忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
夏だ!!水着だー!!(*´Д`*)ハァハァ!

memoe46.png




















トップに入れてあげられなかったチロカラたんvv
ずんどうビキニ萌vvvvvw しかしケロちゃん達はおなかにマークあるからなんか変になるなw
浮き輪ってなんて萌えアイテムなんだろーvvv透けてるやつがいいです!!w
水着見るのも描くのも大好きvvv
かわいいのいっぱい売ってるから、もちろん着たい・・・・ww
のですが、お目汚しすぎて着れないw 逮捕されそうwww
中3から水着買ってないwww\(^o^)/
まぁ・・・すごい気に入ってるし、大人のブランドのやつかったから今でも着れるので問題ないんだが、着すぎてとても色あせているw
つか、海もプールも、あんまスキじゃないので無問題なのですが・・・^^できれば行きたくない・・・つか絶対行かない。。。(インドア~)
熱いし、焼けるし・・・紫外線は敵だぜ
若いときは海もプールもなんかわくわくして好きだったんだけどね!!笑

なんかバトンやりたくなっちゃったので、ぶうさんとこからもらってきちゃったvvw追記にしとくでやんす(^ω^)

 

性格バトン

○何型
  AB型。ほんと、AもBも入ってると思うw 
  ABぽいwwと言われたり、あとは、O型だと思った~て言われることもある。
○自己中
  おそらく・・w ならないように気をつけたいです(^ω^;)

○長所は?
  うーん。。。なんだろ・・w よくも悪くも深く悩まないトコとか・・・?楽天的?てゆうのかなぁ 

○短所は?
  たくさんありすぎる。
  とりあえず今は、うたれ弱いのとか、どうにかしたい・・強くなりたい(´д`)

○泣き虫
  泣きすぎwwまぢ私の涙やすいww
  涙腺ゆるいのでいつも涙目・・・笑うとすぐ涙でるから化粧落ちて困るんだよ!!(`Д´)
  あとかわいいものとか見たときとかw もちろん悲しい時も感動したときも泣くよ!w
  でも、肝心な時に泣けません・・

○すぐ怒る
  あんまり怒らない人だと思う。。
  怒らないで冷めながら諦める感じだから余計ひどい・・・
  
○めんどくさがり
  かなり!!ww治したいです;;

○気分屋
  そんなことないかな~。。ソレはソレ、アレはアレ。

○八つ当たりする

  多分してないと思ってるけど・・;

○怒鳴る
  どなったりしないなー!!基本冷めてるからな。。
  『もー!!なんなのー!!』とか怒鳴って(?)も怒ってるように見えないと言われる

○命令する
  お願いするw

○物にあたる
  多分してないと思う~

○優しい
  まぢでやさしくない・・・(´д`;)ほんと・・菩薩みたいになりたい!!ww
  目標はマンガ版『ぼくらの』のちずの姉ww

○毎日笑顔
  うんwいつもニタニタしてる^^

○遠慮なく何でも言う
  人による・・・?かなぁ。。意外と・・・結構遠慮しちゃうコかもしれない・・・
  しない人にはしないかもw

○わがまま
  だいぶ!!年の離れた3姉妹の末っ子だしねw

○おとなしい
  きっと・・・しゃべらなければ・・・多分そう見えるんじゃないでしょうかw
  全くおとなしいタイプではないw

○無愛想
  愛想は良い方だけど、あんまスキじゃないひとには無愛想だと思う

○どちらかと言うと姫?悪魔?
  うーん・・中間?ww 私けっこう悪いコだと思うので・・(゚∀゚;)

○ズバリ性格良い?悪い?
  良くはない・・・・・とりあえずやさしさ成分と、チャレンジ精神とかが欲しすぎる

○自分で思う性格
  適当、なまけもの、冷めてる、オタク・・・

○人に言われること

  明るい、適当、態度に出やすい・・・

○男女関係なく友達の理想
  信頼できる。良いところも悪いところも受け入れられてスキでいられる。

○好きな異性の理想
  人の事を考えられる。尊敬できるところがある。趣味が合うと良いw

○最近言われて嬉しかったこと
  最近はいっぱいある・・・vv

○バトンの送り主の顔を見たことある?
  まわされてないけどwあります!!

○送り主の印象は
  すごいやさしさが表情にも出ていらしてる!!ほんとあったかいvv印象です。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
   気分がのったら是非w
PR
Category(バトン) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH