwwうへぇ;;もったえない・・・
でもデネブとモモに握手してもらえて・・・感激だったよお・・・
2人ともかわいかったあ・・・・・(*´Д`*)
てか、写真一緒に撮ってもらって泣いてる女性とかいてうけたwwwww大好きすぎwwwwww
今人とこうやって一緒に写真とか撮れるイベントってなかなかないんだって~
これが初めてらしい~。
あ~!!デネブに抱きつきたかったwwwww(*´Д`*)でかかった・・・・
てか、結構ゆうとが冷めててww私の方が興奮してて、彼をつかって今人たちをおびきよせようと、
『ほらっ!モモタロスこっちきて~!ってゆって!!』とか言っても恥ずかしがって言ってくれなかったので
めそめそ 『じゃ・・じゃあ、一緒に呼ぼうよー!モモーって!!(必死)』 
ゆうと 『・・・・ひとりでゆってよ。』 
・・・・ガーーーンwwwww
結局ゆうとが呼んでくれたwwありがとうwwそしてモモもありがとう
あーもいっかい会いたいけどあんなに混んでンのやだなww
モモがすげー人気者だった
ちなみに出てきたのは、モモタロス、デネブ、電王、ゼロノスが出てきたよ!

ゆうと、今人の柄のパーカー着て、今人たちのバッジついててすげーかわいかったぁ
私もあのパーカー買おうと思いますw ・・・イタイ子とかゆわないw
てゆうか、ぱいぱいとかすごい触ってくるしwスカートの中みたがるしwwwまだ5歳児なのに・・・><
将来が心配だよww;;男の子ってこんなもんなの?w
しかも、ぱいぱい触ったこととか、みんなには言わないでね!照っ
とかゆってくるwww照れんなら触んなwwwww
そんで、誰に憑依されたいかみたいな話をしたときに、はじめはリュウタで、ダンスがうまくて強くてカッコイイからとかゆってたらしいが、
『やっぱウラがいい!だってそしたら保育園でもてもてになれるもん』てゆったらしいww
大丈夫かなァ;このコ・・・・w
でもまだ子供だから何でもかわいいですww
そんでもって、この前会ったあと家で『(めそめそ)ちゃんて子供みたいだね~』とかゆってたらしいwww
おまっww5歳児に言われたくね~よwwwそして今日は
『(めそめそ)ちゃんが大人になったら~、』とかwwもう大人なんだけどwww
ゆうと、ぼくのこといくつだとおもっとんのだろww
子供っておもしろくて好きですw

肝心の映画の感想だけど、おもしろかった
もう今人たちが出てればなんでもいいよw
内容はすごい子供向けな感じでwなんのひねりもないかんじだったがw
そしてキバいらないwwすごくとってつけた感満載ww
でもおいしいシーンがいくつかあったので
ゆうとにウラが憑依したりとか、渉くんにモモが憑依したりとか
リュウタがおねえちゃんにご対面で照れちゃってかくれちゃうとことか、お弁当とか
↑見たい方だけ反転してくださいw(ネタバレ)
そういえば、前のでんおーの映画みてない!!><借りにいこっと

Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
やはり長いです
zolk.png




















ケロケ2オツカレサマでした・・
早速レポート・・・というか私的な日記を、
ものすごいkwskいってみたいとおもいますですはぁい

まず、かーなーり、緊張&てんぱって相当イタイ事とか恥ずかしいこととかいっぱいしてしまった・・・orz
もちつけ、自分・・;; ホントおかなこと言ってしまったみなさんスイマセンでした・・
ぶっちゃっけ、イベントで何言ったか、大抵緊張しすぎでほぼ覚えてない\(^o^)/
意味わかんないこと口走りすぎだよ、自分・・・キモイキモイ・・・

本当に楽しい時間というのはあっと言う間だなぁ・・・
ほんと落ち着く時間ないくらいさっさと時間がすぎてったよ
そして今回は色んな方々にお会いできてほんとうれしかった
YoYoさんやぴょこさんはコックコートでお洋服も色とか合わせていてすごいかわゆかった・・
おまけのチョコとかホント感動しましたし・・
チロルチョコでパッケージオリジナルにできるんだ・・
もう市販したらいい^^^^絶対売れる^^^^^^^公式並のかわいさ^^^^^^
今回もぶうさんとなっちちゃんがいらしてくださって
なっちちゃんツインテールでなつみ風とかゆって思わずシャッター切りましたさ・・かわいいのぉ・・(*´Д`)
そして思いがけず、もげさんにもお会いできてちょーびっくらこいちゃいましたwwww
ケロロ付きお菓子までいただけて感激っ・・・(*´Д`*)
それにそれに、まさかのごせんさんの登場にざわめきましたww(私の心がw)
ほんとまさかお会いできるとは思わなかったのでホントビックリうれしすぎ~る
あとあと、アスヤさんにもお会いできましたし 今度はもう少しお話したい><
そして付近のサークルさまは神ばっかりでホント自分がこのスペースなのが申し訳なかったwww
隣がみゆさん、みどりさんて・・・wwww 神にもほどってもんが・・・
ずっと描かれてるスケブをちらちらしながらニヤニヤしとったww
隣がキモイスペースでスイマセンでした・・;;
そしてケロロ話やら、鬼太郎萌、まさかのDB話ができてホント楽しかったです
あんなに隣のサークルさんとお話できたの初めてですごいうれしかった・・
隣の隣はこれまたケロロ界のプリンセス、沖高さんだしww 
もぅ、どうゆうこっちゃい\(^o^)/近場に神大杉・・ww恐縮・・でも、うれしい・・
そっこーで売り切れちゃったギロ美ちゃんを列に並ばずにいただけちゃうなんて・・・
サークル参加の特権だ
近いからもっとお話できるかな~って思ってたのになかなか出来なくって無念っ
夏を楽しみに待ちますです・・
くろさわさんにもお会いできたししかもかわいい手作りクッキーいただけて・・・キャー
へびいちごの浅見さんにもお会いできちゃったしだね
ずっと欲しかった『ケロロえほん』もゲットできたしだね
まさかケロロえほんの作家さまがたんのさんだったなんて・・・
もう、ほんと色んな方にお会いできてキンチョーしまくりんぐで頭おかしくなりそだったw
ずっと高揚しっぱなしで体もほっぺも熱くて熱くてめっちゃ手がウエッティだったwww(きめぇ)

本もいっぱい買えましたしまだ全部読んでないけど、ほんとみなさんダイスキだ・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
才能 本気で少しでもいいので分けて欲しいと切実に思う・・・・
そして持っていった物、ほとんどなくなってビックリしました・・・
ホントありがたすぎます。。。 うれしすぎて死んでしまうわぁ~(ダブルパクリ)
私なんかの本を買ってくださって後悔してるんじゃないかとすっごく不安ですが。。
しかも捏造本とか・・・wwある意味オリケロだよなぁ。。アレ・・wはぁ
お客様とかともコミュニケーションとりたいのに、いろんなことにいっぱいいっぱいすぎて、いつのまにか売れていってる感じになってるのが悔しいよ
もっとちゃんと一人一人感謝の気持ちでいっぱいですのに。。もっとココロにゆとりがほしいです。。

今回の共鳴は『ゼロゼロゼロ・・・』にしましたゼロロ本ばっか出してたのでw
くじは『秋ママ』で結構はじめのほうに呼んでいただけたので、かわいいタマたんのグッズをゲッツできた
ほんとケロケは楽しい・・・イベント満載で、色んなところ凝ってて、みんなを楽しませよう
ってしてくださってるのがすごい伝わってくるすごいステキなイベントで、ホントダイスキです・・・
YoYoさんに、ぴょこさん、関係者のみなさん本当にお疲れさまでした
次のケロケは11月・・・?私はもう日本にいないや・・・orz 参加したかったなぁ・・
8月、オンリーじゃなくてケロケがあればいいのになぁ・・・なんてね。。

アフターはソウトさんとみずきさんをナンパしてw
クロサワさんと4人で秋葉原に行ってきた・・・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ホント楽しかったwwwwwwwww(おそらく私だけww)
ホントわたしKYだしキモイしイタイしうるさいし・・・・w 引かれてないか心配でならなですが・・・www

ソウトさん天才すぎてwwwwwもう顔の腹筋w割れまくりwwwwwww
とっさに秀逸な発言がでるソウトさんリスペクト
ボーカロイドネタもたくさん話せたし、カラオケも行ったし
バラライカ(ヤラナイカ)w とかまんまカイトwwwwwwwwなんだあのロボボイスwwすごい・・
エージェントとかもうますぎだしとかちつくちて
スケブも描いていただいたんだけど、なんも見ないであべさん描けるとかwwwどんだけwwwwしかもてらうますwww
もう色々感動しまくった・・・w あと、みずきさんの同人の量にも感動したww
普段通じないネタが通じまくるこの不思議な空間がたまらく好きだw
くろさわさんとソウトさん同じとこ見とうしwwワロスw私は間接的にいつも情報を仕入れるw
また是非遊んでやってくださいソウトさんもみずきさんもありがとうございました

昨日はホント夢のような時間だったな・・・朝から晩まで・・
こんなに一日を早く感じることなんて滅多ないよ・・・イベント楽しすぎるよ・・
ケロケ主催の方々、サークル参加の方々、お客様のみなさま、
私なんかの本など買ってくださったみなさま、
昨日はオツカレサマでした&本当にありがとうございました・・・
 


パチレス(反転しておよみください

ログ・・流れてないよね・・・?
もし返信してない方いたらほんとすみません
ちゃんとこまめにしようと思います・・

>1月31日『ぷりちーケロちゃんズ~』
こんにちはぷりちーケロちゃんずって響きがすごいかわいい・・
そんな風に表現していただいてうれしいっ
そ・・そして・・リンクはってくださったのですか
こんなサイトを・・ありがとうございます・・・
是非今度はサイトアドレスも教えてくださるとうれしいです
メッセージ、すごくうれしかったですありがとうございました


>2月4日『いつも見てます!!~』
こんにちはいつもサイト見てくださってるなんてうれしいです(つÅ`)゜
ありがとうございます
そういえば、ミララとキルルは描いたことないですね・・・
今度挑戦してみようと思いますメッセージありがとうございました

>2月11日『しっぽ達めちゃくちゃ可愛かったです!! 』
こんにちは
しっぽちゃん達かわいすぎてしっぽばっかのサイトにいつの間にかなってました・・・w
かわいいと言っていただけてうれしいです・・・
これからもしっぽひいきになりと思いますがwどうぞよろしくお願いしますw
メッセージありがとうございました

Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH