忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ボンジュール
memo1.jpg

























わーい!こっちの日記を久々更新できた!!
フランスのマックから更新しています・・w
新しいペンタブで試験的にたまたんvv
みんなスキけど、やっぱたまたんを描くのが一番スキなきがする。。
たまたんの同人は一向に描けそうにないもんで、表紙だけ。。。^^
いっつも思うけど、こうゆうポーズ、どんだけ胴長いのか。それとも手長いのか。。。
写メ日記ほんとサイトと関係なさすぎるからはずしたいんだけど、仏からだと操作できやんだー
トップを変えたいとたくらんでるんだけど、できるかなぁ。。?
また絵描けたらこっちに載せてこーと!


PR
Category(日記)  
行ってきます・・!!
更新
TOP変更、学園記念ページをPICに移動、拍手・BBS休止

ついに今日、日本から離れます;;;うひーん;;さみしい;;;7時くらいの飛行機・・・早。
サイトも休止状態に入ります。。。
日記は・・・ただの旅行日記になりそうですが・・・ww一応残しておきますww
ぺんたぶは持って行きますが、絵描く時間あるかな・・・?;;
再開できるとしたら・・・来年の8月くらいになると思います。
そのときとかみんなケロロからいなくなってそうでさみしいwwww
もし戻ってきたらまたみなさん、どうぞよろしくおねがいします・・・!!(つД`)
そんで前の日記で書いた絵茶は・・・・;;
まだやってないことがあるので。。;;どうなるかな・・・;;できなかったらスイマセン;;

あと、10月のケロケ3には委託で参加させていただいてます!!暁さんとの合同サークルいちごぱんでv
お品物は『学園ケロン』と学園のレターセットを2人で作りましたので・・!!vvvよかったら是非vvv
2種類の絵とシールと封筒がセットのレターセットですvvv
その封筒の絵をまだ描いてないので・・・・ww;;今から描きます・・・;;(^ω^;;)
 
なんかせわしない日記になってしまって・・・;;スイマセン;;
パソのメールはあっちでも見ると思いますので何かあったらメールくださいvv
返信は遅くなったり・・・しちゃうかもなんですが・・・;;スイマセン・・・!!

ではでは・・・・いってきます・・・・!!><


続きでパチレスです!!vvvvコメなしもありがとうございます!!vvv
メッセージな方だけにレスしています;;スイマセン;;






拍手返信
Category(更新)  
絵なしで申し訳;;

ご・・・ごぶさたしててほんと申し訳ないです;;
最近せわしなくてサイトの作業全然できなかった・・・;;
明後日に出発するのでサイトの休止作業しなきゃなーって・・・思ってます;;さみしい;;
絵は描いてたんですよ!!ww
ケロケ3に出すレターセットとかね!!是非見るだけでも見てやってくださいねvv

飛行機で寝ようと思うので、明日は徹夜したいな・・・と思ってるんだけど・・・無理かな・・?;;
なので、明日1日の深夜に絵茶・・・できたらしたいな・・・とか思ってるんだけど・・・初開催ww
でも準備も全然してないのでできないかもだけど・・・;;出来る可能性30%くらいだけど・・・ww
もし覗いてみて開催してたらのぞいてみてやってくださいvvv
入り口TOPに貼っておくので・・・vv



バトンもいただいてるのでやらせてくださいvv


タイトルはなんですか?バトン

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す人

あんかなんです!

■貴方の名前は?

めそめそです

■歳はいくつ?

いつのまにか大人でした

■好きなものは?

かわいいものvvvキャラクター萌属性ですvvvw
アニメvvv
おいしいものvv

■恋人はいる?

トランペットがうまい地毛が緑色の彼とかv
テニスがうますぎる年下のFILAとFANTAが大好きな子とかv
元軍人でかおに傷がある(ギロロかと思ったww)ガタイの良いおじさまとか・・・vv
浮気症ですいませんvvv(*´Д`*)

■好きなタイプは?

色々かわいい人

■嫌いなタイプは?

ムダに自信まんまん

■好きな漫画は?

いっぱいあるお・・・でもアニメ派お^^

■好きな食べ物は?

おいしければvvvケーキ好きだよvvw

■好き

??好きなものってこと?w
動物好きですvvww

■好きなブランドは?

海洋堂

■回した人はどんな人?

とても繊細vvvそして元気!!
すごくそれが絵にもあらわれてて優しくて繊細できれいなイラスト描かれる方vv

■回すひとのイメージカラーは?

まわさないのでわからないでやんす(^ω^)

■罰ゲーム

罰ゲーム・・・してほしかったなぁ~w何か書いてもらったりとかwww



ありがとうございました!!vvv



つづきで拍手返信ですvvコメなしもありがとうございます!!vv
 

拍手返信
Category(日記)  
おちゅきみw
memoe69.png





















おもしろいバトンいただいちゃいましたvvvありがとうございますvvv


お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドフォン
スーツ タンクトップ 色気 笑顔 犬耳 アイス 王子様 お姫様 ホスト
子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び メイド服 ピアス 水着
学ラン 魔法使い 白衣 丸太 裸エプロン 仏頂面 ひとりエッチ 巫女
浴衣 半ズボン ニーソックス 膝丈くつした そばかす おでこ うなじ 軍服
ネクタイ】

※足す指示:絆創膏!!!vvvv

指定されたキャラ:ヌイイ&クルル

された指示:お月見vv

■あなたの名前と使用した画材は?
めそめそです。
お絵かき掲示板で。


■この絵でこだわった所は?
目玉焼きつけて・・・・つ・・・・月見カレーwww
クルちゃんは団子じゃなくて月見もカレー


■回してくれた人の絵はどう思う?
感心する・・・!!vvwすごいなぁ~かわいいなぁ~・・・vv
って思いながら拝見しているvv


■描き終えての感想を
なんのひねりもなくてほんとすいません・・・;;

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
あんかでvvv


おもしろいバトンありがとうございました・・・!!vvvたのしかったですvvv


あと、通販の件ですが、送金していただいた方は全て確認とれました!!;;
メール返信してなくて申し訳ありません!!;;
旅立つ前には必ず発送するのでご安心ください!!;;
ご心配かけて申し訳ないです;;もうすぐ発送の準備できますので;;スイマセン;;



つづきでパチレスです・・・!!遅くなってスイマセン・・;;ありがとうございますvvv
コメなしの方もありがとうございます・・・!!vvvv


拍手返信
Category(バトン) TB() コメント(0)
CGは廃止の方向で・・
memoe68.png




















更新
特設ページ設置!&過去トップ収納

やっとうぷできた・・・!!vvv 待ち受けvvv
元は、自分が、学園の待ちうけ欲しいな・・・と思って一人でもそもそと描いてたんですけど、自分の絵じゃ萌えないし・・・ww
学園物はやっぱ暁さんと制作したい・・・な・・・・と思ってもち掛けたらオッケーもらえて・・・vvvvvやったvvvvvv
ほんとにほんとに・・・vvvかわいい待ちうけできちゃってほんとすごい満足・・・・!!!!vvvvvvvvvwww
暁さんのだけ集めて待ちうけにするのが良いと思うんだ笑
頼んで本当によかった・・・・!!vvvvvわたしGJ!!!wwww
21人も描いてもらったんだよね・・・・vvv;;私はもう遠慮という言葉を忘れたのでしょうか。。でも欲しい・・・だ・・もん・・・ww
どなたかダウンロードしてくださるかはナゾですが・・・wwせっかくなので公開してみましたvv
自己マンでしかない感じだけど・・・ww
私はランダム表示設定にして携帯あけるたんびに違う子出てくるように今待ちうけは設定している・・・vvvvwww
ムダに何度も何度もあけたりしめたりしているwww当たりはDケロ小隊授業風景なのだvvv
・・・・何やってんのわたし・・・ww

そんで・・・・!!!vvvv
アニケロすごい良かったーー!!vvvvv前半も後半もよかったvvvv
先週の電波の感想書いてない・・・!!;;書きたいけど今更感満載だなww先週もよかったよね!!
とりあえず、今週の感想を・・・・vv

前半今さら金のことを心配するももっちw138回もやってたのwww
ほんとポールが一生懸命すぎるvvvvww
いちいち、『ざわ・・・』とか『ごくり・・』とか反応する西澤親衛隊がよかったw
部屋に来た手紙?にわくわくする冬樹くん。反応がおかしいww
はんぺんやないかーい、な冬樹くん萌えたvvvwwwつっこみ似合わなくてかわいいvvvwwすごい棒読みwww
食料ひどい!!wwwまずそうとかゆう次元じゃなく心配wwおなかすいても食べたくないww
雨乞いもおもしろかったww雨男ww幸薄そうでわらった笑
ポールのいきつけスナックあけみwwスナックとか行ってるんだね、ポール!!w
似てない物まねもうけたwww似てないwwwwなつみ気づかないww
タマちゃんちょーかわいかったぁぁぁvvvvvv足にしがみついてるの・・・・!!vvハァハァ!!vvv
すごいコドモみたいvvvvvvwぶぶぶばーvvvとかゆってなかったけ?かわゆいやつめ・・・・vvv
ケロロの鼻歌vvvすべっとるやないかーいwwホント最近芸人ネタ多いよね笑
オチは556だよね、やっぱwwwあの人出ると笑わずにいられないってゆうか、笑ってるというよりひいてるって感じのかおしてる気がする、自分www元気吸い取られるwww
前半ほんとうにバカすぎてすごい良かったvvvwwノリがすごかったvvvvw大好きvvvw

後半キタキターー!!vvvvゼロローーーvvvv
やっぱアニメだよね!!ホント!!ぜんっぜんちがうよ!!vvvv
ぶっちゃけCGのときは、大好きなちびケロでもあんまり楽しみじゃなかったり・・・なんて・・・
ゼロロの声すごいバカっぽいよねwwwwかわいいvvvwwww
ゼロロってスキキライ多いの知らなかった!!なんでも食べれそうなイメージ・・・
ごぼうの皮とかまで食ってたじゃんねw
ゼロロママ出てきてくれてすっごいうれしかった・・・!!vvvvママ大好き!!vvvv声wwww
おでこのマークつけてあげるのすごいかわいかったなぁ・・・・vvおそろいだねvvとかゆってvvゼロロっぽいvv
ぷるちゃんちすごいかわいかったなー!!vvvvやはりしずかちゃん的ポジションvv
ちびギロなんかまじめでかわゆいvvvvかっこいいvvv
めんこでナチュラルにズルしてるケロちゃんがほんとケロちゃんぽくてかわゆいなぁvvv
にいちゃんとか出て欲しいなーvvvvちびケロのトキにvv
怒ってる・・・てゆうか叱ってる?ゼロロがすごいスキvvvなんかプンプン!てしてるのかわいいvvv
ちびでもギロロってポジションかわんないよねwwwキカカメイクwまえもウンコだったしww
キルルのデザインてやぱかっちょいいvv
みんなで協力するのほんとかわいかった・・・・vvv
やっぱ切なくて泣いてしまった・・・・;;キカカが体張ってゼロロ守ってくれるとことか・・;;ううっ・・・;;;
キカカ良いコだったな・・・・(´;ω;`)
きっと今でもゼロロくんは大事にキカカのお人形持ってたらいいな~って思った。
クルちゃん出てきてくれてうれしかったなー!!vvvvナノラの仕業だったのか~
なんか、クルちゃん友達いないけど、自分の発明で友達作ってそうですごいかわいいな~って思うvvvv
ミジンコとかもさvvヌイイたんとか絶対やっぱおしゃべりできるコに改造して遊び相手にしてると思うvvv
映画では友達いた設定だけどさ・・・・・wwそれは自分の都合により無視している・・・^^
タマたんだけ出なくてほんとかわいそう;;;赤ちゃんで出してあげてー!!(つД`) この際おたまじゃくしでも良いからー・・・!!(>_<)
EDもちょーーーかわいかったなぁ・・・・vvvvvもう見てるだけで幸せだった・・・・vvvvかわいいようかわいいよう・・vvv
アニケロのおかげでなんか今日すごい一日朝から幸せなキモチになったなぁ・・・vvv
今日のすごい良かった・・・・vvvvv
Category(更新) TB() コメント(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH