忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そういえばこの子がぬいたんを操ってたんだっけ

更新
off更新

offに前のオンリーで作ったシール追加しましたw 興味ある方はどうぞ・・・w
学園ケロン、再版後、通販開始します!!
10月には管理人不在になってしまうので21日までに送金可能な方のみ通販ご利用いただけるとうれしいです・・!!
てことは・・通販受付は19日くらいまで・・・で!よろしくおねがいします!
めんどくさくてスイマセン;;
不安な方は暁さん宅でも通販してくださってるのでそちらでもどうぞ・・・vv(暁さんスイマセン;;)



memoe62.png




















ギョロロ初めて描いた・・・w
学ランvvvてことはゾルくんと同じ学校・・・? ギョロロ悪いコそうだからゾルくんの学校にいそうww
周りに染まらないゾルルくんvvvてか、なじめない子wwww
ギョロロって・・・ケロン人ってゆうか・・・妖怪っぽいよね!!w この子も改造されたんかねぇ。。


アニケロ感想!!

ぐんそうvvほんとかわいいオタクだよねvvwww
木枯らしに抱かれて銃wwwww
消滅寸前てwwひどすぎるwwww
そっこーであんな銃作れるクルちゃんて本気で天才だよなー!!
人には言えぬ事情があって…て悔し泣きするギロロかわいいなーvvwww
ギロロも結構泣き虫だよねw
うれし泣きと悔し泣き多い気がするw
たまたんのおならの効果持続wwwクルちゃん災難ww
メルルちゃんよりシペペくんが気になる…w
すげー普通そうな子だったなww

温厚な冬樹君でもケンカとかするんだね…って前もしてたけどさw
この話いいよねvvスキーvvv
うまく感想は言えないけど…
エンディング、なんでギロロはとまみれなのvvかわいいvvw

次回電波コンビきたー!!vvv
ちょっvvvvばんそうこうやばすvvvvはあはあしてきたvvv
めっちゃ楽しみすぎるvvvv



つづきでパチレスですvvコメなしもありがとうございます!vv

 

お手数ですが反転おねがいします!

>ねぎさんvv
再版vvvありがとうございます・・・!!vvvv私もうれしいですvvvv
ねぎさんは参加されるのかしら?vv ケロケ3参加したかった・・!!無念!>< 
ケロケでは学園だけの予定でいます、一応・・・というか、他のはあと、2冊とかそんくらいしかないので、いいかなーっと思ってwwコピーなら生産できるんですけど、別にいいか~と思って・・ww
トップ絵の感想までありがとうございます!!vvvv ちょっと自分的にあんまり・・・って感じだったので、
そうゆっていただけると報われます・・・!!vvvv
コメントうれしかったです!!vvvありがとうございます!!vvv
ちなみに私もタマタルカラチロ4人組スキッスvvvwwかわいいですよね~vv(*´Д`*)うふふvv

>9月5日『拍手おもしろかったです(*´V`*)~』
拍手よかった!!vvvvw
自分的には最高に萌えるシュチュエーションなんですが、はたからみたら引かれるんじゃないかと思ってるので・・・・ww
しばらくしたらダークちゃんと入れ替えたい・・・てゆうか・・・10枚まで表示されるようになりたいです・・・ww
コメントありがとうございました!!vvv

>9月6日『ちびケロ可愛すぎるwww』
こんにちは!!vvvちびケロかわいいとゆっていただけてうれしいです!!vv(*´Д`*)
てゆうかちびしかいなくてすいません・・・ww
コメントありがとうございました!!vv

PR
Category(更新) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH