忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
早く終わらせTAI!
ぶへっvvvvvwwwwww
あのバトンうれし恥ずかしいvvvvvvv(*´Д`)ドキドキ
みなさん・・・・褒めすぎですwwwwww何もでないですよ!!ww
お世辞だとわかっていてもうれしいvvvww
とりあえず・・・・全て保存した!!ww うれはずいvvvww
恥ずかしくてまわせなかったのに、答えてくださったみなさんホントありがとうございました・・・!!vv
あぁ・・・うれはずいvvvvww

そして、漫画、本文終わった・・・・!!!!はぁはぁ・・・・
なんか・・・ずっと作業してる風で、実際作業してる時間って少ない気がする・・・・ww
集中力続かないから、少しやったらいっぱい休憩して、少しやったらいっぱい休憩して・・wwみたいなwww
神様わたしに集中力ください・・・
あとは表紙だけだー
どんなのにするか決めてない・・;;どうしようかな・・・悩む・・・;;;;
買ったのに使ってないSAIで描いてみようかなwww
買ったのにホントに使ってない・・・もったえない事だ・・・
てゆうか、もうこんな時間なんだ!!寝なくては。。。
あーTOP絵変えたい・・・・(´д`)

あ!!あと、ギジンアンソロの詳細が発表されてました!!
沖高さん、本当にオツカレサマでした・・・!!(>_<)
めちゃくちゃ楽しみですvvv100p越えとか・・・vvv オラわっくわくしてきたぞ!!
早く読みたいvvvv(←最近こればっかゆってる)

PR
Category(日記) TB() コメント(0)
ちっぷvしろっぷvほいっぷvv
memoe41.png





















絵がないのがちょっと忍びなかったので前に描いたすうたん・・・ww
しゅごきゃらでサーセンw
すうたんが特別スキってわけじゃないんだけど、この子描くの楽しそうだったからv
しゅごキャラたちをギジン化??wwしてみたかったんだw絶対みんなかわいいよねvv
すうたんは翠星石に似てるよね・・性格以外・・wです口調だしミドリだし、あたまのやつとかも似てる。
あー翠星石大好き・・・・vvvvv黒いけどホントは良い子なきゃラに弱い・・・vvw
タマ公もほんとは良い子だって信じてるwwwホントも良くないっぽい感じもすっけど・・・・www

原稿は30日に入稿しなきゃなんだけど、多分この調子なら間に合うはずvv
おまけ漫画は入れらんナイかもだけど。。
表紙なやむぜ・・・

つづきでバトンvv
バトン
Category(日記) TB() コメント(0)
ケロちゃん見ながら原稿

更新
picに捧げもの追加

どんどんと捧げ絵のサイズがでかくなってますね・・・ww
でかけりゃいいってもんじゃない・・・w てゆうのもでかい方が描きやすいんだもん。。
直で掲示板に描く時はおっきすぎだとただの荒らしになるのでwwなるべく小さくがんばってますw

着ぐるみのお仕事してるバイト仲間が、足を怪我していました。
彼女、プリキュアのショーとかで、キュアミントやってるんだけど、スコルプさんにやられたらしいwww
『もうスコルプさんにふるぼっこッスよwww』っつってたwww
腰も痛めててww本当に戦う乙女であるwwwすごい怪我とかするらしいよ・・;;
つか、ほんとかわいい子なんで、キミがコスプレして、ショーとかで戦った方が萌えると思うよ^^
・・・・なんて、流石に言えないやwww私キモイ人じゃんwwwでもホントにそうオモウw


つづきでバトン回答だぜぇ~vv

ばとん
Category(更新) TB() コメント(0)
電 車の 王 様
memoe40.png





















・・・余裕ぶって日記絵描いてみたり・・w
ウレレさんの幼年期って・・なんか不自然だな!似合わないww
ジララさんはかわいいのに・・・w

そうそう、今日、奥東京ジョイパーク2のチケット届きました!!
『みみぱんと機関銃』のスペースは『A-10』だそうです。
クロサワさんとの合同スペですvvv
なんかジョイパーク1の時もこの辺だった気がするwてか、一緒かもしれんww
このスペなんだろ??オールキャラ?ギジン化??
ギジン化アンソロも出るし
めちゃくちゃ楽しみvvvvvvでも見るのこわいwwwwww
自分のが載ってなかったらウキウキした気分で読めるのにwww
皆さんの漫画早く読みたい・・・・!!vvvv
てか、ホントもうすぐだ・・・;;;
ドキドキ・・・・vvvvv


続きでパチレスです!!


拍手返信
Category(日記) TB() コメント(0)
恐縮なお知らせ

ちょっと一休みしてネットvvv
私、ひと休み多いwwww 集中力の持続が小学生以下・・・w

アニケロ感想!!

ひっかかったね…ふふふふふ…・・・・・
ってゆってるゼロロがこわかった!!!!www
なんか・・・こわかったww ヤンデレゼロロを彷彿とさせた…!

てか、やはりCGか……
もうふつうのちびケロはみられないのかなあ……;;悲しい;
コピーロボットで遊んでて、すげー!!ってゆってるギロロがやたらかわゆいvv
てっちゃんなギロロもかわいいvvvv子供らしいvvv
てか、新OPフルのギロロの『駆け込み乗車はご遠慮ください!』(?)てトコがすごいすきvvvvvwwかわいいvvv
友達って言葉に弱いゼロロくん萌・・・・!!vvvv
『じゃあ、もって帰る・・・』みたいな、すねちゃうゼロロも萌(*´д`*)vvvv
プルルちゃんに憧れるケロちゃんかわいいww
でもちょっと発想がやらしいとオモッタww 
プルルちゃんをコピーして練習しよう!ってw いやらしいやろ~
ジョリリやっぱジョリジョリしてんだwww ゲローーーー!!!ww

後編v
はじめの大事なもの(なのか?w)もって逃げてるみんなかわいいvvv
クルちゃんは演技派であるww絶対楽しんでるww
なんかケロちゃんのちいささが目立ってやたら萌えました…vv
ケロン人ってちっちゃいよねvvvあーかわいいvvv
机でかいvv本もでかいvvvv

なんだ今日の話ww
まーたらい回しにされるのはよくあるよねw
最後の夏美のキックが華麗すぎだったw


あと!!!!vvvvv
お知らせしちゃいますvvv
夏コミは落ちたっぽいんですが、夏コミで・・・合同本を出す予定になりました・・・!!!
え?誰とだって?? 
そ・・それがぁ・・・・『wicked smile』 の、、あ。。あか。。暁さんと・・・・・って、エーー(゚Д゚;;)ーー・・・・・!!!!
アレ?それって昨日見た夢かもwww 
た・・多分・・・現実だとオモウのですがww
暁さんは夏コミにサークル参加されるので!v 新刊楽しみですね・・vvv2冊vvv+合同・・vvv
めそめそさんはお客さんで行きます(´ω`)
実は、日記絵は、たまに暁さんと連動していたりしてます・・・
そんで学園パロで、『ケロン中学本』で出そうvvって話になりまして・・・でへっvvvvvv
ス・・・・スイマセン;;私なんぞが暁せんせーと同じ本だなんて・・・・
あっイタイ!投げるならいたくないクッションとかにして・・!あぁ・・ほんとスイマセンww
でも、めっちゃ楽しみですvvvvvvてか、読みたいwwwwwすごく読みたいwwww
でも同時にこわいwwwwホント私まんが苦手なんで・・・;;;
先生の足引っ張らないようにがんばりたいと思います・・!!

・・・・まずは・・・・オンリー用の漫画を仕上げないと・・・・;;w



続きでバットーンvvvですvvv

バトン
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH