× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PR
ケロちゃんは放課後学校居座る口実に適当に部活作って教室でだらだらしてそうvvw って前も書いたっけ?(゚∀゚)忘れた! まんけん?wwマンガ描かないでマンガ読む部wwみたいなwwオタク部?ガンプラ部?w ホビー部だな!!w全般だから!! ギロロには、鉄道とか~興味あるっしょ?w みたいな感じでまるで鉄道研究会だよみたいなウソw ついて、そんでギロロは人数あわせで入れてるww そんでギロロいつも『おい!いつになったら活動するんだ、この部活は!!(`Д´#)』ってなるw タマたんは部活ないとき遊びにくる設定に前なったvvケロロ先輩とだらだら~vvvしてるとかわいいネvv この部活あと誰が入ってるんだwwwクルちゃんとかも正部員じゃないけど、なんかいそうなイメージw 学園本。。。タマたんネタがない件・・・(^ω^;;) タラタラ;; タマたん大好きなんだけど、ネタにしにくい・・・ww自分的に・・・;; クルたんトロたんもまだネタないけど、この2人はどうにかなりそうな気がする。。 あ!アニケロ感想!! なんでいちいち556なのwwwwwww まぢうけたwwwwうざいvvvvvv(褒めてるんだよ) 子供に見せるのに良いアニメですね^^ 確かにケロちゃん達は宇宙人だから地球温暖化なんて関係ないのに、ちゃんと協力してくれるみたいでホントに良い宇宙人達ですね!! 後半! スイッチ押す手vvv むにむにしたいvvvwwww えらそうなケロちゃんはうざかわいいww 砂に落ちるクルちゃんのぽーずvvwカレーかけてもらう時も、えへへーvvとかゆっ ててかわゆかったvv(^ω^*) ギロロの頭上にのってたしvv走るのやなんだろうなwwかわいいvvw サンドイッチてwwww ケロちゃんの思考回路平和すぎるvv 砂から足だけでてんのかわvv エンディングのモアたんかわいーvv 予告ww 冬くんとのデート、ポールに内緒じゃだめなんだwwww 桃っち大変だなwwww 来週面白そうvv つづきでバトンとパチレスです!!vv
更新![]() リンクページ修正&ステキサイトさま追加 ![]() リンク増えましたvvどこもかしこもステキなので是非是非vvv そして、どんどん長くなってきたのでw整理しました;; ホントはもっと貼りたいとこたくさん・・vvなのですが、欲望のおもむくままに貼っていくと サーチみたいになるんですがwwwもうどうしたらww なので、ちまちまと増やして行こうと思います・・vv 夏コミまだまだだーとかおもっていたら、印刷所の締め切りが27日とか・・・・(^ω^;;) オ? 早い!!wwwもうすぐじゃんwww てことで、また原稿するので・・サイト絵描けなかったらごめんなさい;; オンリー終ったから!とおもって出かける予定いろいろ入れちゃって後悔・・・; あー・・・間に合いますように!! 集中力つづかなくて寝ちゃうよ・・・;;助けて・・・・><;; そしてたいしたネタじゃなくて泣けるでぇ!w オチってなぁに?^^ そんで合同本のサークル名が決まったよ☆ 『いちごぱん』だよvvvvかわいいvvvvいちごのパンか、いちごのぱんつみたいでかわいいvvvwww wild strawberry とみみぱんを足した感じで(*´∀`*) 追記でパチレスですvvvコメナシもありがとうございます!!vvv
更新![]() トップ変え&OFF更新&アンケと過去とぷをpicに移動 ![]() ずっと描きたかったプールの授業の絵・・・;;色々おかしいですが・・・;;みてみぬふりで・・・w ぼくの家の隣?裏?が小学校で、休みの日とか、プールの授業の先生の声とか笛の音がめっちゃ聞こえて それで起きる・・・ww すごいみんなキャッキャッゆって楽しそうです。小学校楽しそうでいいな~・・!! うちの小学校は、まぢ軍隊かなんかなんじゃないかってくらい厳しくて、学校ではこわい思い出ばっかww 当時はそれしか知らないから、アレが普通だと思ってたけど、中学あがって、みんなの小学校の話とか聞いて、アレっておかしかったんだな~・・て気づいたw 今考えると先生もみんな精神的に異常がある人ばっかだった気がするwww 今思うとアレはセクハラ・・・ってのもある・・・wwカオス! だからすごい普通ののびのびした小学校に憧れがあります・・・w でも小学生楽しかったけどね!!ww クルちゃんトロちゃんはプール帽子・・?かぶせるか迷いましたが・・・ 2人ともプールにはいらなそうなのでwそのままに。。2人ともプールでPCしてそうですw ゾルたんがゼロロの柵のウシロにはじめいたのですが、消えました。笑 先生方ははじめはビキニにしようかと思ったのですがwwwww セクシーすぎて気持ち悪かったのでやめましたwwwww 体育はギロロ父担当なんですが、ガルルさんはなんか、担任?っぽいwwので一緒に描いちゃいました^^ チロカラも入れたかったのですが入らなかった;; OFFも更新しました! 『はじめてのおうち』通販開始しましたので、興味がある方いらっしゃいましたら・・是非(*′ェ`*) アニケロも見ましたvvvvめっちゃおもしろかったんだけどvvvwwww 昨日見たので、感想があいまいですが、もう・・・・・ギロロがいとしすぎてやばい・・・!!vvvvww ほんとギロロはかわいいなぁ・・・・vvvvv(●´ω`●) この回めっちゃわらったvvvvwwwギロロがかわいくてvvvww お夏と夏美の間で葛藤するギロロもかわいかったvvv し、ビキニな伍長もふんどしwな伍長もvvvもーーかわいんだから・・・vvvw ビキニをお夏にあげて、オレにはふんどしがあるから!みたいにカッコよくゆって、 すごい満足げなギロロが・・・vvvvwwかわいいやつめ!!vw 他にも細かいトコロも色々かわいくておもしろかったんだけど、忘れた!w もう一回みようwwなんか、武者ケロとかあんまり関係なくおもしろかったww 次は桃ッちかvvv最後の大奥風なしゃべり方の桃っちがすごいかわいかった!!vvvv あとポールwwwが、かわいかったvvvvwwwポール萌!!vvw つーか、エンディング・・・・;;;夏美ってだれじゃーーー!! ペコポン一丁大好きなのに・・・うぅ・・・;; これからは歌はケロちゃん達がうたってくれると思ったのになー。 でもウシロの絵はすごくよかったvvvw 毎回あぁやってくれるんかなvv
赤ちゃんかわいいですよねvv ケロン人の赤ちゃんとかホントに破滅的にかわいいとおもう・・・vvv 元からむにむにしてそうなのに赤ちゃんのころとか・・・・!! おまえらどんだけむにむになんだ・・・!!ハァハァ!!(*´Д`*) 赤ちゃん寝てるとき手に指とか置くとにぎるんだよね・・・・vvvv ケロン人の赤ちゃんににぎにぎされたいです・・・・vvvwww 6296アンソロ購入させていただいたので・・・vvvむつみくんに代表でにぎにぎしていただいてますw てか、いつもむっつんに私に代わって色々していただいてますww オンリーの戦利品を読んでいます・・・!!vvvムフフ!vvv まだ全部読んでないけど、んもーしあわせだ・・・・・vvvvムフムフ!vvvv そして、まだアニケロ見てない☆w 見よう・・! 追記で拍手返信ですvvコメなしも本当にありがとうございます・・!!励まされてます・・vv(●´ω`●) |