× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一昨日の沖高さん宅のオンリーオツカレサマ絵茶;;;
ホントすいませんでした!!;; ちょうど、友達が泊まりに来ていて、絵茶も楽しみにしてたし、オトマリ会も楽しみにしてたので、 どっちも楽しもうvvvvと思って欲張って参加してみたのは良いものの、全然集中できなくて;;; 会話もままならなかった・・・orz サッサと退室しちゃってほんとスイマセン・・・;;; ぶひーん;;;絵も描きたかった!!;;;(´д`;) ログ拝見させていただいたら・・・vvvvもう・・・豪華なこと・・・vvv一緒したかった・・・;;(つД`) 不快な思いされた方いらしたらホントすいませんでした・・・;;(>_<) また次回ありましたら是非・・・!!vvv;; さりげなく続いてるドククくんネタ わんちゃんとか子供って何もないとこ怖がったりとか何か見えてたりとかすることあるみたいだよね! 第六感が働くのですかね? ドルルくんは・・・見えそうwwと思ってwww てか、ドククくん、幽霊じゃなくてそういえば、ガスケロン人なんだよね・・・ だから・・・みんな見えるのか・・・ww アニケロ感想! クルちゃんどうせ入らないくせに文句はいっちょ前でかわいいww 海水辛いよね!wwわたしもやだw たまちゃん、モアちゃんに普通に答えた!と思ったら、この泥棒猫!!ww めげないモアたんすげえw なっち、渋くていい声ならギロロ相当だよ!!!wwきづいてw 逮捕しちゃうぞ!スキだったな~ よりこスキだったー。エツ子さまボイスvv あぁ!女神さまもスキだった! スクルドがスキだったvv 小学生のときからかわいい女の子たくさんでてくるから、男性向けアニメスキだ ったな…w 小学生の低学年から中学年?くらいまで、漫画買っちゃダメって言われてて、で もどうしてもアフタヌーンの全プレのスクルドのフィギュアが欲しくて、ママに 電話して頼んだ覚えがある……w 漫画は読まないから!!とかいってww あれ結局応募できたんだっけ…?覚えてない…… 話それすぎたww 取り調べの時のほっぺむにむにぐんそーかわいすぐるvvvv くるちゃんのキーボードカタカタかわいいvv じゃ…奥さん…の声が急にいい声すぎて誰の声かと思った!!w 思わず巻き戻したけど、普通に考えてクルちゃんなんだけどね!!w スーパーケロン人の体きもいwwwムッキムキww ドランクスくん!!www 一声かけてくれてもいいんじゃな~い?(´;ω;`)ぐすっ なドロロくんかわいいvvw ナメンニャさんてなんだったのwww UFOが壁にぶつかってナレーターの『なんだそりゃ。』で別に面白くなかったのに なぜかわらってしまった ケロランvvv ケロボール目覚ましかわいいー!!vvvほしいvv でたwwリアルペコポン人スーツ……w おもちゃショーにいたんだ……w ショコラちゃんとツーショット撮っててびっくりー!!vvショコラの写り悪すぎww 来月の付録のサイレンペンかんわいいvvv腕パタパタするんだvvvw ほんとオリケロコーナーおもしろくて笑えるwwww イガガwwwwなんか………すごく心配wwwwww エココとかもはやケロン人なのかさえミステリーだよwwww バタタwwwww絶妙すぎて言葉にならないwww あーおもしろかった^^^^ PR
・・・・・これは誰ですかwwwまぁ・・おいといて・・・; ロロちゃん・・・・!!!vvvvv 今、コードギアス2期見てるんですが・・・・・・ロロちゃん!!vvvvv 7話まで見たのですが・・・・・ ホント私って友達いないコとかスキだよな・・・・w ロロちゃんにこころが動かされまくりでした。。 こんなエンジェルみたいなかおして、人殺しすぎですが・・・w(´д`;) 誕生日のないロロちゃんが初めてもらえたお誕生日プレゼント・・・・ しかも家族のいないロロちゃんが『おにいちゃん』から・・・ 血がつながってないおにいちゃんだけど・・・もう・・・ロロちゃん・・・めっちゃうれしかったんだろうなー・・・ 任務で弟役やってるにも関わらず、やっぱすっごいうれしかったんだろなー・・・かわいい・・・(´д`) しかも弟の誕生日にハートのロケットってwwwwwるるーしゅwwwなんてロマンティックセレクションww 中の写真はやっぱるるーしゅ?かなぁ。 てか、2期でいきなりナナリーちゃんいなくなっててロロちゃんになってたから、 ナナリーちゃんが性転換でもしたのかと思ったwwwww髪の色とか似てるから・・・w 深読みしすぎた!!wwwどんなカオス展開だよww 帰りのバス停で、今日見たシーンを色々思い出してて、みんなが修学旅行行かないで花火してた場面で、 生徒会長が『みんなで花火したかったの。ニーナとルルーシュと、ロロ!』(←うる覚えですが・・) てゆった時、影から見てたロロちゃんがビクッってなったトコ思い出して涙ぐんでしまった・・・ww自分バカだwww 『みんな』の中にロロちゃんがいるの・・・・すごううれしかったんだろうな・・・ぐすっ・・・ってなってww でもそれは偽りの記憶なわけだけど・・・;;葛藤・・・;; そしてるるーしゅの『みんな』の中にロロちゃんがいないwwwww不憫wwwww あー;;ロロちゃんにも幸せになってほしいよ・・・;; ほんとにるるーしゅにボロ雑巾のように捨てられてしまったらどうしよう!!wwすごい捨てそうだけど!!w もう・・そんなことになったら死んじゃう・・・;;;死なないけど・・・ww このアニメふつーにやりきれない展開になるからコワイwwユフィのトラウマが・・・ そして、ナナリーちゃんにちょっと嫉妬してるロロちゃんかわいいvvvwww ロロちゃんヤンデレくさいよねww 次の回ではニーナが出てくるっぽいからわくてかすぎるwwwニーナだけ世界がひぐらしww ロイドさんも出てきてうれしい・・・vvvあの人かわいいvvvスキvv また明日見に行こう! そしてバトンいただきました!ありがとうございます! ☆一番好きなアニメは? やっぱケロちゃんvvvvv ずっとスキなのは、プリンセスチュチュとメダロットは永遠にvvv ☆その理由は? ケロちゃんはもう理由もなにもないんですがvvvwみなまでゆわないvvw チュチュはホントにシナリオとかもしっかりしてて、毎回テーマ?があってほんとすごいと思う・・そしてキャラもかわいいしバレエの動画もすばらしいvvv メダロットはキャラ萌とケロロみたいに、人とメダロットの絆みたいなのがすごいスキvv あの独特の絵柄とセンスとかノリ?もすごいツボvvvvずっとスキvv ☆好きなヒーローは ヒーロー?思いつかない・・・う~~~ん・・・結構ダメダメなコがすき・・・w ☆好きなヒロインは? いすぎるvvvvてゆうかだいたいスキだと思うww セラムンだと、まこちゃんとほたるちゃんとブラックレディとか大好きでしたvv キューティーハニーReもすっごい動画すばらしくて惚れ惚れでしかもハニーがかわいすぎるvv ☆好きなキャラは 広いな!!ww いすぎるけど・・・ww ☆好きなペットキャラは? ケロン人、クロミちゃん、ハムちゃんず、ポケモンズ、ガンバたちw、メイプルタウンのみんな・・・ てゆうか人外だいたい大スキvvvvww ☆好きなオープニング曲は? 多分めっちゃいっぱいあるんだけど思いつかない・・・からiPOD見てみたんだけど・・w 空耳ケーキすきだったvvv あずまんがはたまに偶然やってるの見る程度だったけど、かわいくてのほほんとしてて好感もってましたv ちゃんと見たらおもしろそうと思うvv あといちごコンプリートもかわいくてスキvvv いちごましまろ、みんなかわいくてスキvvv全部見てないけどね!!w ☆好きなエンディング曲は? ペコポン一丁vvvアレだいすきvvv絵描き歌もスキvvvv ☆印象に残っている挿入歌は? 絶対運命黙示録 あとはマイメロの挿入歌wwひどいのばっかww マナちゃん大スキから、クロミパンクからウサミミ仮面から女ともだちやら・・・全部ひどくてスキですww ☆好きな巨大ロボットアニメは? グレンラガン、エヴァ、ビーストウォーズネオ、ルルーシュもおもしろい! あー!!ぼくらの!!ロボットアニメ・・てか鬱アニメだけど・・・w ☆印象に残っている巨大ロボットの武器は? 2号機のカッターみたいなやつww ☆好きな魔女っ子アニメは? 魔女ッコアニメ大好きvvv ひみつのアッコちゃん、サリーちゃんは小さい頃大スキだったvvペルシャも好きだったなぁ あとプリティサミーも大好きだった・・w 最近のだと・・・ もえたんは・・・キャラデザめちゃかわいいんだけど、アニメえろいだけすぎて見るのやめたwwあんなにえろくなると思わなかったw ゼロ魔も1期全部見たけど・・あんまりはまらなかったなぁ。。ルイズはかわいいけど・・ ☆好きなファンタジーアニメは? 天使になるもんっ!!大好き!!vvvビデオ全巻あるよvvv 女の子全員ホントかわいいvvみんなタイプ!!vvvv ほのぼのなんだけどなんかちょっと不思議な雰囲気のアニメで今でも大好きvv ローゼンはこの部類?w かわいいしおもしろいしきれいだしスキvv のらみみもココロがほっこりする感じですごいスキvvv2期早く見たいvvv ☆好きなスポーツアニメは? テニプリすきだったvvvネタとしても・・wアイルもおもしろい!!あ、これ漫画か・・ ☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは? マイメロwwwwほんとあのやりすぎ感たまらんwwほんとにサンリオいいのかwwって感じww らきすたはこのカテゴリ?かわいくておもしろくてスキvv ぜつぼーせんせーはココだとなんかちがうけど・・w2期しかちゃんと見てないけどおもしろかった!すごい凝ってたし ☆好きなSFアニメは? SFあんまみないかも・・・ ナウシカとかスキだよ! ☆好きな名作アニメは? 世界名作劇場てことでおk?w ロミオの青い空!!コレは結構最近見たから記憶鮮明!!予想以上にすごい良かった!! あと、当時はあしながおじさんとか若草物語とか好きだったけど、もう忘れちゃった・・・;; ☆好きな怪奇?アニメは? ひぐらしはこのカテゴリーですか?ww あんなに眠れなくなったアニメは初めて見ました・・・www スクールデイズはこのカテゴリーですか?wwwwwww学園物で恋愛物だけどwwww あんなにカオスなアニメは初めて見ましたwww 墓場の鬼太郎はすごい良い!!すごい丁寧だしお洒落だしおもしろいvvww ☆好きなアニメ映画は? ケロロ劇場版3!!!!!! ジブリ作品ももちろんスキです 日本以外だと ナイトメアビフォアクリスマス ベルヴィルランデブー などなど・・・ ☆このジャンルにはまらない好きなアニメは? エルフェンリート、私もスキですvvww だるまとか普通に出てくるくらいグロイけどw アニメとしてすごいおもしろい!! ウテナもおもしろいし、ホスト部も食わずキライしてたけど、すごい意外だったけどおもしろかった!w(ってまだ全部見てないや;;) ☆記憶に残っている最初のアニメは? レディ・リン。 多分生まれて初めてスキになったアニメだと思われる。 私もレディになる! ってゆってたのに、とんだオタク女に育ってしまいました\(^o^)/ ☆今、放送中の好きなアニメはありますか? ケロちゃん以外だと・・・ちょっと楽しみにしてるのは、忍たまとしゅごキャラと絶対可憐チルドレンかな~ ☆もう一度見たいアニメは? メイプルタウン、マシュマロ通信 みかん絵日記みたいんだけど・・・!!vvvvどこにも置いてない・・・orz めっちゃ大好きだったなー・・・ ☆おまけ、好きな特撮は? でんおー、カブト、 マジレンジャー気になる!!ちゃんと見てればよかったww ☆まわす人5人 見てるかわかんないけど・・・ クロサワさん さめなべさん ソウトさん 暁さん イデアさん 米丸さん よろしければうけとってくださいvvv・・・て6人だww
|