忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アマゾンのやつこうやるのか!
今、ちょっと色々描いてます・・・w
自分のために・・・wwなんだけどw
まとまったらサイトに載せようと思ってます・・・でもまだ2人目・・・w
トップも変えたいな~!

昨日?くらいに友達の漫画がまた発売されました!
昔の日記にも書いたことあるんだけど、彼女レズビアンで、自分自身のコミックエッセイです。
ホント、世の中には自分の知らない色んな世界があっておもしろいww
今回はさちこちゃんの彼女が男になる工事を行うためにタイに行く話ですw
ほんとはもっと重い話題なのかもしれないけど、彼女が描くとほんと、日常のこと・・てゆうか、これが彼女にとっての普通なんだなーみたいな・・・・うまくいえないけど・・・
友達だからってわけじゃなくて、ホント普通にすごいおもしろいんで!!
学生時代からおもしろい作品作るコだったんで、やっぱ漫画も面白いです!vvv
個人的にはハニー&ハニーがオススメですvvv
さちこちゃんの収入源、今、本だけみたいなんで!!ww是非買ってあげてくださいww私も買いましたww
以上、支援でしたww 


PR
Category(日記) TB() コメント(0)
やっと更新
memoe48.png























ミク描いたから載せておこうw



更新
picに色々追加

ステキないただきものも飾らせていただきました・・vv
絵茶も追加してないや!!載せたいvv
ポスカの絵を描いてましたが・・ほんと自分は背景とかある絵が苦手です・・・(´д`;)
いつも描けないのでいつもごまかしたり描かなかったりなんですがww
ほんと描けないのやだねぇ。。;; 練習してちょっとでも描けるように・・なりたいけど、多分無理だなww
でもがんばるお!!(`Д´)ムン!
つか、picページ見ごたえある感じになってきましたね・・・wwいつのまにやら増えたなぁ・・・
なんか・・・あっというまだよね・・・時間が経つのって。。こえーwwwww
相変わらず絵は描けるって程度で決してうまくはないけど・・・;;愛情だけはめっちゃこもってるんだ!!!wwてんこもりだよ!!vvv
Category(更新) TB() コメント(0)
早く実物みたい・・・!!

gakuen-hyoushi.jpg

















やった!!vvv載せれる!!vvvwお先に失礼しますww
夏コミに出す予定の暁さんとの合同本の表紙です・・・・vvvvvvvvvvvvvv
むふふふふふふvvvvvvv
すごい気合いを感じる!!!vvvvvwww2人でがんばりました!!vvw
この作業が一番楽しかったですvvvvvw
てか・・・自分の絵も混じってしまってるからこんなことゆうの気が引けるけど・・・・・
めっちゃ・・・・・・・かわいんですけど・・・・・!!!vvvvvvvvvwwww(*´Д`*)
メインの写真はキャラ分担して描きましたvvv
このまえ入稿おわって、印刷会社さんからも大きな問題なかったみたいなんでよかった!!
あとは・・完成を祈るばかりです。。。。変になってたらどうしよう;;こわいよー;;
実は、本文が締め切り2日前くらいにほぼ終ってたから、余裕で入稿できそう!とか思っていたんですが、
まぢでギリギリすぎてかなり焦った!!wwww何にそんなに自分時間かかったんだ!!wwばか!!(´д`;)
自ら、入稿はわたくしが・・・!!みたいな事言い出したくせに、ほんと頼りなさすぎて暁さんに迷惑いっぱいかけちゃってほんとスイマセンでした・・・!!;;;
ここ最近で一番がんばったwww基本あんまりがんばったりしないので・・w(ダメ人間)
一人だったら、だらだらやる気なかったと思うんだけど、定期的に暁さんから絵とかが送られてくるからホントそのたびにときめいて興奮してwwすごい大変なんだけど、すごい幸せ!!ww
みたいな初めてなw不思議な感覚でしたwwww修羅場なのに焦るんだけど、同時にすごい楽しかったvvvvw
あんまり寝れてなかったのに全然眠気とかもほんと吹っ飛んだwwwごはん食べてないのも気づかなかったww
萌のパワーってすごいな・・・wwって実感したwマヂでww
ただ、次の日は私も仕事中すごい眠かったww
私の漫画は相変わらず落ち込むくらいひどいんですがww;;
暁さんのはほんとvvvvやvvばvvvすぎて死にそうになったのでvvvv
是非夏コミいらっしゃる方は是非・・・!vvvvv
あと、本のおまけにつけるポスカを2人で製作する予定です!
近日中にOFFも更新したいと思いますvvvv


あと!!DVD見た・・・・vvvvvvvv
ああーん!!!vvvvvvvvもう………!!!!vvvvvv
大軍曹さまぁぁvvvvv
ダークちゃん愛しすぎてもう………vvvvはぁ……vvvv
もうみんなもほんと大変………vvvvvvvvvv
みんな大好き!!vvvvv
もうほんとスキ……vvvvvww
定期的にこのDVD見ればケロロ萌不滅なんじゃ…って思うほど良すぎる……
もうほんと大好きだ……!!!VVVVVVV(*´д`*)
もう超いっぱいみたい・・・・・vvvv

ドルルくん、たまになんてゆってるかわかんないシーンがいくつかあるww
何回巻き戻して聞いても聞き取れないよー!;;ww
あと、あの最後のクルちゃんとむっつんの『もっと早く走って!!』『大丈夫、ぐんそーは逃げたりしないよ』
のところ、『ぐんそー』ってずっとケロちゃんのことだと思ってたんだけど、
もしかしてダークちゃんのことかな・・・・?!vvvv
みんなかけよってダークちゃんに『わ~ほんとにそっくりですぅ~vv』とか色々ゆってるからもしかしてそうなのかな~vvて思ってなんか・・・・うれしかったvvvvwww
むつみさんてケロちゃんのことぐんそーって呼ぶっけ?!『ケロロ』だった気がするような・・そうでもないような・・・・DOTCH?!
ほんとテレビアニメでもダークちゃん達遊びに来て、ケロロ小隊のみんなと交流してほしい・・・vvvv
つーか、ほんと何回見ても泣く自分うけるんだけどwww疲れるからやなんだけどwwwどうにかしてwww

チャレンジケロロうけるww
スケートとか足なげぇww
卓球とかwww手とラケット固定されとるwww
バレエやってるダークちゃんかわいい!!!ww
つーかほんとリアルペコポン人スーツはほんと気持ち悪いですね…www
プロレスのとか最強なんスけど…www勘弁してください…w
ケロちゃんだいすきでもアレだけは・・・ほんと・・・無理wwww
だってアレけろちゃんじゃないもんwwwww
でも着ぐるみさんはほんとかわいい……!vvvv
ふくださきちゃんがケロロ飼ってみたいけど、みたいな事ゆっててうけたww
完璧にペット扱いvvvw私も飼いたーいvvww
さきちゃんケロロ見たことないんだろうなぁ…w
えぇ・・なんで私がこんなアニメの・・・とか思ってそうでショックです・・・勝手な推測だけど・・・w
ほんとドラマの『ライフ』のまなみちゃん役の印象が強すぎていまだにさきちゃんこえぇwwごめんね!w
ライフほんとおもしろかったなぁ・・・wwww(話逸れたw)
ルーさんて、普通にダンディーなおじさまだよね…vvカッコイイんだけど…v
土田さんはケロロ好きだから好感もてるvwストラップドロロwww
やっぱ一般的にはケロタマギロが人気なのかね!私はクルルとドロロ出てもうれしいもんvvv

Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
出番かたよってる・・

memoe47.png





















学園本・・・またこの2人あんまでない・・・というかほぼ出てない・・・;;;;
大好きなんだけどね!!ふたりともね!!
でも、ネタが思いつかないんだ・・・ww
『はじめてのおうち』も結局幼馴染トリオしか描けなかったし・・・;;
ごめんね、ほんと・・・;;
描きたいんだよ!ほんとは・・・w

DVDまだ見てないです・・・なんか・・・どきどきして見れないww
つーか、絶対また泣くから・・・w
泣く映画とかってそうそう気軽に見れないんだよね・・・w

ということで、アニケロ感想vv

三匹がピコピコ走るの……vv
やっぱカエルだからぬれたままでおけなんだなー
たまたんほっぺむにゅむにゅvvvv
ギロロはもはや何を言っても妄想につなげちゃうねwwかわいいvvw
クルちゃんwwほんと自由wwかわいいvvw
ふっきーの本マニアクすぎてうけるww
せんべいにぴょんてするたまたんかわいいvvv
てか、今日絵も動きもかわいい!!!vv
ギロロwwなっちに自分を刺さないようにきをつけるんだぞ!とかいってwwお父さ
ん!!w
ギロロばかかわいいwww
あああvv秋ママの後ろに隠れるケロちゃん…!きゅぅん…!!
ジタバタぐんそー!!vvvあひるしたいのー?vvvキュンキュン…!

えwwギロロえっちだなwwwww
ごはんたべるときみんな座布団ちょー積んでてかわゆいvvw

あの機械、くるちゃんが作ったんだよねvあのこほんと実はイイコだなぁvv
…って、ええええwwwwでもちょっと大胆wwwww

今日よかったなぁ………VV
あったかいVV


追記でパチレスですvvv
コメなしもvvありがとうございました・・!vv
 

拍手返信
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
夏休み入った?
アニケロvvv
おもしろかった!!vv
ももっちの回ていつも何もかもがほんとおおがかりでうけるww
ももっちがんばった!!w ポールもがんばった!!ww
ギロロもvvvvwwwwほんとかわいいおっさんだwwww
ギロロとデートしたいけど、彼の理想のデートはしたくないww物騒ww
『私の心にほふく前進中・・・vv』 wwww てww一度くらい言ってみたいかもwwww
ギロロの妄想はいつもぶっとんでてかわいいですvvvほんと乙女vvvww
最後の抱きつきのとかvvvギロロよかったね!!ww
なっちうらやましい!!vvvぼくもおなかをほっぺでさすさすしたいvvvwwすべむにつるっとしてそうだ・・・vvv(*´Д`*)

なんかみなさんのトコロにミラクルパックが届いていてうらやましい・・・!!
わたしもアマゾンとかで頼んどいたら届いてたのに・・なんでアニーでやっちまったんだろ・・・バッキャロー!
ちゃんと予約できてるか不安になってアニーに電話して、もう来ていますか?って聞いたら、
まだ来てないです。発売日は27日なので・・
って言われて、あの、他のところはもう届いてるみたいなんですけど。。
ってゆったら、スイマセン・・・来ていました・・・
って言われましたww明日取りにいけたりしないかなぁ。。。あー昨日いっときゃよかった・・・;;;
早く読みたい・・早く見たい・・・!!!

本の方は本描きに入りましたが・・・下書きが汚すぎて描く気にならないw でもやるお!!(`Д´;)

バトンもらってきましたvvvw追記で!
ポロリもあるよ
Category(バトン) TB() コメント(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH