× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PR
みんなのおたよりもたまにうけるww 4コマもかわいいv慰安旅行vv
席替えvv 中学は机離れてるっけwwもう昔のことすぎて忘れたよ!! ケロちゃんにため息つかれて実はショックなダークちゃんvvw 色んなコのやりとりとか考えるの楽しいvv ギロロはシヴァもドルルなんか『こいつらはよくわからん・・』とか思ってそう ドルルくんとはうまく意思疎通できてなさそうwいつも、??ってなってそうww ケロロとドルルとかwwどうなるんだwwケロちゃんが意思相通放棄しそうww(←漢字おおいw) てゆうか基本てきにドルルくんはDケロ小隊以外のコには、??って思われてそうww ケロちゃんとシヴァはなんか気が合いそうな気がする・・ような・・そうでもないような・・w ゼロロとシヴァヴァとか未知数www シヴァヴァとか自慢話とか多そうw それをゼロロをちょっと圧倒されながら、あいづちがんばってうってる感じかなぁww もっと未知数なのがガルル小隊のコたちとDケロちゃん小隊のコたちのやりとりとかvvww たのそうww色々描きたいww バトンキャッチいたしました!!!ありがとうございますvvやらせていただきますですvvv ホームページバトン ■サイト名を教えて下さい =みみぱん ■サイト名の由来がありましたら… =開設当初、ちょうど、みみちゃんとそのマスコットのこっぺぱんの魔法少女ものを描いてたのでw(イタイとかゆわない) を足してみみぱん。 ■なんでHPを作ろうと思ったんですか? =ケロロにはまって、ムダに一人でずっとケロロ描く練習してたから・・・ww コレはサイトとか開いた方がいんじゃないかと思って・・・・ ■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか? =いろいろ皆さんから反応いただける時!と、同志さまと仲良くさせていただけるとき! ■では一番辛いことは何ですか? =つらいことなんてないw辛かったらやらないですw ■サイトのメインは何ですか? =ケロちゃんたちの絵ですw ■力を入れてるコンテンツは? =トップww力入れてるてゆうか、比較的描くの時間かけてる・・? ■サイト/作品のこだわりは? こだわり・・?思いつかない;; ■BLって書きますか? =自分では描かないかなー別に描けと言われれば描けなくもないかもしれないw ■夢小説は読みますか? =最近は読まないww高校の時スキだったwでもハナちゃんの作品以外はあんまりスキじゃない・・w ■ネタが思いつくのはいつですか? =子供見てるときとか? ■オンで会ってみたいのは? =オフの間違い?みなさんお会いしたい!!ケロロ話がみんなに通じるとか・・vvvすごすぎ~るvvv(*´Д`) ■回してきたあの人のサイト/作品 =すごく丁寧!!キレイ!!元気!!色があざやかvvv たまに北斗vvvw ■次に回す10人 10?!はちょっと多いので・・・ ・さめなべさん ・ソウトさん ・アカリさん ・暁さん ・浅見さん ・イデアさん ・米丸さん もちろんスルーでも・・!! 【自分取り扱い説明書バトン】 お客様に本製品【自分】を説明しましょう 了解です。 本製品名: めそめそ 対象年齢: 前年齢だといいな・・v 適正動作環境: お昼から夜中まで。睡眠は十分でないとふぬけてます 【以下の動作がしたい時】 話す: 意外と人見知りなので、フレンドリーオーラ出してくださるとありがたいww(どんなだ) 誘う: 大抵のお誘いには何でも乗り気だと思われます。ただ人による・・かもしれないw 笑わせる: いつもヘラヘラしてます。もっと笑わせたいトキは。。何だろーwおもしろいことゆってくれればw 泣かせる: 笑い泣きならしょっちゅうなので、笑わせるのが有効。単純なんで感動物とかみせれば。。 あと、かわいすぎるもの見せると萌泣きしますww 怒らせる: あんまり怒んない気がする。。常識に反することする事されると怒っちゃいます!(`Д´) プン! 謝らせる: めっち怒った態度とかすると、へコへコして機嫌うかがってくると思いますw 相談する: 相談とかされるのすごいスキですwwしかし相談したトコロできっと何のお役にも立てないでしょうw 倒す: 弱いので倒したりしないでください。かわいそうですw 騙す: 単純なんですぐだまされると思います。 味方にする: 味方??ww えと・・スキな人には味方になると思いますww 服従させる: 私のドジをカバーしてしっかり者アピールしてくれれば服従すると思いますw
タルルの前ではなんかカッコイイ感じのタマちゃんスキvvww ですぅ~ってあんまり言わないよね?なんか男口調になってカッコイイw なんか2人は格闘系の部活だよね?やっぱ。 シヴァも同じかな??でもあの子はちゃんと部活とか出なそうだなww たまに茶化しにきてタマちゃんがキレてそうですww タマちゃんは努力家なので、意外と部活とかちゃんとやる子かな~ やっぱタルルの中ではタマちゃんは強くてカッコイイ憧れの先輩であってほしいッスw ししょーってゆうか、個人的にはおやびん!ってよんで欲しいvvww手下っぽいけどw 慕ってる!って感じでスキvw ケロちゃんはてきとーな部活自分で作って学校で放課後とか教室で溜まってだらだらしてそうww あー、そこにタマちゃん欲しいな・・!!ww ううん・・;;かけもち?ww 設定がてきとーw 人数足りないから~って訓練する部活だよ~とかてきとーにゆってギロロをだまして部活入れて、 『話とちがうじゃん!!いつ訓練すんだよ!!怒』ってギロギーが怒ってそうww つよきす、乙女さん攻略した!! なんか、かわいかった・・・vv純粋で・・vv でも、なんかカニちゃんとくっつくのが一番話的にいい気がする・・ 他のヤツとくっつくと、カニがなんかかわいそうだもん・・;; 次はヨッピーやりたいwwwwCG少ないけど・・・なんかあの子コワイwwwわくわくするww 私をおどろかせてくれ・・!! アニメはスナオちゃんが主人公なんだね~。カイコやんが唯一、この子はあんまりおもしろくなかった。 ってゆってた子が主人公なのか・・・ アニメは結構不評らしいね。。声優さんちがうし・・・子安さんは一緒ww おもしろくなさそうなので見ないけど。。 つづきで診断w |