忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お知らせ

更新
pic更新

メールアドレス変更しました・・!!

メルフォと通販のも変更完了してますので、メール送る場合はメルフォからおねがいいたします・・・;;
前にメアドに返信しても見れない場合があります!スイマセン!!;;
なぜかヤフーにログインできなくなってしまって;;手続きめんどそうだったので新しいIDにしました。。
携帯からはなぜか見れるのですが・・今いただいてるメールも返信させてください!!;;スイマセン;;

あと学園ケロン再版決定しましたvvvv
再版とか全然考えてなかったのですが、色々検討した結果することにvvvうれしいvv
ケロケ3には委託で参加させていただこうかなと思っていますvvv
やっぱ・・・単価安くするためにいっぱい刷ると思うので・・wよろしければお立ち寄りくださいvv
通販はもう10月にはできなくなるので、通販自体そろそろ中止しようと思っています。
いないとは思いますがw通販しようと思ってまだしてない!て方いましたらお早めに連絡いただけるとうれしいです!

memoe61.png





















前に描いたギジンダークちゃん出てきたのではっときます・・・w
ケロン体のトキと目の割合が同じ・・・(^ω^;)
いちお、ギジン化有なサイトなのに全然描いてなくて申し訳なくなってきた・・・wwスイマセン・・・;;


つづきでパチレスです!!コメなしもうれしいですvvありがとうございますvv

 

PR
拍手返信
Category(更新) TB() コメント(0)
9月になっちゃった;;
更新
TOP変え

やっと変えた・・・けど・・なんか自分的にやっぱ微妙・・・;;
学園トップにしたかったんだけど、いいの構図思いつかなくて;;
学園だと人数多いから大変ww別に全員描かなくていいんだけど・・なんか描いちゃうw
コレは先生いないけど。。
いちおう説明・・?w 興味ある方だけどうぞww

プルミルちゃんは雑誌みて、今度この新しく出来たクレープ屋さんいこうよ~vvとかゆってる感じvv女の子ぽいvv
カラちゃんはとっても個人的趣味でwタマちゃんに憧れを抱いていたままでいてほしいので・・ww
タマちゃんにお弁当作ってきて渡してる感じvv
クルトロちゃんはヌイグルミ改造対決・・?自分でもよくわかんないけどそんな感じww
うまくいかなくてトロちゃん怒ってるw
それに感心するドルくんとドククくん。ドククくんになつかれてるドルルくんvw
そしてドククくんの気配に冷や汗なギロロくん。
シババにおどおどなシララくんvvvwシババは強そうだからシララくん苦手そうww弱vvw
そして隙間がスキなゾルルくんvvw
日記読まれて怒ってるダークちゃん。ダークちゃんてマメそうだよね!

私も絵茶ログとかすてきないただきものとかもうぷしてない・・!!近日中には・・!!;;

Category(更新) TB() コメント(0)
愛しのナースエンジェルたん
memoe56.png




















何も考えずに絵描くのやめようとおもうんだけど・・・つい描いてしまう・・・
もっと考えて描くようにしようとおもう・・・

更新
TOPに『けろろえほん』バナー

たんのさんの通販サイトがめでたくオープンいたしました!!vvv
わたしも大ファンです・・・!!vvv
ほんとに・・・ココロがあったかくなる本です・・・・vvvみんなのこと、もっとスキになれる!
そこらへんのえほんなんかより、すごいためになる・・てゆうか、子供できたら読ませたい・・ホント・・・!
この絵本読ませて育てたらぜったい良いコに育つvvvvvv
私も影ながら応援させていただきます!!vvv


そして、明日は、ぶうさんに静岡のぐりんぱに連れていってもらうことに・・・!!vvvvv
私が誰も来てくれない・・と嘆いていたら・・・!!vvvvうへー!!vvvちょー楽しみですvvv
ぶうさんとなっちちゃんとあっきーくんと行ってきます!!vvv
みんなと仲良くできると良いなvvv
私は今日修理するのにお金がかかるといわれるハンディを壊してしまったにもかかわらず、
店長が手配してチケット代ただで行けるという店員の権限をくださった・・・ww
ちなみにハンディ壊すの私・・・3回目くらい・・・
しかもシフト出すのいつも私遅いし・・・古株なのに役立たずだし、全然働かないのに・・・
それなのに良くしてくださって・・・頭あがらないよ!!;;
みんな良い方すぎる・・・(つД`)
みんな私のこと甘やかしすぎと思う・・・・ww なんで怒られないんだろう・・・逆に不安だよ・・・w
てゆうか、御殿場まで行くのにいつもお金がかかるよww遠い!!w
めっちゃたのしみvvvショコラちゃんのコテージ見れるかな?!vvvv泊まらないけど・・
ではでは☆いっちきまーすvvv

Category(更新) TB() コメント(0)
取り急ぎお知らせ
更新
OFFの情報更新

すいません!!;;
取り急ぎお知らせです;;
学園ケロンが夏コミで全て出てしまいました;;
なので通販にまわせなくなってしまいました・・・;;すみません・・・!!;;
でも、事前に申し込み確認できた方の分はとっておいたので、大丈夫なのですが・・・;;
それはまた後で個別にメールさせてください!!;;
早めにお知らせしておこうと思って;;
夏コミ来れなくて通販しようと思ってくださっていた方にはほんとすいませんでした;;

はじめてのおうちとくろさわさんとの合同誌は数冊、通販用にとっておいてあるのがまだ少しあります。
今思えば全部持っていってすっきりしちゃえばよかったwと思うww

Category(更新) TB() コメント(0)
夏コミvv

更新
OFF更新

明後日はいよいよ夏コミですね・・・!!クロサワさんが夏コミ申し込んでくれてたんですが、でも落ちたwwので、お客さんで行こう・・とか思っていたら、暁さんがひろってくれました・・・vvv(つД`)
ということで明後日夏コミいますので!!vvvいらっしゃる方、是非遊びに来てくださいvv
ありがたくも委託させてくださるということなので・・!!><
新刊の『はじめてのおうち』置かせていただこうと思ってますvvv
暁さんの御本と一緒に並べるの・・・恐縮すぎる・・・く・・・比べないでくださいね・・・!(´д`;)ww 
オンリーで買い忘れた!って連絡いただいた方もいらしたので(ありがとうございます!)
『みみぱん×セブロ』と『おにいちゃまといっしょ』もスペには置きませんが、少数持ってこうと思うので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら声かけてあげてくださいvvv
明日からは遊びほうけますぞー!!vvvvあー・・・ドキドキがとまらない・・・・☆ww


memoe54.png




















実はこのサイト、ギジン化もあるのよね。
需要はどうなのかとかは置いといてね!!ww
たまには描こうとおもうvvvヌイたんは自分では女の子と思ってるvvvボクっこvvv
とても幼女^^
ボタンすごいかわいいよねvvvv


つづきでパチレスです!!vvコメなしの方もありがとうございます!!vvvv


拍手返信
Category(更新) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH