忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
出番かたよってる・・

memoe47.png





















学園本・・・またこの2人あんまでない・・・というかほぼ出てない・・・;;;;
大好きなんだけどね!!ふたりともね!!
でも、ネタが思いつかないんだ・・・ww
『はじめてのおうち』も結局幼馴染トリオしか描けなかったし・・・;;
ごめんね、ほんと・・・;;
描きたいんだよ!ほんとは・・・w

DVDまだ見てないです・・・なんか・・・どきどきして見れないww
つーか、絶対また泣くから・・・w
泣く映画とかってそうそう気軽に見れないんだよね・・・w

ということで、アニケロ感想vv

三匹がピコピコ走るの……vv
やっぱカエルだからぬれたままでおけなんだなー
たまたんほっぺむにゅむにゅvvvv
ギロロはもはや何を言っても妄想につなげちゃうねwwかわいいvvw
クルちゃんwwほんと自由wwかわいいvvw
ふっきーの本マニアクすぎてうけるww
せんべいにぴょんてするたまたんかわいいvvv
てか、今日絵も動きもかわいい!!!vv
ギロロwwなっちに自分を刺さないようにきをつけるんだぞ!とかいってwwお父さ
ん!!w
ギロロばかかわいいwww
あああvv秋ママの後ろに隠れるケロちゃん…!きゅぅん…!!
ジタバタぐんそー!!vvvあひるしたいのー?vvvキュンキュン…!

えwwギロロえっちだなwwwww
ごはんたべるときみんな座布団ちょー積んでてかわゆいvvw

あの機械、くるちゃんが作ったんだよねvあのこほんと実はイイコだなぁvv
…って、ええええwwwwでもちょっと大胆wwwww

今日よかったなぁ………VV
あったかいVV


追記でパチレスですvvv
コメなしもvvありがとうございました・・!vv
 

PR
拍手返信
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
恐縮なお知らせ

ちょっと一休みしてネットvvv
私、ひと休み多いwwww 集中力の持続が小学生以下・・・w

アニケロ感想!!

ひっかかったね…ふふふふふ…・・・・・
ってゆってるゼロロがこわかった!!!!www
なんか・・・こわかったww ヤンデレゼロロを彷彿とさせた…!

てか、やはりCGか……
もうふつうのちびケロはみられないのかなあ……;;悲しい;
コピーロボットで遊んでて、すげー!!ってゆってるギロロがやたらかわゆいvv
てっちゃんなギロロもかわいいvvvv子供らしいvvv
てか、新OPフルのギロロの『駆け込み乗車はご遠慮ください!』(?)てトコがすごいすきvvvvvwwかわいいvvv
友達って言葉に弱いゼロロくん萌・・・・!!vvvv
『じゃあ、もって帰る・・・』みたいな、すねちゃうゼロロも萌(*´д`*)vvvv
プルルちゃんに憧れるケロちゃんかわいいww
でもちょっと発想がやらしいとオモッタww 
プルルちゃんをコピーして練習しよう!ってw いやらしいやろ~
ジョリリやっぱジョリジョリしてんだwww ゲローーーー!!!ww

後編v
はじめの大事なもの(なのか?w)もって逃げてるみんなかわいいvvv
クルちゃんは演技派であるww絶対楽しんでるww
なんかケロちゃんのちいささが目立ってやたら萌えました…vv
ケロン人ってちっちゃいよねvvvあーかわいいvvv
机でかいvv本もでかいvvvv

なんだ今日の話ww
まーたらい回しにされるのはよくあるよねw
最後の夏美のキックが華麗すぎだったw


あと!!!!vvvvv
お知らせしちゃいますvvv
夏コミは落ちたっぽいんですが、夏コミで・・・合同本を出す予定になりました・・・!!!
え?誰とだって?? 
そ・・それがぁ・・・・『wicked smile』 の、、あ。。あか。。暁さんと・・・・・って、エーー(゚Д゚;;)ーー・・・・・!!!!
アレ?それって昨日見た夢かもwww 
た・・多分・・・現実だとオモウのですがww
暁さんは夏コミにサークル参加されるので!v 新刊楽しみですね・・vvv2冊vvv+合同・・vvv
めそめそさんはお客さんで行きます(´ω`)
実は、日記絵は、たまに暁さんと連動していたりしてます・・・
そんで学園パロで、『ケロン中学本』で出そうvvって話になりまして・・・でへっvvvvvv
ス・・・・スイマセン;;私なんぞが暁せんせーと同じ本だなんて・・・・
あっイタイ!投げるならいたくないクッションとかにして・・!あぁ・・ほんとスイマセンww
でも、めっちゃ楽しみですvvvvvvてか、読みたいwwwwwすごく読みたいwwww
でも同時にこわいwwwwホント私まんが苦手なんで・・・;;;
先生の足引っ張らないようにがんばりたいと思います・・!!

・・・・まずは・・・・オンリー用の漫画を仕上げないと・・・・;;w



続きでバットーンvvvですvvv

バトン
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
飼育委員さん?

memoe38.png
























この2人和む・・vvvv
うさちゃんがごはん食べてくれてうれしいダークちゃん


ケロラン買ったどー!!vvv

カリエスウォーのみんなすごい手足ながいんだけど!!(゜Д゜)
夏ケロキャンペーンのベッドかわいい…!!!vvv
すごいほしいけど……ww
流石に置けないんだが……w
リアルペコポン人スーツは本当に気持ち悪いですね^^^^^
武者ケロのドロロさんの丸いのいっぱいついてる武器かっちょいいvv
あとあのお菓子も楽しみすぎるwww
シールのも欲しいけど、昔ビックリマン食べ過ぎてウエハースもう食べれなくなった…どうしよう!
劇場版DVDのウォータードームも楽しみvvv
書き下ろしもおもしろかったvvv冬くんのかおひどいwww
ドロロさんてあんなこともできるをかい!すごいな!!

みんなのおたよりもたまにうけるww
『ママが556の真似をして足けがしました』wwww

4コマもかわいいv慰安旅行vv
オリケロコーナーだいすきww
パツツてww何でもアリだなおいwパンツあめってwwなんかなめたくないぞ!!笑
つばばwww汚ぇwwwwしかも溶けるんだwwこわいし!!w
ジショショうけるww
ケロランおもしろいからすきvvvv


memoe37.png































コレをホントにやられてショックでしたww 2刀流・・・・w


つづきでバットーーーン!!vvvv &パチレスです!

バトン&拍手返信
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
お金がww
memoe19.png




















子供にこうゆう紐つけてる人いるよねwwww
ひでぇwwwwとも思うんだが、かわいいと思ってしまう自分もいる・・・ww
扱いがペットであるw
てかケロロ父がねこぢるのとうちゃんにみえるwww

アニケロも見たv
冬くん目覚ましwwwももっち……www
しっぽふりふりたまたんかわvv
オカルトくっきーもかわvvwww
ジェットコースター小隊vvv
乗り物のクルルのかおwとんがってるww
おじょうさま自ら工事を…!ももっちカッコイイ・・vvv
なんか今日の話、深いな…w
え!ももっちとフッキーが自然に手を…!?
いつもなら大騒ぎなのに…!進展してるv
オカルトハイランド行ってみたいww
来週がすごい楽しみ!!vvvクルちゃんとプルちゃんvvvv

そしてウキウキとアンケート見たら結果が見れなくなってた・・・!!(゚Д゚)エ?
100件越えると課金しないと見れなくなるらしい・・・wwww知らなかったwwww
そんで、いくらなんだろう・・・と思ってみたら2000円とかwwwww(;;;゚Д゚)エ?
高いwwwwすごく高いwwww200円かと思ったら2000円wwww
バカだーーー!!保存しとけばよかった・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめて100件まで表示してくれて、それ以上は課金してくださいとかにしてほしかった・・
どうしよう・・・;;コレ払うしかないじゃん\(^o^)/
ひどいよぉ・・・・;;うう・・・・;;;ちゃんと規定って読まなきゃだめだね・・・・(遅)アハハ・・ハァ・・・;;;
思わぬ出費である・・・・なんでも無料だと思ってはいけないw

でもたくさん答えてくださってうれしい出費ってオモウことにする!!www
ホントにこんなにたくさんの方がやってくださると思わなかったからすごいうれしいです・・・!!!vv
ありがとうございます!!vvv。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、ちょうど100件でそれ以上増えなかったらほんとウケルwwうえwww
まだの方いらしたら・・・是非・・おねがいします・・・orz


続きでパチレスですvコメントなしの方々もありがとうございます・・!v
拍手返信
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
たまたんはかわいいよ!

memoe9.png




















アンケ結果みてるとタマたん描きたくなる・・・;;
タマたん・・・wwwwぼくがいっぱい描いてあげるからね・・!!><ww
ものっそいかわいく描いてあげようと意気込んだのになんかかわいくなくなったwww何がいけないのかわからないw
う~ん。。。まだまだだね・・w今度はもっともっとラブリーに・・;;



アニケロ感想!
けろたんのたまたんの着信音wwあれほしいww
たまたんのロッカーにけろたんとのツーショ写真かわゆいv
てかロッカーお菓子だらけwww
ギロ夏ツーショ写真もギロロいいかお・・・・・・…!!!!vvvww
すごいはじっこに相合い傘描くギロロかわいすぎてやばい!!!wwwwwww
電話の『ふ…冬樹くん!?』にふいたwww
そわそわしてる2人かわゆいすvvvw
夏美こえええーーーーwww

後半、ガラスにぺたってするぐんそーに思わず一時停止vvvvかわいい・・・!!!vvv
コゴローwww鼻からアメバの図wwこれはひどいwwww
けろたんとくるるの阿吽の呼吸がいいvv
ラビーはほんとに兄想いv

Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH