忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お父さん、おさんぽでも行きましょう
afed53b2.png


















かわいいなvvこの夫婦vv
おかあさん、おとうさんがどっちも出てきたのってケロロだけだね!
ギロロのままも、ゼロロのパパも気になるよ~!出てこないカナァ??
つーか、タマちゃんやクルちゃんの親も気になる!!
クルちゃんは孤児院とかで育ってそうだけど・・・・w(かわいそう)
夫婦になって、おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩くのって素敵だよね。
仏ではよく見かけて、きゅん!てなってた。日本ではあんまり見かけないよね~
私も年取っても手つないで歩けるような夫婦になれたらいいなぁ~(*´∀`*) vvv
つーか、その前に結婚であるwww周りが婚活しだしたそうですwww自分の年がこわいww 

アニケロwwタマちゃんのキスのやつwwwわらった~ww飛ばしてるわぁ~!きらいじゃないよ、私こうゆうの^^
アニメのプルちゃんどんどん扱いひどくなっていくねwwおばさんばかにすんなよ~!!w


つづいて、ぱちれすですvvぱちぱちだけもありがとうございますvvvv
PR
拍手返信
Category(日記)  
かあちゃん、本よんでー!
11299e05.png





















今、ケロアニ、ケロロのままが出てくるところ過ぎくらいまで見た!
まぢケロママがかわいすぎて・・・・・・!!vvvvv
ちょーおかんって感じがすごく良いvvvすごく好きだぁvvv
あの話すごいよかったなぁvv泣いたww(すぐ泣くw)
おまえんちの弁当茶色い!とか、なんかすごく良いなぁvvvv
そんで弁当隠すケロちゃんもかわい~vvvコドモって感じでvv
ギロロんちはどうなんだろー。なんか兄ちゃんが弁当作ってそうな家庭だよねvww
しかもうまそうであるwwwバランスよさそうww器用www
ゼロロんちはあのお重だもんな!ぼんぼんだからさ~

バリリさんストーカーwwwシララくんにつづきwwww
プルルちゃんもてもてやなvvv
Category(日記)  
初学園vvv
e5cf9a2f.png

























学園登場のテララくんvv
留学生だよね、絶対wでも、フランス・・・??ペコポンのフランスの留学生??w
なんか、テララくんはちいさいイメージ。絵はガルルさん描いちゃったんであんまりちいさくみえないがww
てか、学園、中学生設定だけど、テララくんは絶対中学生じゃない気がするww小学生?w
でも小学生だと学園登場できないから小学生にみえる中学生ってことでww(むりやり)
そして長ズボンがとても似合わなかったので・・・w半ズボンwやっぱ小学生w
かわいいから女の子に可愛がられそうvv ケロちゃんシララくん嫉妬ww
てゆうか・・・ちょっと待てよ・・・テララって・・・男の子?女の子??
かってに男の子だと思ってるんだけど・・・どっちだろ?!
まぁ、女の子だったとしても、女の子だったの?!みたいな感じで・・・w(適当ww)
自分的にはテララはテララくんの方が良いなぁvv
Category(日記)  
更新してゆくぞい
top4.gif























更新
トップ&過去トップ収納&拍手ボタン設置&リンクとオフ整理

てららたんはこっちに移動して、トップ変えました。
ただ、幕からかお出してる絵が描きたかっただけってゆう・・w
お尻だけ出してるコもほしかったんだけど、みんなかお出したかったから・・
ぷるるちゃんを尻だしにしようと思ったんだけど、女の子だから・・・ww
なんかためらってしまいました^^^そんでやめたw

てららたんかわいいよね・・・vvvvvvきゅん!ってした、まぢvv世界共通の最強萌ボイスですし・・!vw
でも登場シーン少なかったから、どんなコか、いまいちまだわからんがww
まぁ、捏造捏造♪w同人ですから良いのです^^
今後どんどん描いていきたいvてららたんvv

リンクは私がいない間に随分閉鎖されたところがあったので・・・悲;; 大好きでした!
ケロちゃんサイトへってゆきますね・・・><悲しいよう;;
6年目だし、どんどんファンも増えてゆくといいな・・!

あ、そうそう!!留学行く前に拍手ボタンはずしたつもりで、全然チェックしてなかったんですが、
なぜか、留学中にもポチポチ押してくださってる方がいらして・・・!
なんで?!って思ったらアバウトにも貼り付けてるの忘れてた・・・ww
押してくださっていたみなさま、ありがとうございました・・・!!><
メッセージとか送ってくださっていたらすいませんでした・・・;;
ログ残ってる方だけになってしまいますが、レスさせてください!!すいません;;;
拍手返信
Category(更新)  
ただいまぁ~!

ただいまー!!日本に帰ってまいりました!
早速PCでテララちゃん描きたかったのにぺんたぶのペンがないんだが\(^o^)/
お・・・おいてきたのかな・・・・;;;最悪やー;;もうちょっとさがしてみようっと。。。
ひさびさ、バトンとかvvvvなつかしいvvvvありがとうございます!!
やらせていただきました!!vvvv


【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

あんかで!

02:お名前は?

めそめそ 

03:おいくつですか?

まぢで良い年^^かなしいくらいに大人

04:ご職業は?

今はニートであるwww就活すんよ・・! 

05:好きなことは?

絵かく、アニメみる、あそぶ、うたう、おいしいものたべる 

06:好きな異性のタイプは?

良いコ。

07:特技は?

特にないなぁ。。でも最近 にがおえ描くの得意になってきたかも?w

08:資格は何か持ってますか?

運転免許・栄養なんとかwwってやつww

09:悩みは何かありますか?

悩みの塊のような人間です。
でも悩むだけで解決しようとしないダメ人間ww悩むのさえめんどくなってくるw 


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:おいしいもの
嫌い:うずら卵・サクラ海老・しらす・プチトマト・・・なんかちっちゃいやつ苦手w


11:好きな人はいますか?  

(´ω`) 
 
12:あなたが愛する人に一言 


仲良しでいてください 


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


紹介うれしすぐるvvvうそでもうれしいッス(●´ω`●)

14:最近買ったもの

しゃんぷーとこんでぃしょなーとか日常品www全部捨ててきたからw


15:理想のデートコースは?

手作りお弁当もってピクニック 

16:今の恋愛を一言で言うと?

ドリーム小説

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?

あの人は・・・12歳くらい上だったわ。。そう、かおに傷がある軍人さん・・・・
渋い声にワインレッドの髪の毛・・・結婚したかった・・・ヴィクトールさま・・・!
いつかあなたの年を越えると思うと恐ろしいです^^^^ 


18:これだけは負けないってのありますか?

そんなもんないお

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?

にづくり。普通ww 

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

一回だけ本気で酔ったことあるけど、頭ぐるぐるしてあるけなくなって寝た。 

21:好きな芸能人は?

昔のかごちゃん


22:あなたを動物に例えるなら?

ハム太郎って言われるとうれしいww
あとポケモンのプリンとか・・wとりあえず丸いってことっすね^^


23:最後の発信履歴は?

みずきち

24:じゃあ最後の着信履歴は?


みずきちw 

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

萌くん 

26:じゃあアドレス27番目は?

さおりちゃん。
てか、おもしろい機能あったw
一番メールしてるのくろさわさんだったよ!笑
6番目暁さんだった!!すごい!!vvw
電話はちょー意外な人が上位であった。


27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

すごいんだけどww暁さんだwww6位だもんね!!笑
内容は多分絵茶の話かな?4月くらいのメール!
楽しかったvv土曜も楽しみにしてますvv
とか書いてあるから。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

ぶっちゃー 

29:自分のチャームポイントは?

ほっぺが人工的に赤い 

30:何フェチ?

最近はにおいw きもいですか^^

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

神である。
もう、どうやったらそんなかわいいもの生み出せるんだ!って感じ・・・!!vvvvv
私がどんなに努力してもあんなに描けるようにならないと思う・・・ww
しかもご本人もやさしくてはなしやすくておもしろいvvvw一緒にいてたのしいvvvv
尊敬っす!!リスペクト!!大好きであります!!(●´ω`●)

今、撮りためたケロロ見てる!
結構くだらない内容なの多いなァ~笑 エンディングの絵がちょーかわいいvvv

Category(バトン)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH