忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
作戦実行~ママ編~であります

あ~昨日の夜はホントにうけたわ~wwww

昨日考え付いたママとパパにタマちゃんを描いてもらおう計画を実行すべく

夜中に韓国ドラマを鑑賞するママの元へと向かった。

ママの絵なんて産まれてこの方一度も見たことがないので

まぢで未知すぎて、わくわくが止まらず、自然とかおがものすごい勢いでにたついたw

ニタニタしながらリビングへ行ったら

『何ニヤニヤしてるの、気持ち悪いわね~』といわれたw

早速本題に入ろうと、

『ママー、このコ(タマ)描いてみてw』ニタニタニタニタニタ(^ー^)  と言った途端、

『あーーーーーーーーーーー無理無理無理無理無理っ

絶対に無理っっっ』(過剰なジェスチャー付き)

と、ものすごい勢いで拒否られたwwwwwwwww爆

まさかココまで拒否られる事は想定外だったので思わず爆笑してしまったww

『いーじゃん無理でもいいから描いてみてよwwww』と、言っても

『無理無理無理無理無理ほんっとに無理おねがいっそれだけは勘弁して

他の事なら何でも聞いてあげるからっほらっがんがん(姉)に描いてもらいなさい

そうしなさいねっ』(必死)

 

・・・・・・・・・・・そんなにやなのかよwwwwwwwwwww

 

このやりとりを何回か繰り返したけど、本当に無理そうだったのでw仕方なくあきらめて

『あ~あ、ちょっとくらい描いてくれてもいいのにぃ~』と言ったら

『まったく・・・・・・人の事バカにして・・・・』

と、気分を害しておられたwwwwちょーうけるww

まぢホントに描いてたらハンパないタマタマが出来上がっていた事は必須・・・・・wwww

まぢ残念すぎるよ~多分、死に至りそうなくらい笑えそうwwwww

それにしても本当にママって絵が描けなかったんだ・・・笑

・・・・・作戦はパパへと移るゾw

どうせわたしは親の絵をさらしものにしておもしろがる親不幸ものですよwwwww(開き直り)

 

今日は漫画どぇーす

どんどんと汚くなってきてまぁ~ッスはっきり言って一度書きどぇ~すwww

nakanaori.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギロロ(パパ)なつみ(ママ)ケロロ(めそめそ)

ママの気分をとろうとしてやって事らしい・・・・・www(大量の野菜の皮むきw)

気分のとりかたが、何かまちがっているw

PR
Category(漫画) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH