忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
らくがきしちゃう
今日の鬼太郎もおもしろかったな~
おやじさんがバイトwwww大変そうだたwww
でも鬼太郎のためにがんばるおやじさんかわいい
そうだよねwいつも鬼太郎に介護してもらってるしたまには恩返ししないとねww
アレはマジ介護だとオモウ。笑
相変わらずカワウソがかわゆい
ホント鬼太郎はイイ子だな~
あの知らないふりしてあげてるところか感動した
『え、これをボクにですか・・・』みたいなw
つーか砂かけなんでゆっちゃうんだYOw
てゆか丸毛の子供かわゆ~~~~~www
もさもさのふさふさやんあのもさもさたちに飛びつかれたい
自転車乗れない鬼太郎もえす
プリキュア久しぶりに見たらまたミルクちゃんとかゆうかわいいピンクの新キャラがいた
性格は生意気な感じだったけど見た目かわいいな~wwww
耳っぽいところの感触やばそうwwww
たぶん触ってるか触ってないかわかんないくらいやわらかいとオモウwwww
かわっ・・・
ホントプリキュアのマスコットのデザインはかわいすぎだとオモウw
ほっぺあたりとかもたついててやばい
あの子も人間になるのかな?多分ちょー美少女だー
rakugaki.gif


・・・つーか、いいから勉強してw自分wwww
明後日テストでしょ・・・
落書きしないwwwもぅ眠い・・wwwだめだコリャ。
私に紙とペンもたさないでw



PR
Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
ぬりかべ一家が愛しい
makura.png




















今日で一段落したのでヒサビサにお絵かきできた~
でもまた第二段のテストがくるよ~がんばるですたい
そろそろTOPもかえたいな~
前は休日の土日が待ちどうしかったのに、今は学校がないと何をしていいかわからなくなってきてしまってきた。。。w
ニート大スキだったのに・・習慣てこわいw
てゆうか漫画を描けって感じですが

今日はケロちゃんだよね後で録画したのを見ヨット
この前はウェットルマンだったねw
てゆうかこの前の鬼太郎がちょーーおもしろかったーーー
ぬりかべキタキタキターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー
OPからずっと気になってた奥さん&ベイビーちゃん達がーーーーーーwwwwww
待ってましたーーーーーwwww
奥さん予想外なキャラだった
ぬりかべの女バージョンみたいな『ぬりかべのー女房ですーーー』
みたいなノロノロした感じかと思ったら肝っ玉母ちゃん・・・・
ピンクだしなんかかわいい帽子かぶってるし
ベイビーちゃんたちかわいいーーーーーー
後ろからいっぱい出てきたーーーー
奥さん達の大活躍にポカーンな鬼太郎達の顔www確かにポカーンだわ、あれはww
あ~ぬりかべ一家まぢかわいいwwwww
ぜひとも今後も大活躍してほしいな~
おうちも出来たしねよかったね、ぬりかべ
そしてねずみ男にもキュンでした・・・
情にアツイねずみ男もゆるすいいやつだーーー
明日の鬼太郎も楽しみだ~にゃ
てゆうかコレ見たんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=58uGWvFx_qk
手の指の武器とかあったっけ笑 しかも生えるんかいw
そして鬼太郎ってあんなに舌伸びるんだwwwwww
彼が妖怪な事を再認識しました。笑


Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
鬼太郎とマドレーヌw
更新
TOP変え&絵チャに2コ追加

さめなべさん家の絵チャと身内絵チャを追加しました
TOP変えました
恐ろしく構図が悪いですが・・・

鬼太郎1話はみのがしましたが2話目見ました
声のおかげでコナンにしかみえないwwwwwwガーンwww
ねずみ男なんておにぎりくんの声じゃんwwwww
声だけ聞いてたらコナンみてるかと思っちゃうよww
OPちょーかわいいな~妖怪村いいなぁ~~~
てゆかぬりかべーーーーーwwww

nurikabe.jpg














きゃーーーーwwwちっこいのいっぱいいるぅぅ~~~~wwwかわい~wwww
てか奥さんピンク~wwwなんてかわいいファミリーw
『ぬりかべも乗りた~い』とか言ってw一人称『ぬりかべ』なの
こなきジジイもw『いやじゃいやじゃ運転席はわしが座る~
とかいってwかわいいw
かわうそもかわいぃわぁ~
猫娘がいまどきの女の子みたいになっててショック
なんか笑うセールスマン見終わった気分になっったやw
前のシリーズもちゃんと見てなかったからビデオ借りてみたいな~
てゆか一期から全部みたいwwwwすごい時間かかりそうw

そしてうちにもやっと地デジになった笑 めちゃ写りきれーーーー
今までほんとうつり悪くて、この前の狂おしいほどに萌えたケロロ4年目一話も3分の1くらいは砂嵐で
326先輩のトコロなんてまったく見えなくてw声だけに萌えたww
あのテポドンEDもよくみえなくて死ぬほど萌えてるのに全部はっきり見えないのがかなりもどかしかったwwwww

そんでよくわからんけど、カートゥーンネットワークとかアニマックスとかが見れるようになって、
今日マドレーヌちゃん見た
はじめすごいなめて見てたんだけどw歌とかすごいテンポよくてかわいくアニメーションもすごく音楽にあってておもしろかった~
全部見ちゃったw長かったけど映画とかだったんかな?
普通のアニメもCNでやってるのかな?みたーい
わたしたちはファミリー歌おぼえたいwCDないんかなw

madore-nu.png
Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
火原和樹エンディング3

朝ちこくしそうになってめちゃくちゃ焦りまくってたら、ブラ二個しようとしてたwwwww何やってんのww
テンぱりながらも吹いてしまったwwwww
まぁ、頭にメガネあるのに、メガネメガネってゆうやつと同じです

てゆうか金色のコルダ、かずたんクリアしたーーー
このコはぼくをモエ死にさせようとしたww殺人未遂だよwwだれかこのハート泥棒逮捕してwwwwじゃなきゃ、わたし死んじゃうぉww

kazutan.png




















この表情やばす・・・・・なんですか、このいとおしげな表情は・・・wwしぬぅ~
カッコよくない上にザツでスイマセンww
でも、エンディング3番目のヤツだったからショック
ちょっと音楽がんばりすぎてw恋愛チェックしてなかった~
コルダゲーム形式がスキwおもしろい
でも今回は時間内に走り回ってファータつかまえなくていいんだねwww
アレみんなもやってるのかとオモウと笑えたけどwww(やってるか知らないがw)
そして主人公一言もしゃべらないんだね
うけるw前回もそうだっけ??
『おはようキミも、もぅ帰り?』そしてテレビの前で、うん、そうなんだ~と言って『そっか、じゃ一緒に帰らない?』
みたいな楽しみ方をするかんじwwwwやばすw
でも主人公があんまりスキじゃないときとかあるからこれはこれでいいねw

そしてやっぱ王崎先輩きもっw
メール返信してないのにいっぱい来るしwww
アニメの王崎先輩とかまぢ危ないロリコンみたいだったしwww
あのBL顔めが・・・w(ってスキな方いたらどうしようwスイマセン

かずたんはやっぱりちょっと気持ち悪いけどwかわいいからオールオッケー
今度こそ、ベストエンディングがんばりゅ
その前に柚木さまとかやりたいなwwwすごそうw
はぁ~かずたん

Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
ローゼンメイデン途中まで
あんまり期待しないで見てたんだけど
ふつうにおもしろい
みんなかわいい・・・・・
絵もキレイだし・・
ローゼンメイデン トロイメントの途中くらいまで見た
今、蒼星石が大変なことになってて・・・
結構ちょこちょこ泣いてしまう、このアニメw
ジュンもキモイ男の子じゃなくてよかったww
見る前はなんとなくラブひなの景太郎っぽい感じかと思ってたけどw
みんなかわいくて大スキだおねえちゃんもかわいいしw
特にやっぱ双子がスキだ・・・・
そして特に翠星石が大スキだ・・・
あのムカツク感じがかわいいwww言葉使い悪いとこもwwデスっこだしw
あとジュンの事スキなのに素直じゃないとことかも妹思いなとこも
白髪のコ達以外はうちに来てほしい・・・ww白髪のコ達は怖いからいいやw
とりあえず、うちに来る予定のコ達は、今のところ
ケロロ小隊、シープクラウド、いちごましまろのコ達、真紅達ですかねwww
ジャンルフリーwwwそして部屋がパンクしそうww
あ~んでもきっと楽しいだろうなww 私はドリームッコですw

トロイメントのOPかっこいい
マネして描いてみたのになぜ、かっこよくないw
ふたご・・・・・私がふたごだったら絶対このコたちのコスプレするのに。笑
最近ケロロ描いてないな・・・描きたいw

futagomaiden.png
Category(感想(その他)) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH