忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ケロロオンリー!!

奥東京ジョイパーク2
オツカレサマでした!!&ありがとうございました・・・・!!!!



記憶が鮮明なうちに書く!!
今日は、初めて一人でイベント参加でした・・・・!!!
ホントはお友達のカイコやんがきてくれるはずだったのですが腹痛にみまわれ・・・ww
やばい・・・・・!!一人でサークル参加とかやってけるのか・・・・?!不安!
と思っていましたが、一人でも全然楽しかったです・・・・vvvvvvwwwただ、そわそわ感が増えるけどね!
お隣さんと交流?wしちゃったりとかさ・・・vvvvいただいたもの、大事にします!!vvv
そして、スペにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました・・・・!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。vvvvv
ホント、『いつも見てますv』とか、何か一言いっていただけるたびにすごいうれしくって、
でもなんて表現したらいいかわからなくてw『あぁ・・・!ほんとスイマセン!!』とかw意味不明に
ひたすらあやまって気がしますww うれしいの表現てむづかしい・・!!
そして、感動して泣きそうになったりしました・・・w うぅ・・私なんかに向けられてるとわ思えない言葉・・・;;
せっかく話かけてくださったのに、挙動不審でうまく受け答えできなくてホントすいませんでした・・;;
でもホントにうれしかったんです・・・!!(*´Д`*)
差し入れなども・・・!!(*´Д`*)vvvv大事にしたり、大事に食べたりします・・・!!vvvv

『ぼくとおともだち』がなくなりました!ありがとうございました・・!あとメモ帳も
一番汚いけど、一番思い入れのある本なので、すごくうれしい反面ちょっぴりさみしい感じがします
なくならないのは困るけど!www
シールは、地味にきったり貼ったりが大変な作業だったのでww
数が少なかったのですぐなくなってしまって;;スイマセンでした;;
でもシール、買ってくださる方いると思わなくてうれしかったです!!vv
『はじめてのおうち』もちゃんと出来上がっててよかったvvv
ラミカもほぼ・・・なんですがwwwタマ桃だけがなぜかすごい残ってるwwwwタマちゃんwwwww
ギジン化アンソロもいただけてvvv
つか、ぼくバカちんで、グレースケールでやっちゃったので結構つぶれてしまって、お見苦しい感じになってしまって申し訳ないです・・・!!!;;;><  もっと勉強しなくちゃ;;

イベントの後は、ギジンアンソロの執筆者さん方々とアフターさせていただきました・・・・vvvvうわあああvvv;;
ほんとにwwテラきんちょうで・・・・!!;;
ごはんが全然食べれなかった・・・wwwwめっちゃ残しちゃってスイマセンでした・・・;
ホラ、好きな人を考えるとごはんもノドに通らない・・vvのと同じ現象・・・・・w
めっちゃ大食いなのに・・ww
一人でめっちゃ汗かいてハァハァゆって汗拭いてるしww
やたらはりきって卒業式でしか着てない一張羅だしww
話す時はなんかデヘデヘして気持ち悪いしww
あと、私敬語が苦手ですぐタメ語が出ちゃうくせがあって・・;;ホントダメな子ですいません・・・;;
そして全体的にイタイ子でほんとすいません・・・;;自分何もかもがイタすぎる・・・・(´д`;) 
もう・・なんかホント・・・スイマセン・・・・;;
ふと我に帰って、なぜこのすごい人たちの中に自分いんだろwwて思ったw
しかもみなさんホント良い方たちで・・・!!(つД`) 
わたしがゼェゼェいいながらカート引いてると、みんな手伝おうとしてくれる・・・・・涙
やさしい・・・・!!(>_<)見習いたい・・・・;;
その後はカラオケ行ってvvvすごい楽しかったvvvみんなノリノリvvvwwwww
スケブなども描いていただけて・・・vvvムフフvvvv
・・・ほんとはみなさんに描いていただきたかったんですけど・・・言えなかった・・・・・・orz チキンめ!!
みんな同じ学校のクラスメイトとかだったら良かったのに・・・!て思ったw勝手にw
そしたらすごい楽しいだろうなーってww みんなおたっこちゃんvvvで絵が描けるvvvしかもうまいvvvv
・・・て、どんなカオスクラスwww
カラオケ楽しかったーvvv

そして、最後にサイアクなことにカートが壊れて、車輪が一個とれまんた(^ω^) 

・・・・は?

ってなったww
ひけないので・・・もちあげて帰ることに・・・・(^ω^;;;;)オモイ!!
予備校生の時からお世話になってるカートくんが逝ってしまわれました。。
そしてまた、カート持ち上げてヒィヒィゆってたら、沖高さんが一緒に持ってくれた上に、
タクシー代くださった・・・!!(>_<) おねえさま・・・・・・・!!!!!感涙;
もう・・・・みなさんどんだけ良い方たちなんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント助かりました・・・!!!ありがたすぎます・・・・・;;お世話になりすぎ・・・自分・・;;
そして、お家が近い方が結構いらっしゃってびっくり!!!vvvバイト先にも是非vvvw
ホントみなさま、ご迷惑いっぱいかけちゃってスイマセンでした!!;
でもすごい楽しかったですvvv良い思いで・・・vvv
またみなさんにお会いしたいな・・・・(´・ω・`) できるかなぁ。。。涙。。

みなさん、たのしい時間を本当にありがとうございました・・・・!!!vvvv
みなさんのおかげで忘れられない思い出が出来てうれしいです。。。。vvv
イベント楽しいな・・・vvvv(●´ω`●)

うれしい拍手などなど!も後ほど返信させてください・・・・vvvvハァハァvv
PR
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
オンリーお品書き
ペーパー、ひと段落しました・・・
あとは修正?あったらやって・・・って感じ!!
実は、ペーパーは暁さんと一緒に作らせていただきました・・・vvv(ゆっちゃったw)
なんで、一番豪華なものになってると思われます!!ww
是非ペーパーだけでももらったあげてくださいね・・・vvvv

明日は遅くなりそうなので、今日のうちに、何持ってくか書いておこうとおもいます。
お品書き

漫画↓(内容はOFFページに載ってます。)
・『はじめてのおうち』(新刊)
・『ぼくとおともだち』
・『みみぱん×セブロ』
・『おにいちゃまといっしょ』

グッズ↓
・ケロロ小隊&ガルル小隊メモ帳
・ラミカ(冬樹くんのだけなくなってしまいました;)
・シール(6枚の大小入り※プルルセットだけ8枚セットw)
ケロ・ギロ・ゼロセット/クル・タマ・ガルセット/Dケロ・シヴァ・ドルセット/プル・タル・トロ・ゾルセット


・・・て感じです!
ラミカとか絵が古くて、もう結構見るの辛い感じなんだけど・・wあるので持ってきます!w
なんか、Dケロ小隊のグッズ作りたくなってきた・・・今からいける・・・?便箋とかww(いらねwとかゆわないw)
無理かな・・w てか、そんなに置けないかww

つーか明後日か・・・;;やばい~~~;;鼓動が激しくなってきたお・・・・(´д`;)ハフンハフン
Category(日記) TB() コメント(0)
きっとゼロロくんがなぐさめてくれる

memoe42.png





















memoe43.png





















ケロちゃんが日焼けしたら、ダークちゃんそっくりになるなーって思いましたw
ダークちゃんは地黒www
日焼けしてる子供ってかわいいよねvvv元気!って感じでvv

久々に絵載せたな。。w
なんか、オフセだとイベントより何日か前に終わっちゃうから、イベントまで長く感じる・・・・;;
早く来い!!そわそわして落ち着かないですwwww
コピ本だと前日までひーひーゆってるんで、来るの早っ!って思うんですけど・・・w
そして、オンリー、クロサワさんが歯痛で来れないってことで・・・;;しくしくしく・・・;;
一人だと不安なんで・・・(´д`;)
お友達のカイコがつきあってくれるそうです。。(つД`) ほんとありがとう・・!><
クロサワさんは平気そうだったら一般参加?wするとかゆってましたww
クロサワさんとの合同本は置いてるので、是非vvv

そんでもって、はじめてペーパー・・というものを作ってみようと思います!!
まぢで、うちで置くものの中で一番豪華なものになります・・・www
え?なぜかって・・・??ふふふ・・・・それは・・・・私だけの絵じゃないからですよ・・・vvvvvvv
お楽しみに・・・・vvvvvというか、私が一番たのしみwwww

てか、アニケロの感想とかゆってない・・・
あんまりないんですけど・・・w一応載せますw

アニケロ感想!

前半
・さすがぷるるちゃんw女の子は強し!
・しっぽつかむなよー(*´∀`*)
・ケロちゃん・・・・・;;;;
・てか、こうゆう話ずるい・・・こうすれば感動する。みたいなの・・
・うーん…なんて感想ゆえばいいか…;わかんないや…;


後半vv
・ケロちゃんほっぺ…!!vvvvv
・『だ』はいんだよww
・久しぶりにダソノマソ見たw
・スイッチ渡すときのケロちゃんたちのおててやべー!!vvvvほんとかわいいvvvむにむにしたいvvvw
・なんかケロランの絵とちがうね!


次は武者ケロだー!

Category(日記) TB() コメント(0)
あと一週間か・・・(´д`;)ドチドチ
更新
off ページに新刊情報

通販はオンリー以降になります!よろしくおねがいします。

やっぱ安くしたかったからいっぱい刷っちゃったんで・・・w
あんまり売る機会なくてやばいけど・・ww 後悔はしてないぜ^^
そして、印刷会社さんから連絡が来ないんだけど・・・・w
どうしてなのかな・・・かな・・・?(;゚∀゚) 明日電話しよう・・・;;
当日、本が届く予定なんですが、すんごい不安;;前もだったけど。。
まず届くのかが不安だし、ちゃんとできてるかが不安だし。。;;
来週イベントか・・・!!うわーーー;;;楽しみだ・・・!!けど緊張するう・・!!
そしてまたイベント終わった後、さらに緊張するんだが・・・!!wwwどうしよう・・・!!;;
スイマセン・・貝みたいになってるか、緊張しすぎて理解不能な事をたくさん口走ってるかもしれない。。。
でも・・・・・たのしみです・・・vvvvげへへvvvvv

あとは、シールとか作ろうかなって思ってますv
ハンドメイド感溢れるやつ・・・w いろんなキャラ描きたいなvvv
サイトの絵はイベント終わってからの更新になっちゃうかもだけど・・;;スイマセン・・・!;



追記でバトン&拍手返信です!おそくなっちゃってスイマセン!><


バトン&拍手返信
Category(更新) TB() コメント(0)
脱稿??
hyoushi.jpg


















すっかり酔いも冷めたぜwwwてゆうかネムイゼ!!
おわった・・・!!
漫画描き終わって入稿しおわったときの達成感ったらないよね・・
なんというすがすがしさ
あとは、問題がなければ・・・・;;きっとできてくるはずなのであーる。。
今までの漫画の中で一番表紙がんばったw てか、時間がかかったw
ん?パースって何?初めて聞くんだけど(笑)
ギロロん家てどんなだよ!! 
なんかすごいみすぼらしくなったんだけど(笑)気・・気にしてないんだから・・っ!

寝よう・・・寝坊しませんよーに・・
Category(日記) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH