忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
更新してゆくぞい
top4.gif























更新
トップ&過去トップ収納&拍手ボタン設置&リンクとオフ整理

てららたんはこっちに移動して、トップ変えました。
ただ、幕からかお出してる絵が描きたかっただけってゆう・・w
お尻だけ出してるコもほしかったんだけど、みんなかお出したかったから・・
ぷるるちゃんを尻だしにしようと思ったんだけど、女の子だから・・・ww
なんかためらってしまいました^^^そんでやめたw

てららたんかわいいよね・・・vvvvvvきゅん!ってした、まぢvv世界共通の最強萌ボイスですし・・!vw
でも登場シーン少なかったから、どんなコか、いまいちまだわからんがww
まぁ、捏造捏造♪w同人ですから良いのです^^
今後どんどん描いていきたいvてららたんvv

リンクは私がいない間に随分閉鎖されたところがあったので・・・悲;; 大好きでした!
ケロちゃんサイトへってゆきますね・・・><悲しいよう;;
6年目だし、どんどんファンも増えてゆくといいな・・!

あ、そうそう!!留学行く前に拍手ボタンはずしたつもりで、全然チェックしてなかったんですが、
なぜか、留学中にもポチポチ押してくださってる方がいらして・・・!
なんで?!って思ったらアバウトにも貼り付けてるの忘れてた・・・ww
押してくださっていたみなさま、ありがとうございました・・・!!><
メッセージとか送ってくださっていたらすいませんでした・・・;;
ログ残ってる方だけになってしまいますが、レスさせてください!!すいません;;;
反転してお読みくださいv

>2009/06/11『フランスからの更新お疲れさまでした。うっひゃめ。』
こんにちは!!休止中も見てくださってありがとうございました!!
フランスからの更新・・・1回しか出来ませんでしたね・・wwwメッセージありがとうございました!

>イルルさんv
こんにちは!きゃぁvvただいまですvvv
かわいいと思っていただけたなんて、本望です・・・!!ありがとうございます!!vvv
ちび化してないガルル小隊やダークちゃん達も描きたいのですが;;自分の画力じゃ全然で・・;;
でも可愛いといっていただけて救われます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
学園ケロンも大好きとゆっていただけてうれしいですvvvわたしも学園はほんと大好きなので、
今後も描いてゆきたいとおもってますvvvメッセージありがとうございました!!vvv

>米丸さんv
わーーーーvvvvvvv米丸さん!!vvvvvv
ただいまです・・・・!!!vvvvv私なんかのことおぼえててくださっていて感激しました・・(つД`)
うぅっ!!ありがとうございます!!><
フランスのトキの日記も見てくださっていたなんて・・・!!ありがとうございます・・!!
は・・・はずかしいですが・・・;;;wwwwフランスほんと良いところなんで、機会あったら是非!
モンサンミッシェルにも!vv
最近は開き直って、日記プライベート全開になっちゃってて見てくださってるかたには申し訳ないです・・;;
今後とも、またよろしくお願いします!!vv(*´∀`*)
あと、夏コミ行く予定なので・・・vvvうっへっへvvv本買わせてくださいvvv

>2009/08/12『おかえりなさいです(/∀`q*)めそめそさんがフランス~』
ただいまぁ!!vvvv写メ日記・・・www全然ケロロ関係なかったですよね、あの日記www
ホントすいませんwwwでも休止中でも見に来て下さっていたことがすごくうれしいです!!vvv
ありがとうございました!!vvvいろいろがんばります!!vvv

>イデアさんv
いやーーーん!!vvvvイデアさん!!vvvvvv
おかえりメッセージうれしいです・・・・!!><ありがとうございます!!vvvv
イデアさんまで、私のこと覚えててくださっていて感激・・・・!!vvv。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう帰ってきたらみんなに見捨てられてるかと思いました・・・wwww
ブランクあったんで、前みたいに描けるか心配ですが・・・w早く調子取り戻したいです!
夏コミ・・・私行こうと思ってるので・・!!イデアさんの御本!ゲットできるといいな・・!!vvぐへへvvv
これからもよろしくおねがいします!vv

>2009/08/12『ずっと待ってました!これからもがんばってください!!! 』
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わぁん!!ずっと待ってました!だなんて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんてうれしすぎるお言葉・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばります!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>暁さんv
わーーーー!!vvvvあかつきさん!!vvvvvv拍手うれしい!!vvvv新鮮vvvvw
携帯メールもあざーっす!w後で返信させてくださいvv
てららたんもあざーっす!!vv
就活・・・wwwwあ・・あぁ・・・が・・・がんばる・・・・wwwwよwww
そんなうれしいことばっかゆっていただけて・・・・・vvvvvほんとうれしいvvvvv
ありがとうございます!!vvvvv
暁さんにはお世話になりっぱなしで、恩返しに値する事が見つからないけど・・・><
少しずつでも返させてください。。。!!><
今後ともよろしくおねがいします!vvv
PR
Category(更新)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH