忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
夏休み入った?
アニケロvvv
おもしろかった!!vv
ももっちの回ていつも何もかもがほんとおおがかりでうけるww
ももっちがんばった!!w ポールもがんばった!!ww
ギロロもvvvvwwwwほんとかわいいおっさんだwwww
ギロロとデートしたいけど、彼の理想のデートはしたくないww物騒ww
『私の心にほふく前進中・・・vv』 wwww てww一度くらい言ってみたいかもwwww
ギロロの妄想はいつもぶっとんでてかわいいですvvvほんと乙女vvvww
最後の抱きつきのとかvvvギロロよかったね!!ww
なっちうらやましい!!vvvぼくもおなかをほっぺでさすさすしたいvvvwwすべむにつるっとしてそうだ・・・vvv(*´Д`*)

なんかみなさんのトコロにミラクルパックが届いていてうらやましい・・・!!
わたしもアマゾンとかで頼んどいたら届いてたのに・・なんでアニーでやっちまったんだろ・・・バッキャロー!
ちゃんと予約できてるか不安になってアニーに電話して、もう来ていますか?って聞いたら、
まだ来てないです。発売日は27日なので・・
って言われて、あの、他のところはもう届いてるみたいなんですけど。。
ってゆったら、スイマセン・・・来ていました・・・
って言われましたww明日取りにいけたりしないかなぁ。。。あー昨日いっときゃよかった・・・;;;
早く読みたい・・早く見たい・・・!!!

本の方は本描きに入りましたが・・・下書きが汚すぎて描く気にならないw でもやるお!!(`Д´;)

バトンもらってきましたvvvw追記で!
 

【裸になるバトン~ポロリもあるよ~】

◆お酒の席での、あなたの傾向は?

飲んでないときの方が酔ってるっぽいらしいです・・w
場面によるけど、静かになって逆に冷静になってテンション下がったり・・・(←コレ最悪)
ちょっと気分が高揚して、テンション高くなったり・・・って感じかなぁ。。
そんなに酔えない人です;;
一度だけ歩けなくなってつぶれたことあるくらい。。
めっちゃ酔えて楽しそうな人ってほんとうらやましい!!!
ただ0224ちゃんだけは酔ってるの見るとイラッっとするwwww
でもビールも焼酎もワインも飲めないw
ひたすらカクテル&梅酒vv

◆毎週欠かさず見ているアニメは何?

ケロロ、しゅごキャラ、プリキュア、キバ、鬼太郎、忍たま、絶対可憐チルドレン・・・かな?
あとギアス見たからリアルタイムのもこれからは見ると思う~
基本、子供向けアニメがすきっぽいw 

◆今後実写化、またはアニメ化してほしい漫画作品は?

そうだなー。。山本るんるんせんせーの作品またアニメ化してほしいなー
あ!あとたたりちゃん!!www犬木せんせーの作品てアニメ化してんのとかあるんかねww
実写は・・思いつかないけど・・・セラムンの実写は大好きでしたvvwかわいいvv
長田のおとせんせーの世界とか実写したらすごいよさそう・・・vvvw 

◆ありえないけど、できればしたいこと?

2次元に行ってみたいです・・・・・vvvvwwwww 

◆一番衝撃を受けたサイトさんは?

いっぱいあるvvvやっぱ見てて幸せな気持ちになれるサイトさんがすきvvvv

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

同人は約2年前、ケロちゃんが初ですvv
マンガ絵は物心ついたころから描いてた。女の子描くのがスキで、今もすきvw
小中はオリジナルでマンガとか小説とか描いてたww見返すとまぢイタイwwww
全然おもしろくないギャグタッチのトイレの花子ちゃんとやみこさんのはなしとかwwww
あとは魔法使い系の話でラブコメみたいのもあるwwwwwwまぢうけるwww
高校からは版物とか、たまに描く程度になって、マンガ絵はどんどん描かなくなっていき、全く描かなくなり、今復活w

コスは(え?!w)確か、高校1年?の時に・・・w
今はもうやってないよw
イタイといわれる行為のだいたいはこなしてる気がする☆^^ 

◆イチオシのアーティストは?

あんま音楽とか聞かないんでわからんですが・・やっぱミクですなwww

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

二次創作は・・なんだ?!テニスか?ハム太郎?wwアンジェ??wwたぶんこの辺w
マンガレターでwアレって二次創作ってゆうよね?w
発行したのはケロロが初。

◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?

昔は100枚の落書き帳買っていっつもソレに描いてた。
けど、最近はほぼパソコンなので。。
アナログの時は適当にコピー用紙とかかな? マンガ描く時は原稿用紙に描く。
ペンとかはそのへんなにあったの適当にw

◆携帯の待受は何ですか?

今は公式のケロロサイトから取った待ちうけをランダムに表示させてるv 

◆貴方の(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?

同人は未知です・・・コワイww
多分、あのBL風のタマちゃんのギジンのやつの原稿読まれた気がするのですがw
いちばんやなやつ見られたなww
部屋にある不審なダンボールとかどう思ってるんだろうwぼくがいないときに見たりしてるんだろうかw
どこまで知ってて、どこまで理解してるのか、わからないw し、言う気もないw

コスはwwwww
めっちゃヒミツにしてたんだけど、やっぱ部屋全体つかって布おっぴろげてやったり、ミシン持ち出したり、質問したりw
すごい大荷物で出かけたり、クローゼットに様子のおかしな服が入ってたりするwwwのでバレバレwwwだけど、私がヒミツにしてる風だからあんまり触れてこないwww
しかしタンス部屋には未完成で一度も着れてない衣装が堂々とトルソーに着せてあるww隠す気あるんだかないんだかww作り途中の衣装3着くらいある・・もったえない。

◆今まで一番ハマったカップリングは?

んー・・・実はあんまり腐ってないので、特にCPとかよくわからないかも。。。
ラブじゃなくて友情が萌vvコレもCPてゆうっけ??よくわからないww

◆あなたはオンラインで、自分を何%さらけ出せますか?

結構な確率でさらけだしてる気がするw
写メ日記とか、身内だけの日記と併合したから、もう、日常たれながしですねww誰も知りたくないとおもうけどw自己満です^^

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい

いまのままで良いです^^
 
◆バトンを回す5人

おもしろいのでww気が向いたらwwwぜひww

PR
Category(バトン) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH