忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々のギジン

gijizoru.png



























前よりなんか怖くなってる・・ゾルルくんです。
擬人アンソロに取り掛かろうとしています。。!
ゾルルくん出してあげようかと思ったのですがでなさそうなのでココで・・
ほんと私なんかがいるばかりにクオリティ下げまくりで申し訳ない・・・
わたしのページはちり紙にでも使ってお尻でもふいてください・・(痛そう)

キリカゼさんとこでおもしろそうなバトンみつけちゃったのでやっちゃいますw
長いので追記ですv

PR
好きキャラバトン
Category(バトン) TB() コメント(0)
アニケロ見なくちゃ!
itsuni.png




















ほんとケロロのデコメかわいいよね・・・
↑こうゆう感じの多くないなんかほっぺ染めて首かしげる感じのやつw(*´Д`)
もうどれもこれもかわいくてとりまくってしまったから携帯のデータがケロロだらけだよwww
ほんとケロロデコメ送る人とかあんまいないのにwww
でも使いたくてケロロ興味ないだろうって人にも送っている^^^
クロサワさんにいたってはいやがらせのようにケロデコつけまくって送っているww
しかしテンプレートが全然保存できなくって
とりまくって退会したいのに・・このままだとずっと入会したままだ・・おそろしや・・

・・そろそろ漫画のこと考えないとなもうすぐ4月だし。。私描くの遅いから
幼年期本の内容はもう前から描こうと思ってたやつで、アンソロのギジンの方は色々考えてるんだけど。。
どれも、う~ん。。て感じで・・どうしようかな>< 早く描き始めたいな

バトンいただいちゃいましたわーいありがとうございます2つ続けてやちゃいます


すきすきバトン 
☆好きな物をみんなに教えちゃう☆

色:なんでもスキ。でもパステルカラーは特にスキかも
花:なんでもスキwちいさくていっぱいついてる花とかスキかもしれない
曜日:土日!アニメがたくさんやるからw
動物:なんでもスキだ虫は苦手なの多いけど他の生き物は大スキだ
季節:春かな~気候がいいし、お洋服もかわいいし誕生日もあるし。でも花粉だけはいただけないです
タイプ:YoYoさんの回答に笑ってしまったwそうゆうタイプかw 
   あ、ウォーリー(を探せ)とかトンホ(魔女宅)みたいな人がタイプですw
本or雑誌:ケロランは毎月買っているw
服:らくちん系
香水:甘ったるいやつ
音楽:アニソン
酒:酒さいきん大スキあとは甘いカクテル系がスキ。
  ビールとか焼酎とかは飲めない。ワイン飲めるようになりたい。
煙草:すごくあからさまにいやがってしまいますw
時間帯:お昼から夜にかけてw
場所:おうち
アーティスト:幅広いなw 音楽の?初音ミクを中心にボカロさんたちw
携帯機種:ドコモダケ
ポケモン:選べないよう!アニメではニャースがすごいスキだった
おでんの具:大根、はんぺん、ちくわ
ニオイ:オーブンからのお菓子のにおいが大スキ
漢字:わ・・わかんない;スキな漢字かぁ・・;
テレビ:アニメが大スキw
お弁当のおかず:ポテト
キャラクター:キャラものだいたいに萌えてる気がするwキャラ萌属性だよw
食べ物:ケーキ・おいしいものw
お菓子系:お菓子屋さんのケーキが大スキ。コンビニとかのお菓子はあんまり食べない方
映画:超劇場版ケロロ軍曹3
言葉:楽しい
ゲーム:moon、エンドネシア、ネオロマ、ギャルゲー、FF9、バストアムーブも異常に好きだったw
    アクションは苦手;うまくなりたい。
教科:美術。できないけど、英語もスキw
ブランド:なんの?w服かな?最近はもうなんでもいい^^
モバ友:なんですかモバ友って。。わからない。。
体位:
サイト:リンクさせていただいてるサイトさま
絵文字:
顔文字:(*´Д`*)
好きな人:今見てるアニメの中では駆くん(マイメロ)かなぁ。。
遊園地:ピューロランド・・・w
デートスポット:中野ブロードウェイ
フルーツ:いちご、パイナップル、マンゴー、みかん
マンガ:重くてちょっとグロいのとか、怖いのとかスキw
イベント:ケロロのイベントかな?w
回す強制人5人
①クロサワさん
②さめなべさん
③くおんさん(おかえりなさいです
④ごせんさん
⑤暁さん

調子に乗ってまた回してしまいました・・(´д`;)スイマセン;
みなさんの好きなもの知りたくて・・・全然スルー可なので・・w


【ケロロバトン】

壱 ケロロで一番好きなのは誰?
今は選べないなあ・・・

弐 原作派?TV派?
昔は断然アニメ派だったなーあの頃のアニメすごいおもしろかったんだもんw
でも最近の原作はおもしろくて大スキ

参 ケロロ小隊とガルル小隊、どっちが好き?
どっちもスキだけど・・・よく描いてしまったりよく考えたりするのはやっぱケロロ小隊かなぁ

四 超劇場版はどれが一番好き?
もちろん3だよ 1と2は自分には合わなかったです。。

五 一番友達になりたいのは誰?
ケロロ 

六 正直一番興味がないのは!?
うう~ん。。。す・・・すももちゃん。。。?w

七 一番好きなBGMは何?
マニアックな質問だなwwおもいつかねーやwサーセンw

八 次の人にバトン☆タッチ!!!
上のと続けて・・どうですか・・・・・なんちゃって。。


・・・TOP絵今頃気づいたけど、シヴァヴァとドルルくん描くの忘れた・・
全員入れようと思ってたのに・・wシララくんはいるのに・・wwがーん

拍手パチパチありがとうございます・・・><

パチレスは追記にしてみます^^
拍手&メール返信はこちらから
Category(バトン) TB() コメント(0)
いつ見に行こう☆
はぁはぁ・・・みなさんの映画感想とか絵とかが大変にやばいです・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ 
すごく見て回っていますwwww 
読みながら思い出してなみだ目になったりしてる^^^^←バカ
もちろん映画館では常に涙目だったよw 興奮やら感動やらで☆わたしの涙腺自重☆
あぁっなんか幸せー萌ゲージが久しぶりにマックスハートだよーむしろ突破しました
私も色々描きたいのに下手すぎて悲しくなってくるんよ。。w
自己満足で描いていこーと思いマース・・・・^^^^
こんなサイトに来て下さってる方々・・・本当にありがとうございます

バトンまわってきたのでやりまーす☆
ありがとうございます

刑事的尋問バトン

■「お前、名前は?」
→めそめそです

■「年齢と職業は?」
→見た目は大人、中身は子供の逆コナンくん・・・ギリギリ学生・・w

■「正直に答えるんだぞ…、昨日の午後6時から午後8時までの間、どこで何をしていた?」
→帰宅してごはん食べてる頃じゃないかな?

■「それを証明できる人は?」
→留守番してたからいないや・・

■「ふん、では午後8時以降は何をしていた?詳しく話せ。」
→おそらくラブレボしてたwwww

■「なるほどな、それを証明できる人は?」
→ソウタくん攻略してたからwソウタくんが証明してくれりゅw 
『めそめそ先輩はボクとラブラブしてたよ』 ホラねw

■「ふん、見え透いた嘘を並べたもんだ…証拠は揃ってるんだぞ!!」
→嘘ではないけど間違ってるかもしれないw

■「ふっ、顔色が変わったな、正直に吐いたらどうだ!」
→このバトンは何を聞きたいのかが明確じゃないよねw

■「まぁ、お前が吐くまでじっくりたっぷり待ってやるよ。お、飯にするか?何がいい?」
→フランス料理フルコースでよろ(´ρ`)ジュルリ

■「言っとくが代金はお前が払うんだぞ。おーい俺ピザ頼むー!」
→がーーーーーんwピザにしてくれてありがとうw

■「なんだ?なにか言いたいことでもあるのか?白状以外は聞き入れないからな!」
→特に言いたい事はないけど、とにかく映画は最高だったよ

■「お前が食事の間、俺は他の容疑者を当たってくる。共犯者を正直に言えばお前の罪も軽くなるぞ?
さぁ、共犯者たちの名前を吐け!5人はいるはずだ!」
私はやさしい子なので仲間をかばっちゃうお☆^^^^^^
Category(バトン) TB() コメント(0)
好奇心で・・・つい・・
dark.png




















ダークちゃん。
やっぱこうなるのかね?w
白いとこ黒いとなんかヘンダヘンダ!

バトンやっちゃいます


恐怖体験バトン

・ルール
見た人は必ずやってください。
もしスルーしたら・・・

経験した事がある物には○、無い物には×をつける。出来たら5人に回す。

お化け屋敷・〇
歩くおばけやしきはホント無理です・・誰かにしがみついて、ずっと目を伏せて何も見ないで何かしゃべったりしてないとホント無理wwww(意味ナイ)
だからすごく一人でうるさいwww
富士急の鬼太郎のオバケ屋敷でさえ、すごく鬼太郎すきだからすごく見たいのにあのオバケ屋敷の雰囲気でもう無理で入ったのに何にも見れなかった・・・w 絶対かわいかったはずなのに。。。w


耳鳴り・〇
たまにある~

金縛り・×
ないとおもう~


へんな物音・×
ないとおもう~

へんな声・×
絶対ききたくねーww

心霊写真・×
発見したくねーww

幽体離脱・×
ないねぇ~

実際に見た!・×
絶対見たくね~!!
でも霊感ある子まわりに多いしホントに存在してるのは信じてる

次に回すひと5人
オカルトスキーさんどうぞww

Category(バトン) TB() コメント(0)
ねずみさん年
nenga4.jpg













年賀状がんばってるw けど、まだ終わってない。1日は届かないやー
てゆうかもっとはがき買えばよかった・・足りないよー。印刷失敗したしw
上のは一般向けの年賀状描いたやつw これは大量生産型用。
フランス語であけおめ~ がんばってフランス語すきにならなきゃ。。
オタクのオフ友さんにはちがう柄が届くといいなw 
クリスマス過ぎたからTOPも変えなきゃだなどんなのにしよっかな~♪

バトンいただきましたvありがとうございます
私のバトンは重複したようでスイマセンでした気をつけます><

意味不明なバトン


01本名 
ないちょなのだ

02好きな色
う~ん何でもスキだなー
淡いトーンがすきかも

03嫌いな色
特にない

04自分を色に例えて
暖色系

05携帯の色は


06回してくれた人を色で例えると
黄色か赤なんか元気なイメージがあります

07誰に回すか五人決めて下さい
さめなべさん、ソウトさん、キリカゼさん、ぶぅさん、くおんさん
私が答えたいだけなのでスルーしちゃってください

08その五人を色に例えて説明
さめなべさん(赤)ソウトさん(水色)キリカゼさん(エメラルドグリーン)
ぶぅさん(ピンク)くおんさん(うすいぴんく)

さめさんとソウトさんは明らかにスキなきゃらの色。。w

09その五人の共通点は?
みなさまステキな方々vv

10五人回した理由は?
日ごろお世話になってますwありがとうございます!

11五人は自分のことをどう思ってる?
めそめそさんの日記のテンションはどうかと思ってる

12この五人とは今後どうしていきたい?
ぜひ末永くおつきあいしていきたいです。。!>< よろしくおねがいします!

Category(バトン) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH