忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お父さん、おさんぽでも行きましょう
afed53b2.png


















かわいいなvvこの夫婦vv
おかあさん、おとうさんがどっちも出てきたのってケロロだけだね!
ギロロのままも、ゼロロのパパも気になるよ~!出てこないカナァ??
つーか、タマちゃんやクルちゃんの親も気になる!!
クルちゃんは孤児院とかで育ってそうだけど・・・・w(かわいそう)
夫婦になって、おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩くのって素敵だよね。
仏ではよく見かけて、きゅん!てなってた。日本ではあんまり見かけないよね~
私も年取っても手つないで歩けるような夫婦になれたらいいなぁ~(*´∀`*) vvv
つーか、その前に結婚であるwww周りが婚活しだしたそうですwww自分の年がこわいww 

アニケロwwタマちゃんのキスのやつwwwわらった~ww飛ばしてるわぁ~!きらいじゃないよ、私こうゆうの^^
アニメのプルちゃんどんどん扱いひどくなっていくねwwおばさんばかにすんなよ~!!w


つづいて、ぱちれすですvvぱちぱちだけもありがとうございますvvvv
PR
拍手返信
Category(日記)  
かあちゃん、本よんでー!
11299e05.png





















今、ケロアニ、ケロロのままが出てくるところ過ぎくらいまで見た!
まぢケロママがかわいすぎて・・・・・・!!vvvvv
ちょーおかんって感じがすごく良いvvvすごく好きだぁvvv
あの話すごいよかったなぁvv泣いたww(すぐ泣くw)
おまえんちの弁当茶色い!とか、なんかすごく良いなぁvvvv
そんで弁当隠すケロちゃんもかわい~vvvコドモって感じでvv
ギロロんちはどうなんだろー。なんか兄ちゃんが弁当作ってそうな家庭だよねvww
しかもうまそうであるwwwバランスよさそうww器用www
ゼロロんちはあのお重だもんな!ぼんぼんだからさ~

バリリさんストーカーwwwシララくんにつづきwwww
プルルちゃんもてもてやなvvv
Category(日記)  
初学園vvv
e5cf9a2f.png

























学園登場のテララくんvv
留学生だよね、絶対wでも、フランス・・・??ペコポンのフランスの留学生??w
なんか、テララくんはちいさいイメージ。絵はガルルさん描いちゃったんであんまりちいさくみえないがww
てか、学園、中学生設定だけど、テララくんは絶対中学生じゃない気がするww小学生?w
でも小学生だと学園登場できないから小学生にみえる中学生ってことでww(むりやり)
そして長ズボンがとても似合わなかったので・・・w半ズボンwやっぱ小学生w
かわいいから女の子に可愛がられそうvv ケロちゃんシララくん嫉妬ww
てゆうか・・・ちょっと待てよ・・・テララって・・・男の子?女の子??
かってに男の子だと思ってるんだけど・・・どっちだろ?!
まぁ、女の子だったとしても、女の子だったの?!みたいな感じで・・・w(適当ww)
自分的にはテララはテララくんの方が良いなぁvv
Category(日記)  
ボンジュール
memo1.jpg

























わーい!こっちの日記を久々更新できた!!
フランスのマックから更新しています・・w
新しいペンタブで試験的にたまたんvv
みんなスキけど、やっぱたまたんを描くのが一番スキなきがする。。
たまたんの同人は一向に描けそうにないもんで、表紙だけ。。。^^
いっつも思うけど、こうゆうポーズ、どんだけ胴長いのか。それとも手長いのか。。。
写メ日記ほんとサイトと関係なさすぎるからはずしたいんだけど、仏からだと操作できやんだー
トップを変えたいとたくらんでるんだけど、できるかなぁ。。?
また絵描けたらこっちに載せてこーと!


Category(日記)  
絵なしで申し訳;;

ご・・・ごぶさたしててほんと申し訳ないです;;
最近せわしなくてサイトの作業全然できなかった・・・;;
明後日に出発するのでサイトの休止作業しなきゃなーって・・・思ってます;;さみしい;;
絵は描いてたんですよ!!ww
ケロケ3に出すレターセットとかね!!是非見るだけでも見てやってくださいねvv

飛行機で寝ようと思うので、明日は徹夜したいな・・・と思ってるんだけど・・・無理かな・・?;;
なので、明日1日の深夜に絵茶・・・できたらしたいな・・・とか思ってるんだけど・・・初開催ww
でも準備も全然してないのでできないかもだけど・・・;;出来る可能性30%くらいだけど・・・ww
もし覗いてみて開催してたらのぞいてみてやってくださいvvv
入り口TOPに貼っておくので・・・vv



バトンもいただいてるのでやらせてくださいvv


タイトルはなんですか?バトン

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す人

あんかなんです!

■貴方の名前は?

めそめそです

■歳はいくつ?

いつのまにか大人でした

■好きなものは?

かわいいものvvvキャラクター萌属性ですvvvw
アニメvvv
おいしいものvv

■恋人はいる?

トランペットがうまい地毛が緑色の彼とかv
テニスがうますぎる年下のFILAとFANTAが大好きな子とかv
元軍人でかおに傷がある(ギロロかと思ったww)ガタイの良いおじさまとか・・・vv
浮気症ですいませんvvv(*´Д`*)

■好きなタイプは?

色々かわいい人

■嫌いなタイプは?

ムダに自信まんまん

■好きな漫画は?

いっぱいあるお・・・でもアニメ派お^^

■好きな食べ物は?

おいしければvvvケーキ好きだよvvw

■好き

??好きなものってこと?w
動物好きですvvww

■好きなブランドは?

海洋堂

■回した人はどんな人?

とても繊細vvvそして元気!!
すごくそれが絵にもあらわれてて優しくて繊細できれいなイラスト描かれる方vv

■回すひとのイメージカラーは?

まわさないのでわからないでやんす(^ω^)

■罰ゲーム

罰ゲーム・・・してほしかったなぁ~w何か書いてもらったりとかwww



ありがとうございました!!vvv



つづきで拍手返信ですvvコメなしもありがとうございます!!vv
 

拍手返信
Category(日記)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH