忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
NATSUKOMI!!!

夏コミオツカレサマでした・・・!!&

ありがとうございました!!

この3日間・・・ほんと楽しかったな・・・・!!vvv
レポート書こうと思うのですが、3日間分・・・すごくながくなりそう・・・w
でも書きたいwので、自己マンだけど、書く。。。w
個人的な日記みたいな感じなのでたたんでおきます・・・w
見たい方だけどうぞ・・・w


夏コミ前日、暁さんとモダンさんと遊ぶ約束してて、
池袋→中野→吉祥寺で遊びに行った!
初対面・・・・もう・・・・ちょーーーーーきんちょーーーしたああーーーー・・・!!!!!
すぐご飯に行ったんだけど、やっぱごはん食べれなくなってうけたwwオンリーアフターと同じ現象ww
こう見えてもデリケートなんだお(^ω^)
この3日間で3回泣きそうになり、1回泣きましたw
1回目はこのご飯食べに行った時、暁さんにお手紙もらって、シールいただいた時ww
すっごいうれしいのと、シールがかわいすぎて感情が高ぶってめっちゃ泣きそうになったんだけど、
会いたてだったので、ココで泣いたらすごい情緒不安定な人っぽいからすごいがんばって我慢してたんだww
暁さん、モダンさんがホントに存在していることに驚きを隠せないですww若干今でも信じられないww
そして私が人間であることに驚かれたことに驚いたww人間じゃない何かだと思われていたんだね!w
すごいよ・・・本物に会ってしまいましたよ・・・!(*´Д`)ヒィヒィ
あっつい中たくさん連れまわしちゃってホントすいませんでした;;;
でも・・・・楽しかった・・・vvvvvvv私は・・・・・・vvvvvvww
バイト先にも来て下さってvvvvなんか・・・・何もかもウソのように思える・・・w
そんでホテル先にお邪魔してだらだらしてwww帰ったwww

そして夏コミ!
夏コミはお客さんで1回行ったことある程度の知識しかないので、色々新鮮だったなぁ・・・
あんなにオタクばっかで混んでる電車は初めて乗ったかもしれないwwwすげぇwww
とりあえず座席前に立っていた男性の股間が私のかばんに当たりそうなのを避ける事に全神経を集中させていたww
こんなにあっつい中、すんごいたくさんの人が長蛇の列に並んでいました。
みんな死んじゃうんじゃないかとすごい心配になった・・・・だってほんと暑かったもん。。
私は暁さんのおかげでサークル参加で入れたので、すんなりだったけど・・・

中もやっぱあっつい・・・・;;;もうドロドロでした・・・何もかもがww(汚
お見苦しくってスイマセンでした!!ww
そして委託の分際で暁さんやモダンさんを立たせて自分ずっと座ってたし・・・(´д`;)
お会計とかぜんっぜん手伝ってないし・・・ちょっとでしゃばったと思えば計算まちがえるし・・・
もう・・・ダメの塊みたいな女でほんとすいません・・・;;(´д`;;;)
そして、今回はじめてあんなにスケブを描かせていただいたので、集中力のなさと焦りと暑さで、ひどい絵になってそうで心配です・・・;;写メ撮り忘れたの結構あるからみなおせなくて怖い・・・;;
描かせていただいたのに期待通りになってなかったらすいません・・・;;
そして無事に学園ケロンが完成していたことに一安心!!vvvv
そして、ありがたいことに完売でびっくりしました・・・!!結構すったから絶対あまると思った
本当にみなさまありがとうございました!!
なんか・・・すんごいうれしいんだけど・・・やっぱ・・・ちょっとさみしいなww
できたと思ったらもういなくなってしまって・・・・w
もうすこし在庫と一緒にいたかったww(意味わかんないw)
今更だけど、自分用に2冊・・・くらいほしかったw 
みみぱんの本も、持っていったもの全てなくなって・・・!ありがとうございました!!
そして委託させていただいた暁さん、手伝ってくださったモダンさんにも・・・!ほんとありがとうございました!!何もしなくてふがいなくて・・・つーか邪魔な子でwwwすいません!!;;w
いやぁ・・・夏コミってすごいなぁ・・・・!

てか、暑くて頭がクラクラしました・・・;;これで涼しかったら最高なのになぁ。。
そしてちなみに、2回目は、ネギさんが信じられないくらいかわいい差し入れくださったときに感動して泣きそうになりました・・・・wwww
だって・・・すごすぎるんだもん・・・!!ほんと大事にします・・・!!vvvvありがとうございました!!vvvv
イベント楽しかった・・!!vvv

その後は、カラオケにvvv
カラオケたのしかった!!vvvvv
私以外にプリキュア5とか歌ってくれる方はじめてだったし!!vvvw
暁さんすごいうまくてカッコ良かった・・・!!vvvめっちゃかっこいいvvv惚れる!!vvvvあ、もう惚れてるけどさww
3回目は自分で『ありえない奇跡』を歌ったときに泣きそうになったwww
友達と行った時は平気だったんだけど、暁さんと一緒だったせいか、なんか映画とかすごい鮮明に思い出してしまって・・・wwでも泣くと歌えないから必死でこらえたww
そして、暁さんが歌った『風といっしょに』のPVで泣いたwww
いままでがんばってこらえてきたのにココで泣くとか悔しいwww
だってピカチュウすごい悲しそうに泣くから釣られてしまったwwww
ごはん食べて、またホテル行ってww私wwwずうずうしい子!!
でもホテルおうちみたいで楽しい!!vvvv涼しいしvvvvw

そして最終日は私はお留守番で2人はコミケでお買い物。
帰りに合流してお見送りしてきました・・・
さみしい・・・・;;;ずっと東京いればいいよ!!w
暁さんは、オンよりも、クールで落ち着いてる印象の方でした!!そして実際もほんと良い人・・・!(つД`*) 
あとは色々聞いていたので、ほんとにコーラスキだなぁ・・!とかそうゆう細かい情報が一致すると
あぁ・・・!ほんとに本人なんだな・・!!っていちいち思って感動していたww
モダンさんは、オンの印象とあんまり変わらないイメージだったように思う・・!
あの文章をこの方が書いてると思うと納得!みたいな・・・wなんてゆっていいかわかんないけどw
わたしの方は、本人と接してがっかりされてるんじゃないかと心配・・・;;
イヤな子でスイマセン・・・・www毒強いと言われた!ww 嫌わないで!!(;´ρ`)www

なんかこの3日間は2人の仲間に入れてもらえたみたいですごい楽しかったvvvvww
気さくの接してくださってほんとありがとうございましたvvvv
いいないいなvvvvまた仲間に入れてくださいね・・・!!vvv
ほんと色々お世話になりました!!たくさんステキな思い出できてちょーうれしいvvv
また、あそんでやってください・・・!!vvvv
ほんと忘れられない大切な思い出になりました・・・・vvvvv終っちゃってさみしい・・・・・;;;

そして夏コミでお世話になったみなさま・・・!オツカレサマでした!!&本当にありがとうございました!!vvv

PR
Category(イベントレポート) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH