忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なんか出た!!
くそう・・・・ほんとニンジャのブログしょっちゅう不安定すぎてイライラ☆
またもう一回全部書かなきゃ・・・(^ω^♯)

memoe55.png



















ギルルくんか・・・w
この前名前思い出せなかったw
ドククくんいるのにお兄ちゃんのギルルくんいないのはかわいそうとおもって・・・
でも・・・コレは・・・何wwww
生徒?ww 実験台?w(ひどい)
設定があいまいw

何日か前に見たから記憶があやふやだけど・・wアニケロ感想!

タマちゃん主役話!!vvvvvわーい!!^^^^^
ホントたまたんかわゆかった・・・・!!!!!vvvvvvvv
先輩方に対して失礼な感じがたまらんかわいいvvvww ほんと黒い子vvvvw
プールがキラキラきれいだから飛び込めないんだよね?ww 
自分みたいな嫉妬深くて腹黒い子はあそこに飛び込めないってことだよね?w かわいいなぁ~vvvv
ドロロちょーうけたwwwwwwwうわwwwwすごいけど、目立たないwwwwww
ポチャンてvvvvwwwほんとかわいそかわいいヤツだvvvvvvvスキvvvvvv
すんごい褒めてくれるの期待してたんだろうな~vvvvvすごいウキウキして聞いてるのかわいかったvv
絶対褒めてやんないんだからっvvvwww
モアたんとたまたんコンビすごいスキvvv なんか温度差激しくて良いvvvw交渉不成立してたしw
この話かわいかったvvvv
後半は・・・よくわからんwwwサラリーマン大変だよね!!;;w 
EDで、クルちゃんがおしゃぶりして寝てましたね・・!!www
アレは・・・どうゆうつもりなのかナゾですが・・・www
でも、かわいいから良いvvvww
みんな蹴っ飛ばしたりなぐったりなタマたんがかわゆかったvvvvv
小隊の子供みたいvvvvぐんそーもまけじと子供だけどwww




つづきでパチレスですvvvコメなしもありがとうございます!!!vvvv


お手数ですが、反転しておよみください!

>にゃにゃさんvv
こんにちは!!vvv通販も申しこんでくださったにゃにゃさんでしょうか?(違ったらスイマセン;;)
一目ぼれ・・・vvvvvうれしいです!!vvvかわいいとゆっていただけて・・・vvv恐縮です!!
いえいえ;;全然まだまだなので・・;;もっと精進したいです・・!!><
毎日だなんてvvv更新遅めかもですが、すみません!!;;
メッセージうれしかったですvvvありがとうございました!!vvv

>黒沢さんvv
こんにちは!!vvv夏コミ!!お会いできなくて残念でした・・・!!><
新刊も読みたかったと言っていただけてうれしい・・・!vvありがとうござます・・・!!
また機会がありましたら是非・・・!!
メッセージありがとうございました!!vvv

>8月17日『ここの絵で鼻血が~』
こんにちは!!vvv鼻血!!vvvvvうれしいvvvvvvwww
そんなことゆっていただけて・・・・!!vvvvうれしいですvvv
メッセージありがとうございました!!vvv


>小雪さんvv
こんにちは!!vvv夏コミ本当にオツカレサマでした!!あんなにあっつい中、来て下さってほんとうれしかったです!!vv
もちろん覚えてるにきまってるじゃないですか・・・!!vvv
スケブ、遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!;;出来がすごく心配な感じですが・・・;;
お優しい言葉に安心しました!ありがとうございます・・・!(つД`)
本の感想もありがとうございました!!vvケロンさんたち制服に合いますよね・・vvvv
私も続編読みたい・・・!!wwので・・・!!また機会があれば・・・vvvv
その時はまたお手にとっていただけるとうれしいです!!vvvv
メッセージありがとうございました!!vvv

>米丸さんvv

こんにちはー!!vvv
私も米丸さん一度イベントなどでお会いしてみたいです・・・!!vvv
是非また機会がありましたら・・!!vvv
合同本・・!!私も米丸さんに読んで欲しかったです・・・!(つД`)
メッセージうれしかったですvvありがとうございました!!vvv

PR
Category(感想(ケロロ関係)) TB() コメント(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[05/16 ケクク]
[11/16 A8]
[09/19 めそめそ]
[09/14 くろさわ]
[06/15 めそめそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めそめそ
HP:
性別:
女性
趣味:
フィギュア集め
自己紹介:
すっかりケロちゃん達に心まで侵略されて日々キュンキュンしているめそめその日記
コメント熱烈大歓迎
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Templated by TABLE ENOCH