忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
この子エンジェルみたいw
memoe51.png




















・・・・・これは誰ですかwwwまぁ・・おいといて・・・;

ロロちゃん・・・・!!!vvvvv
今、コードギアス2期見てるんですが・・・・・・ロロちゃん!!vvvvv
7話まで見たのですが・・・・・
ホント私って友達いないコとかスキだよな・・・・w 
ロロちゃんにこころが動かされまくりでした。。 
こんなエンジェルみたいなかおして、人殺しすぎですが・・・w(´д`;)
誕生日のないロロちゃんが初めてもらえたお誕生日プレゼント・・・・
しかも家族のいないロロちゃんが『おにいちゃん』から・・・
血がつながってないおにいちゃんだけど・・・もう・・・ロロちゃん・・・めっちゃうれしかったんだろうなー・・・
任務で弟役やってるにも関わらず、やっぱすっごいうれしかったんだろなー・・・かわいい・・・(´д`)
しかも弟の誕生日にハートのロケットってwwwwwるるーしゅwwwなんてロマンティックセレクションww
中の写真はやっぱるるーしゅ?かなぁ。
てか、2期でいきなりナナリーちゃんいなくなっててロロちゃんになってたから、
ナナリーちゃんが性転換でもしたのかと思ったwwwww髪の色とか似てるから・・・w
深読みしすぎた!!wwwどんなカオス展開だよww

帰りのバス停で、今日見たシーンを色々思い出してて、みんなが修学旅行行かないで花火してた場面で、
生徒会長が『みんなで花火したかったの。ニーナとルルーシュと、ロロ!』(←うる覚えですが・・)
てゆった時、影から見てたロロちゃんがビクッってなったトコ思い出して涙ぐんでしまった・・・ww自分バカだwww
『みんな』の中にロロちゃんがいるの・・・・すごううれしかったんだろうな・・・ぐすっ・・・ってなってww
でもそれは偽りの記憶なわけだけど・・・;;葛藤・・・;;
そしてるるーしゅの『みんな』の中にロロちゃんがいないwwwww不憫wwwww

あー;;ロロちゃんにも幸せになってほしいよ・・・;;
ほんとにるるーしゅにボロ雑巾のように捨てられてしまったらどうしよう!!wwすごい捨てそうだけど!!w
もう・・そんなことになったら死んじゃう・・・;;;死なないけど・・・ww
このアニメふつーにやりきれない展開になるからコワイwwユフィのトラウマが・・・
そして、ナナリーちゃんにちょっと嫉妬してるロロちゃんかわいいvvvwww
ロロちゃんヤンデレくさいよねww
次の回ではニーナが出てくるっぽいからわくてかすぎるwwwニーナだけ世界がひぐらしww
ロイドさんも出てきてうれしい・・・vvvあの人かわいいvvvスキvv
また明日見に行こう!


そしてバトンいただきました!ありがとうございます!


☆一番好きなアニメは? 
 
やっぱケロちゃんvvvvv
ずっとスキなのは、プリンセスチュチュとメダロットは永遠にvvv

☆その理由は?  
ケロちゃんはもう理由もなにもないんですがvvvwみなまでゆわないvvw
チュチュはホントにシナリオとかもしっかりしてて、毎回テーマ?があってほんとすごいと思う・・そしてキャラもかわいいしバレエの動画もすばらしいvvv
メダロットはキャラ萌とケロロみたいに、人とメダロットの絆みたいなのがすごいスキvv
あの独特の絵柄とセンスとかノリ?もすごいツボvvvvずっとスキvv

☆好きなヒーローは
ヒーロー?思いつかない・・・う~~~ん・・・結構ダメダメなコがすき・・・w

☆好きなヒロインは?

いすぎるvvvvてゆうかだいたいスキだと思うww
セラムンだと、まこちゃんとほたるちゃんとブラックレディとか大好きでしたvv
キューティーハニーReもすっごい動画すばらしくて惚れ惚れでしかもハニーがかわいすぎるvv

☆好きなキャラは
広いな!!ww いすぎるけど・・・ww

☆好きなペットキャラは?
ケロン人、クロミちゃん、ハムちゃんず、ポケモンズ、ガンバたちw、メイプルタウンのみんな・・・
てゆうか人外だいたい大スキvvvvww

☆好きなオープニング曲は?

多分めっちゃいっぱいあるんだけど思いつかない・・・からiPOD見てみたんだけど・・w
空耳ケーキすきだったvvv
あずまんがはたまに偶然やってるの見る程度だったけど、かわいくてのほほんとしてて好感もってましたv
ちゃんと見たらおもしろそうと思うvv
あといちごコンプリートもかわいくてスキvvv
いちごましまろ、みんなかわいくてスキvvv全部見てないけどね!!w

☆好きなエンディング曲は?
ペコポン一丁vvvアレだいすきvvv絵描き歌もスキvvvv


☆印象に残っている挿入歌は?
絶対運命黙示録 
あとはマイメロの挿入歌wwひどいのばっかww
マナちゃん大スキから、クロミパンクからウサミミ仮面から女ともだちやら・・・全部ひどくてスキですww

☆好きな巨大ロボットアニメは?
グレンラガン、エヴァ、ビーストウォーズネオ、ルルーシュもおもしろい!
あー!!ぼくらの!!ロボットアニメ・・てか鬱アニメだけど・・・w

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
2号機のカッターみたいなやつww

☆好きな魔女っ子アニメは?
魔女ッコアニメ大好きvvv
ひみつのアッコちゃん、サリーちゃんは小さい頃大スキだったvvペルシャも好きだったなぁ
あとプリティサミーも大好きだった・・w
最近のだと・・・
もえたんは・・・キャラデザめちゃかわいいんだけど、アニメえろいだけすぎて見るのやめたwwあんなにえろくなると思わなかったw
ゼロ魔も1期全部見たけど・・あんまりはまらなかったなぁ。。ルイズはかわいいけど・・


☆好きなファンタジーアニメは?

天使になるもんっ!!大好き!!vvvビデオ全巻あるよvvv
女の子全員ホントかわいいvvみんなタイプ!!vvvv
ほのぼのなんだけどなんかちょっと不思議な雰囲気のアニメで今でも大好きvv
ローゼンはこの部類?w かわいいしおもしろいしきれいだしスキvv
のらみみもココロがほっこりする感じですごいスキvvv2期早く見たいvvv

☆好きなスポーツアニメは?
テニプリすきだったvvvネタとしても・・wアイルもおもしろい!!あ、これ漫画か・・

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
マイメロwwwwほんとあのやりすぎ感たまらんwwほんとにサンリオいいのかwwって感じww
らきすたはこのカテゴリ?かわいくておもしろくてスキvv
ぜつぼーせんせーはココだとなんかちがうけど・・w2期しかちゃんと見てないけどおもしろかった!すごい凝ってたし

☆好きなSFアニメは?
SFあんまみないかも・・・
ナウシカとかスキだよ!

☆好きな名作アニメは?
世界名作劇場てことでおk?w
ロミオの青い空!!コレは結構最近見たから記憶鮮明!!予想以上にすごい良かった!!
あと、当時はあしながおじさんとか若草物語とか好きだったけど、もう忘れちゃった・・・;;

☆好きな怪奇?アニメは?
ひぐらしはこのカテゴリーですか?ww
あんなに眠れなくなったアニメは初めて見ました・・・www
スクールデイズはこのカテゴリーですか?wwwwwww学園物で恋愛物だけどwwww
あんなにカオスなアニメは初めて見ましたwww
墓場の鬼太郎はすごい良い!!すごい丁寧だしお洒落だしおもしろいvvww

☆好きなアニメ映画は?
ケロロ劇場版3!!!!!!
ジブリ作品ももちろんスキです
日本以外だと
ナイトメアビフォアクリスマス
ベルヴィルランデブー
などなど・・・

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?
エルフェンリート、私もスキですvvww だるまとか普通に出てくるくらいグロイけどw
アニメとしてすごいおもしろい!!
ウテナもおもしろいし、ホスト部も食わずキライしてたけど、すごい意外だったけどおもしろかった!w(ってまだ全部見てないや;;)

☆記憶に残っている最初のアニメは?
レディ・リン。
多分生まれて初めてスキになったアニメだと思われる。
私もレディになる!
ってゆってたのに、とんだオタク女に育ってしまいました\(^o^)/

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
ケロちゃん以外だと・・・ちょっと楽しみにしてるのは、忍たまとしゅごキャラと絶対可憐チルドレンかな~

☆もう一度見たいアニメは?
メイプルタウン、マシュマロ通信
みかん絵日記みたいんだけど・・・!!vvvvどこにも置いてない・・・orz  めっちゃ大好きだったなー・・・

☆おまけ、好きな特撮は?
でんおー、カブト、
マジレンジャー気になる!!ちゃんと見てればよかったww

☆まわす人5人
見てるかわかんないけど・・・

クロサワさん
さめなべさん
ソウトさん
暁さん
イデアさん
米丸さん

よろしければうけとってくださいvvv・・・て6人だww
PR
Category(バトン) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH