忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
暴走日記
memoe34.png























ドルルくんに黒焦げにされたケロロくんとタママくんは保健委員のプルルちゃんによって
やさしくやさしく治療されますvvv
怪我すると治療によってもっと悪化してしまう、それがケロン中学クオリティvw
・・・むだに飛び飛びに続いた・・・
保健委員・・一人・・??w適任の人いるかなぁ。。;
PR
Category(日記) TB() コメント(0)
ぺんたぶ直った・・・??;;
memoe33.png




















中学生くらいは反抗期なので先生とかにひどいこと言ったりとか・・するよね?ww
私はしてないですよ!!wwww多分・・・
そんでヘンなあだ名とかつけたりした・・・よね・・・??ww
・・・これは・・・した・・・wwwみんなでだけど・・・ww
『肩』とかww←肩幅水平線のように広かった。
『痴漢』とかww←肩と同じ人だwwwwだから肩で痴漢wwwwひでぇwwww
今思うとホント生意気なガキだったな・・・ww先生って大変だ・・・!
まぁリアルに中2病だからしょうがないw

なんか、むかついた時とか別に相手ハゲてないけど『このハゲ!!』とか言いたくなる・・・よね?ww
私は言わないですよ!!ww
でも、中学かな?高校かな?のトキにホントにはげてる先生に誰かが『ハゲ!!』ってゆってその先生が
『私はハゲではない!!』ってゆっていた・・・・・セツナイ。(´・ω・`)

ガルルさんは中学生相手でもちょっと本気で怒ったらかわいいwww
いつもは大人なのにたまに大人げないww
チロカラちゃんは多分相当問題児w
ケロン中学、問題児多いww
 
Category(日記) TB() コメント(0)
体育委員さん
memoe32.png


































完成・・w
ぺんたぶくんの機嫌がちょっとなおったからその隙に仕上げた!!w
こいつの機嫌うかがいながら絵描くなんてやだ・・・!!!!(`Д´) 明日絶対電話する・・;;

ムダに委員会とか考えるのとか楽しい・・・ww
ギロロくんとドルルくんは体育委員かな?
ギロロくんはめっちゃ熱そうww朝練とか出ないと怒りそうww
ドルルくんはやる気あるのかないのかさっぱりわかりませんww
体育祭とか・・なんか、クラスがいっぱいあるイメージが沸かなくて・・w
なんかみんな同じクラスな気がするww1クラス・・?!www過疎w
わかんないけどw生徒VS先生でいいんじゃないかと・・w
生徒は毎年こてんぱんにやられますw先生達強いvvv
ドルルくんの武器はいつも転送で出してる・・・っつーことでww
てゆうか武器が描けないよ・・;;
Category(日記) TB() コメント(0)
ツインテールの魔法

がびちょーーーーん(゚Д゚;)
ぺんたぶがイカレました・・・
今日描いたら、あ!直った!って思ったのにまたダメになった・・・不安定・・;;
やっぱ明日電話します・・・
ううーーー描きたいときに描けないのすごいやだ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
あと一コマだったのに・・;;くそう~
ペンタブじゃなくてもできることしてました。
アンケート、もうすぐ発表できると思います!!

あと、アニメ感想vvw

ろまんちか9話までみたよ!ww
ちびうさぎさんとちびひろさんちょーかわいいvvv
しかしちゅーはどうかと思う…wあの人たちあんなちっさいころから目覚めてたの
かwうけるww
なんか最近は慣れてきて吹く回数減ったw
慣れってこわいww

プリキュアvv
うららとシロップの話すごい良いvvvvうららかわいい…!!vv
シロップかわいい!!vv
この2人すごく良いvv萌えたvv絵もかわいかった!wwプリキュアひどい時多い・・・w
すごい良かったけど、ツインテールマジックwwww

キバwwwわたるくんすごいお父さんのマネうまくて吹いたww

絶対可憐チルドレン面白いv
大人になってもかお変わらないチルドレン達w
かお大人ぽいよねw
初めて見たとき高校生くらいかと思ったもんw
そしたら10才だったww
みんなミナモトのことちょっと好きぽくてかわいいv
あおいちゃん…vv(*´∀`*) すきvv


続きでパチレスですvvvコメなしもうれしいですvvありがとうございます!!

拍手返信
Category(更新) TB() コメント(0)
人間たまに描かないと忘れるw
memoe31.jpg



























久々にミクたんvv
へその位置おかしいwwてゆうか色々おかしいww
水着の絵が描きたかったんだ。。
女の子描くのはやっぱ楽しいvvvかわいいもんvvv
私は巨乳よりミクくらいがいいww(誰も聞いてないw)こんくらいの方がかわいいvw
でもサトエリやほしのあきちゃんはスキvvw
Category(日記) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH